Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

フォーミュラワンは、マイアミグランプリが開幕するにつれ、米国で最近の人気を維持したいと考えています。

フォーミュラワンは、マイアミグランプリが開幕するにつれ、米国で最近の人気を維持したいと考えています。

マイケルジョーダン、デビッドベッカム、「ザロック」は、米国でのスポーツの人気が新しい領域に移行するにつれて、マイアミでの最初のF1グランプリに集まると予想される有名人の1人です。

1980年代にアメリカ市場への参入に失敗した一連の試みの後、ファンがNASCARとIndyCarオープンホイール国内シリーズのよく知られた名前を好んだため、この国は世界で最も有名なモータースポーツシリーズの失われた原因のように見えました。

しかし、7度の世界チャンピオンであるルイスハミルトンを含むF1の多くは、時代が変わったと信じています。

「私たちはこのスポーツがどれほど素晴らしいかを知って育ちました。そして、スポーツへの情熱の点で米国と世界の他の地域との間にまだ大きな隔たりがあることを見て、私たちが突破し、成長しているのを見るのは本当に驚くべきことです。アメリカでの愛」と語った。

すぐに売り切れたマイアミのレースはシーズンの5番目のストップであり、テキサス州オースティンでの老舗のレースと並んで、今年は米国で2つのうちの1つです。 ラスベガスでのレースデビューで2023年に3つがあります。

オースティンは昨年、F1のシーズン最大の観客を集め、3日間で合計40万人が参加しました。このスポーツは、ドライバーやチームに話題を呼んだNetflixシリーズ「DrivetoSurvive」の成功に基づいています。

現在LibertyMediaにアメリカ人の所有者がいるF1は、ESPNと主要な放送契約を結んでおり、これがESPNを米国のスポーツの主流に向けて推進するのに役立っています。

スポーツマーケティングの専門家は、F1がすでに米国で突破していることに同意しています。

サンフランシスコのスポーツマーケティングアナリストであるボブドーフマンは、次のように述べています。 ピナクル広告。

「DriveToSurviveの成功、Liberty Mediaによる強力なアメリカのマーケティングの焦点、ESPNによる真剣な放送努力、魅力的なドライバーの個性と競争、素晴らしい車、そしてエキサイティングなオフザオーバルのレース会場のおかげで、F1はここにとどまり成長します、” 彼が追加した。

4月10日のメルボルングランプリでのルイスハミルトン(右)とセルジオペレス。  | ロイター
4月10日のメルボルングランプリでのルイスハミルトン(右)とセルジオペレス。 | ロイター

フォーミュラワンがアメリカを「壊す」という不運な試みで嘲笑された時代とはかけ離れています。

フェニックスグランプリは、1989年から1991年にかけてアリゾナ州のストリートサーキットで開催されましたが、毎年恒例の地元のダチョウレースが大勢の人を魅了し、猛暑が信頼性の問題を引き起こしたため中止されました。

有名なインディアナポリスモータースピードウェイでの2005年の米国グランプリは茶番劇で終わりました。タイヤの問題により、実際のレースには6台の車しか関与していませんでした。 ミシュランタイヤを使用した車は、フォーメーションサイクルの後に引き抜かれ、ブリヂストンタイヤで競合した6台の車だけが残りました。 イベントは2007年にキャンセルされました。

ラスベガスでのF1の最新の試みは、シーザーズパレスの駐車場でのレースであると嘲笑されました。その経験にもかかわらず、マイアミのレースは駐車場でも行われます。

スーパーボウルを主催するために定期的に運営されているマイアミは、「ビッグチケット」イベントが大好きで、サウスビーチの魅力を備えたスポーツへの情熱を引き付けることが多い都市ですが、適切なセットアップを行うのは難しい場所でもあります。

マイアミが潜在的なレースの場所として話題になっているときはいつでも、スポーツの伝説的なストリートレースの1つであるモナコグランプリとの比較が行われています。

主催者がダウンタウンのスポットを確保できないため、日曜日のレースはサウスビーチから車で約1時間、NFLのマイアミドルフィンズの本拠地であるハードロックスタジアムと、あまり魅力的でないマイアミガーデンズ地区にある大きな駐車場で行われます。

マイアミの雰囲気の一部をキャプチャするために、主催者はドライバースヨットと屋根付きのデッキを備えたシミュレートされたマリーナを作成し、テレビカメラに水の印象を与えました。

これは一部の純粋主義者を動揺させるかもしれませんが、ファンは、ハミルトンとその所有者の景色を見るようなモヒートを楽しむように設計された一連のコース上の場所での高額なホスピタリティパッケージを含むチケットを手にした人を心配していないようでした。 彼のライバル。

「マイアミの場所は、特に利用可能なすべての派手な街の通りを考えると、最も魅力的なオプションではないかもしれません」とドーフマンは言いました。

「しかし、初めてのF1イベントの目新しさと興奮が勝つはずです。」

ハミルトンは確かにレースの日を待つことはできません。

「マイアミは、私たち全員にとって、レーシングコミュニティにとって、見ているファンにとって、これまでになかったかもしれない、そこを旅するファンにとっての体験になるでしょう。米国には、オファー…だから、とてもエキサイティングです。」

誤った情報と多くの情報の両方の時代に、 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読することで、あなたは私たちが物語を正しく理解するのを助けることができます。

今すぐ購読

フォトギャラリー(クリックして拡大)