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フォーミュラ1は3つのヘッドを持つチームを怒らせるリスクがあり、2022年に23レースを記録します| フォーミュラワン

フォーミュラ1は3つのヘッドを持つチームを怒らせるリスクがあり、2022年に23レースを記録します| フォーミュラワン

フォーミュラ1は2022年のスケジュールを確認しており、23の記録破りのレースが計画されています。 このプログラムは、チームにとって潜在的に厳しいテストを提示します。今年より1レース多くなりますが、期間は短く、2つのトリプルヘッドが関与します。

カレンダーは金曜日に世界モータースポーツ評議会によって承認されました。 3月20日にバーレーンで開店し、11月20日にアブダビで36週間終了します。 今年、シーズンは12月12日にアブダビで終了しますが、F1は、2022年シーズンと11月21日にカタールで始まるワールドカップとの最後の衝突を避けたかったのです。

マイアミは最初のレースを主催しますが、中国はコロナウイルスの制限のために再び参加することはなく、イモラが​​それに取って代わる予定です。 オーストラリア、日本、カナダ、シンガポールは、パンデミックのために過去2シーズンを逃した後、帰国する予定です。 英国グランプリは7月3日にシルバーストンで開催されます。 2つの三角形の頭は、ベルギー、オランダ、イタリアで、ロシア、シンガポール、日本がそれに続きます。

クイックガイド

F1 2022

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20 行進 2つの海
3月27日 サウジアラビア王国
4月10日 オーストラリア
4月24日 イモラ
5月8日 マイアミ
5月22日 スペイン
5月29日 モナコ
6月12日 アゼルバイジャン
6月19日 カナダ
7月3日 英国
7月10日 オーストリア
7月24日 フランス
7月31日 ハンガリー
8月28日 ベルギー
9月4日 オランダ
9月11日 イタリア
9月25日 ロシア
10月2日 シンガポール
10月9日 日本
10月23日 アメリカ合衆国
10月30日 メキシコ
11月13日 ブラジル
11月20日 アブダビ

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チームはカレンダーに同意し、カレンダーがメンバーに要求することを認識していました。 2018年にF1が最初の上腕三頭筋を保持したとき、トラックでの意見はほぼ満場一致で、定期的に12〜14時間働くエンジニア、メカニック、クルーにかかるプレッシャーは受け入れられず、繰り返されるべきではないというものでした。 2019年ではありませんが、2020年のCovid-19の発生後のシーズンを完了するために、22レースを実行するために、今年も上腕三頭筋が受け入れられました。

ただし、他の3つのタイトルに関する懸念は明白です。 先週、メルセデスチームのプリンシパルであるトトヴォルフは、フォーミュラ1とFIAがスタッフのローテーションを委任して、チームに従業員に心身の健康へのストレスから解放される時間を与えるべきだと信じていると語った。 それがチームの要件である場合、経済的負担はリング全体で同じであり、チームがお金を節約するためにそうしないことを選択する機会を排除します。

「3つのヘッドを持つ23のレースは大きな影響を与えます」と彼は言いました。 「今、あなたは昔ながらの考え方を採用して、 『F1に参加できて幸せだ。それに対処できない場合は、何か他のことをする』と言うことができます。これは私の働き方に反します。私たちには環境が必要です。それが持続可能になるところ。」

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マクラーレンチームのプリンシパルであるアンドレアスザイドルは、9月にF1のトリプルヘッダーを完成させた後も同様に決定的でした。 「最も重要なことは、年間のレース数を増やさないことです」と彼は言いました。 「私たちが今持っているのは、すでに私たちが人々に課している多くの負担です。私たちは三重の見出しを避けるべきです。」

今週、レッドブルチームマネージャーのクリスチャンホーナーは、スポーツが適応できると主張した。 「フォーミュラ2に行って12レースを行い、半分のお金を稼ぐことができる」と彼は語った。 「世界中の適切な場所に適切な順序で行けば、それを管理することができます。」

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