狂信者 世界的なインターネットサービスプロバイダーである楽天グループが運営する楽天市場に出店し、日本中のファンにライセンスされたスポーツグッズへのアクセスを提供することで、日本初のオンラインマーケットプレイスを立ち上げました。
日本のスポーツファンは、楽天市場のファナティクス公式ストアを通じて、ファナティクスのライセンススポーツ商品コレクションに直接アクセスできます。 このストアでは、MLB、 NBANFL、NHL、およびヨーロッパおよび国際的な主要なサッカー チーム。
楽天市場の Fanatics 公式ストアでは、ファンは米国にある Fanatics のフルフィルメント センターから直接注文できます。 これにより、日本のスポーツファンは、大幅に短縮されたリードタイムでさまざまなライセンススポーツ商品を楽しむことができるようになります。 Fanatics はまた、その範囲を 50,000 以上の製品に拡大する予定です。
ファナティクス イースト アジアのマネージング ディレクター、桑名 正典氏は次のように述べています。 「楽天がNBAなど多くの主要スポーツ名と既存の提携関係にあることや、日本を代表するオンラインストアとしての卓越性の評判を考慮すると、日本初のファンマーケットプレイスストアを楽天市場に開設することは、私たちにとって自然なことでした。
「このようにFanaticsと提携することで、小売業者はまったく新しい市場に進出できると同時に、そのような動きに通常伴うリスクを大幅に軽減し、Fanaticsの業界経験と専門知識を活用して何千もの認可されたスポーツ製品を配置することができます」 – 言葉のすべての意味 – 顧客の手の届く範囲にあります。これまで楽天と協力することは大変光栄であり、今後数か月、数年で一般向けに当社の総合的なサービスを強化できることを楽しみにしています。
「大手ライセンススポーツ商品会社であるファナティクスを楽天市場に迎えることができて大変うれしく思います。これにより、日本のスポーツファンが国際ライセンス商品を簡単かつ便利にショッピングできるようになります。」と最高経営責任者兼ゼネラルマネージャーの小野 唯は述べています。 楽天グループ欧州委員会諮問部。
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
プレミアリーグ アローズ: ルーク リトラーが今季 4 度目の勝利を収め、プレーオフ出場権を確定 | アローズニュース
日本グランプリ:メルセデスが改善を続ける中、マックス・フェルスタッペンが最終プラクティスでレッドブルを2位でリード | F1 ニュース
ロニー・オサリバン、世界スヌーカー選手権で退場後、審判と2度衝突