プレミアリーグは、今後の国内メディア権利オークションのキャンセルについて放送局と協議を行った。
政府は現在、既存の47億ポンドの取引の延長に同意するかどうかを検討しています。
信者 2018年、 この売却は、価値の10%の減少を表します。
クラブは、通常の公開市場オークションが2022年から2025年までの3年間のサイクルで来月計画どおりに開始された場合、別の不況の可能性を懸念しています。
ヨーロッパの組合権の価値もピークに達したようです。
現在のライブ権利所有者であるSky、BT、Amazonと、同様の条件で既存の取引を延長することについて話し合いが行われました。
プレミアリーグもプレミアリーグも中断されませんでした。
しかし、この延長は、パンデミックによる不確実性と試合日の収益の損失の中で、すべての当事者に安定性を提供するという理由で現在検討されています。
ただし、競合する放送局は入札権の拒否に反対する可能性があり、競争法の懸念を考えると、そのような動きには政府の承認が必要になります。
いわゆる「ビッグシックス」プレミアリーグクラブによる最近の失敗した試みに対するサッカー内の絶え間ない怒りの中で ヨーロッパプレミアリーグ、 そして教授 スポーツのファン主導のレビュー、 当然のことながら、大臣は、メディアの権利の私的販売を許可する場合、ゲーム全体での資金の再分配についての保証を望んでいます。
30年近くの間、放映権の大幅な増加は、プレミアリーグを非常に人気のあるものにしている転送料金とプレーヤーの賃金を駆り立ててきました。 しかし、リーグは、ピラミッド全体にメディア収入のより多くを再分配するようにフットボールリーグからますます圧力を受けています。
昨年のプレミアリーグ 彼女は物議を醸しているペイパービューをあきらめました ファンからの反発の中での試合システムは、より多くの実写に対する視聴者の欲求に対する懸念を強化します。
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