レッドブルはF1の「単純な」財務ルールを破った罪で有罪
マックス・フェルスタッペンはすでに2度目の世界タイトルを獲得しているが、今週末のアメリカGPでF1がサーキット・オブ・ジ・アメリカズに戻ってくることで、レッドブルは9年ぶりのコンストラクターズ・チャンピオンシップを獲得する可能性がある.
現在、2 位でフェラーリを 165 ポイント上回っているレッドブルは、タイトルを獲得するには、テキサス州オースティンに少なくとも 147 ポイント差をつけなければならず、クリスチャン ホーナーのチームが日曜日に 2 連覇を達成する可能性は十分にあります。
しかし、パドックで大きな話題となっているのは、レッドブルが2021年の予算上限を「わずかに超過」しているということだ。他のチームは行動を求めており、FIAはまだペナルティを課していない。
COTA で 5 回優勝し、昨年準優勝したルイス ハミルトンは、2022 年の初優勝を目指しており、セルジオ ペレスは 2 位争いでシャルル ルクレールを 1 ポイントリードしています。
米国グランプリの F1 最新情報をチェックしてください – 予選は午後 11 時 (GMT) に始まります。
フォーミュラ 1 予選 – 米国グランプリ: FP3 完了!
そこでセッションの最後にすすりながら曲げます…しかし、それは マックス・フェルスタッペン ランキング上位では0.320秒速い シャルル・ルクレール 毎秒!
カルロス・サインツ でトップ3を構成し、 セルジオ・ペレス 4番目と ルイス・ハミルトン 5 位ですが、フェルスタッペンとの差はわずか 0.5 秒です。 7回の世界チャンピオンへの希望の兆し。
6-10: アロンソ、ラッセル、ベッテル、ストロール、ボッタス
マクラーレンのランド・ノリスとダニエル・リカルドはそれぞれ11位と15位。
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 21:02
フォーミュラ 1 予選 – 米国グランプリ: FP3 開始まであと 10 分!
トップはまだ変化なし – ペレス、ハミルトン、フェルスタッペンがトップ 3 に入っています。マックスはフライング ツアーを開始した瞬間、お尻を失いそうになりました。
しかし、彼らは今、すべてのタスクを質的に完了しようとしていますが、チャートのトップは変わりますか?
4-10: ルクレール、サインツ、ラッセル、ボッタス、アロンソ、ベッテル、オコン
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 20:51
Formula 1 Qualifiers – US グランプリ: 30 分で FP3 が開始されました!
彼女はそうだった ルイス・ハミルトン 少し前までリードしていた セルジオ・ペレス 彼は0.110秒速くなりました – マックス・フェルスタッペン 最初の 3 つを完了します。
4-10: ルクレール、サインツ、アロンソ、ベッテル、オコン、ストロール、ラッセル
ミック シューマッハは、ギアボックスに問題がありました。エンジニアが作業を続けているため、彼はまだハースで日付を設定していません。彼はこのセッションで走行できませんか?
ダニエル・リカルドもブレーキングに問題を抱えていたが、今は正しい軌道に戻っている。
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 20:33
Formula 1 Qualifiers – US グランプリ: 15 分で FP3 に入りました!
奇妙なことに、これまでにラップタイムを記録したのは 12 台の車のみであり、一部のチームは、おそらくシーズン終盤のこの段階でエンジンを使用することを慎重に考えており、昨夜の FP2 の 90 分後…
ただし、この初期のトップ スポットにはそれほど驚きはありません。 マックス・フェルスタッペン よりも 0.188 秒高速です。 カルロス・サインツ で2位 シャルル・ルクレール 3位。
4-10: ペレス、アロンソ、オコン、ハミルトン、ラッセル、ボッタス、ノリス
別途、確認済み ルクレール そしてその フェルナンド・アロンソ 今週末、新しいエンジン コンポーネントが導入されます – ネットワークのドロップが続きます!
ペレス、アロンソ、周関羽が 5 席、ルクレールが 10 席。
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 20:17
フォーミュラ 1 予選 – US グランプリ: FP3 進行中!
クォーター フィールドではない最初の練習と、ピレリ 2023 タイヤ テストで使用された 2 回目の練習の後、今日の FP3 は、今日の予選に先立つドライバーにとって重要であり、可能な限り最高のリーダーボードを提供します!
カルロス・サインツとシャルル・ルクレールのフェラーリは金曜日に最速だった – レッドブルとメルセデスは今日応答できるだろうか?
フォローする完全な更新…
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 20:04
フォーミュラ 1 予選 – アメリカ グランプリ: ランド ノリスは、彼らがチームメイトだったらルイス ハミルトンを倒すだろうと主張します。
の マクラーレン 2025年の初めにウォーキングを拠点とするチームと有利な新しい契約を結んだドライバーは、現在、2022年のドライバーズランキングで7位であり、6位のハミルトンを79ポイント上回っています。
今年はまだレースに勝っていないハミルトンは、彼にとって苛立たしい年でした メルセデス同郷のノリスとは仲が良く、よくチームラジオで彼の運転技術を褒め称えている。
しかし、F1での4シーズン目の終わりに近づいており、15年間ジュニア・ハミルトンであるノリスは、7度の世界チャンピオンであるハミルトンと同じ車に乗っていれば、彼を打ち負かすことができると断言している.
今週末までに アメリカでのグランプリについてのビデオで直接質問する ブリティッシュ GQ「それは難しい質問だ。イエスと言わざるを得ない」とノリス氏は語った。
「決して簡単なことではありません。ルイスは史上最高のキャラクターの1人です。しかし、うまくやりたいのなら、自分は他の人よりも優れていると考える必要があります。」
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 19:56
フォーミュラ 1 予選 – 米国グランプリ: レッドブルは浪費している
先週月曜日のFIAの発表によると、レッドブルは2021年シーズンに予算上限を破った唯一のチームであり、マックス・フェルスタッペンが物議をかもしながらドライバーズ・チャンピオンシップを獲得したのと同じ年だった。
スポーツの運営組織は、メルセデス、フェラーリ、マクラーレン、アルピーヌ、アルファ トーリ、アルファ ロメオ、ウィリアムズ、ハースがすべて規則を順守していたことを発見し、アストン マーティンは手続き上の違反で有罪となり、レッドブルは手続き上の制限に違反し、わずかな浪費をした.
レッドブルは現在、ペナルティに直面しています FIAによる決定はまだ残っているが、FIAがレッドブルに「容認できる違反合意」を提示したという報告がある。
レッドブルは、金曜日の朝、サーキット オブ ジ アメリカズで記者会見を開催しました。 しかし、予定通りFIAとの会談に参加できなかったため、この記者会見は当面延期された。
これはチームに起こり得ることです:
単純な違反 = 5% 未満の超過支出。 罰則は次のとおりです。
– ドライバーとビルダー選手権のポイント控除
競技ステージの 1 つからの一時停止
– 空力またはその他のテストを実行する能力の制限
– コスト上限の引き下げ
マックス・フェルスタッペンは、2021年のドライバーズチャンピオンシップでルイス・ハミルトンを8ポイント上回った
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 19:44
フォーミュラ 1 予選 – 米国グランプリ: ルイス ハミルトンは、レッドブルにとって「手首を平手打ちする」のは十分ではないと言う
FIAは、2021年にハミルトンに対する非常に物議を醸すチャンピオンシップを獲得するためにフェルスタッペンを保持したときに、レッドブルがどれだけ浪費したかについての詳細をまだ明らかにしていませんが、その数字は180万ポンドであると理解されています. FIA に与えられる罰則は、戒告から罰金、ドライバーズ チャンピオンシップ ポイントの控除までさまざまです。
