優先自転車 (新しいタブで開きます) は、ニューヨーク市を拠点とする独立した自転車ブランドで、大人、子供、レーサー、通勤者、ロード ライダー、ダート ライダーなど、平均的なライダーがメンテナンスをほとんど必要としない、シンプルでありながら高品質のバイクを製造することに専念しています。
依存 ゲイツカーボンドライブ 錆びにくいシステムとパーツを備えたバイクは、機械の知識がなくても毎日の使用に耐えられるように作られています。
同社の最新リリースは、伝統的なレース バイクに対するサラブレッド レーサーとベルト ドライブの答えです。
本日、わずか 100 台という非常に限られた数量でリリースされた The Joker は、同社が言うように、「レーシング バイクの型を破る」ことを目指しています。
16 ポンドのパッケージは、デュアルスポーク 6061 アロイ フレーム、カーボン フォーク、ホイール、ステム、一体型バー、シート ポストで構成されています。 巨大な 70T フロント ギアを備えた Gates カーボン ドライブ システムがあり、固定ギア ハブを備えたグッドイヤーの Eagle F1 タイヤに包まれた深さ 60mm のカーボン リムでバイクが転がります。
ジョーカーは、ニューヨーク市の現金レーサーのグループである、新しく結成されたプライオリティ レーシング チームのために作成されました。 チームは、自転車レースで優勝するだけでなく、ベルト ドライブを搭載した自転車が楽しく、革新的で、もちろん速いことを示すことを目指しています。 メンテナンスの手間が少ないことは言うまでもありません。定期的な洗浄により、ベルトは交換が必要になるまで最大 50,000 キロも使用できます。
Joker は、レースにインスパイアされたがレース対応ではなかったブランドの ACE シングルスピード バイクの進化形です。 多くの研究、開発、および実世界でのテストの後、ジョーカーは、レース条件のトルクと速度に耐えることができる堅牢なエンジニアリングを備えた高速マシンであると言われています.
トラックレースとクリテリウムレースの両方で、バイクのジオメトリとドロップアウトはギア比を簡単に変更できるように設計されています。 リア スプロケットは、ゲイツ レンチとボトム ブラケット ツールを使用してロックを外し、ギアをシフトします。 経験にもよりますが、ライダーがリア ギアを変更するのに約 3 ~ 5 分かかります。 リアギアの範囲は 19T から 22T まであり、19T はトレイルスピード向け、21T は重要なレース向け、22T はトレーニングや一般的なライディング向けです。 フロント リングは、通常のチェーン リングを交換するのと同じ方法で交換します。
Joker を使用して、Priority Bicycles は競争力のあるサイクリングに足を踏み入れている可能性がありますが、それ自体が目指している道ではありません。
「プライオリティは、ジョーカー以外の道路でパフォーマンスを行う予定はありません」とブランドの広報担当者は、Cycling Weekly に語っています。
アポロモデル [with an internally geared belt drive] ミッドサウスなどのグラベルレースで使用されています。 [Oklahoma] 純粋なスピード志向の能力が、成功するための最初の必要条件ではありません。」
Priority Bicycles は、ベルト ドライブとインボード ギアを組み合わせて使用するスペースに大きなチャンスがあると考えており、Gates Carbon Drive と緊密に協力してさらなる開発を進めています。
ジョーカー バイク 100 台の最初のバッチは、現在オンラインで販売されています。 プライオリティ バイクのウェブサイト (新しいタブで開きます) 1,399.00ドルで。 ジョーカーには、Sm / Med (51.7 cm)、L (53 cm)、X-Large (57 cm) の 3 つのサイズがあります。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください