Diablo 4 の開発者は、ゲームの最初の新しいクラスを、World of Warcraft や Hunter のような、動物の友達に協力して楽しんでもらう MMO にすることに興味はありませんでした。
まず第一に、Blizzard Entertainmentは最近、このシリーズにスピリットボーンという新しいクラスが追加されることを発表しました。スピリットボーンは、ジャガー、ゴリラ、ワシ、巨大な軍団兵の形をしたスピリットガーディアンを召喚して、モンスターを倒すのを助けることができるジャングルの捕食者です。
「多くのアイデアの背後にある最初の考えの 1 つは、ペット クラスのような、より適切な用語がなかったため、これにはしたくないということでした」とゲーム デザイナーのビョルン ミケルソンは、最近の記事で新しいクラスについて話したときに説明しました。ゲームレーダー+のインタビュー。 「私たちは常に、それがクラス自体の核から出てくるような、非常に絡み合ったものであることを望んでいたのですよね?」 これは、精霊の守護者が常に太ももに付いているのではなく、召喚されたときに現れることを意味します。
マイケルソン氏は、開発者らはキャラクターの「感情」が精霊の行動に「変換」されているとプレイヤーに感じてもらい、「人間側と精霊側の間にこのような交流が生まれることを望んでいた」と説明する。 アソシエート ナラティブ デザイナーのエレニ リベラ コロンは、これを精霊の誕生と、召喚時に助けに来る輝く魔法の精霊の間の「調和のとれた関係」と呼んでいます。
ブリザードはスピリットボーンの何が「クールに感じられる」かを見極めようとして、60近くのプロトタイピングスキルを使い果たしたため、チームが当初夢見ていたすべてが新しいクラスに組み込まれたわけではありません。 しかし、これはすべて無駄ではなく、「うまくいかなかった」ことでも、いつか「将来」戻ってくる可能性があります。
今のところ、私たちの膨大なコレクションをチェックしてください Diablo 4 ボウル オブ ヘイト プレビュー これはSpiritbornについてさらに深く掘り下げたものです。
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