後者の使用は、昨シーズンの結果に影響を与えます。 フェルスタッペンは、アブダビでのシーズンフィナーレでハミルトンの8回目の世界タイトルを否定しました。 しかし、昨年のチャンピオンシップが逆転するとは予想されていません。
しかし、37歳のハミルトンはオースティンで、「FIAがそうしたルールに手抜きをすれば、すべてのチームが先に進むだろうから、このスポーツは何かをしなければならないと思う」と語った。 [the budget] そして、さらに何百万ドルも費やします。
「手首を平手打ちするだけでは、このスポーツには適していません。将来的にはコスト上限がなくなるかもしれません。私は本当にそう信じています。 [FIA president] モハメッド [Ben Sulayem] そして、彼のチームは正しい決定を下します。 私はそれを信じなければなりません。 私は彼らに疑いの利益を与えたい. 私は可能な限り最高の仕事をすることに集中しています。 どうすればまた世界選手権に勝てるか楽しみだ」
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 19:29
フォーミュラ 1 予選 – 米国グランプリ: フェラーリのチーフは、「フォーミュラ 1 の信頼性が危機に瀕している」と考える理由を明らかにします
マティア・ビノット、チームマネージャー フェラーリ、あなたはそれを恐れています 式1その「信頼性は危機に瀕している」と予算上限の論争がある. レッドブルは、月曜日のFIAの結果で浪費したことが判明し、ペナルティはまだ設定されていません。
スポーツの財務規則では、2021 年に 1 億 4,500 万ドル (1 億 1,400 万ポンド) に設定された上限の 5% 未満が軽微な違反であり、重大な違反はそれ以上であると定義されています。 しかしビノット氏は、些細な違反であっても真剣に受け止めるべきだと確信しています。
「この時点で、昨年のチャンピオンシップへの影響とは別に、現在のチャンピオンシップへの影響もあるから、次のシーズンの10月にそれについて話し合うのは確かに残念だ」 .
「判決を下す前に水曜日まで待ちましょう。しかし、私たちが話している金額が何であれ、それが軽微な違反と見なされるもののカテゴリーに入る400万であっても、400万は未成年ではないことを理解することが重要です. ”
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 19:14
F1 予選 – US グランプリ: ランド・ノリスは、F1 の予算上限を破ったチームには「大きなペナルティ」を望んでいます
ランド・ノリス 彼は、予算の上限を破ったチームに対して「重大な罰」を求めるF1ドライバーのリストに彼の名前を追加しました。
レッドブルは、月曜日のFIAの結果で浪費したことが判明し、ペナルティはまだ設定されていません。 スポーツの財務規則では、2021 年に 1 億 4,500 万ドル (1 億 1,400 万ポンド) に設定された上限の 5% 未満が軽微な違反であり、重大な違反はそれ以上であると定義されています。
罰を迅速かつ厳しくするべきかどうか尋ねられると、マクラーレンのドライバーは次のように答えた:「もちろんだ。チームは、フォーミュラのどの部分でも、自分たちが行うすべてのことで可能な限り効率的であることを見つけようとしていると思う.少しずつ増加する. 1、巨大ではないかもしれませんが、それが何であるかに応じて、機能します。」
「すべての人にとって物事をより比較可能にし、すべてのチームにより良い戦いのチャンスを与えるために、そのようなルールが暗示されていることを考えると、それはF1パフォーマンスの不公平なケースです。フィニッシュラインを越えた人には非常に大きなペナルティが課せられるべきです」 ”
キーラン・ジャクソン2022 年 10 月 22 日 18:52
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
日本のテニススター、西岡良仁が全米オープンの試合中にコートで倒れ、車椅子で退場
移籍ライブニュース: ジェイドン・サンチョはチェルシーのオファーを待ち、イヴァン・トニー 最新ニュース: リヴァプールはフェデリコ・キエーザとの契約を準備中
ナムグン・ミン、パク・ウンビン、チョ・ビョンギュ主演のスポーツドラマ『ホットストーブリーグ』が日本でリメイクされることが決定した。