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P25は、チャンピオンのラリーカーと、ブランドの大勝利を称えるために設計された22Bの日本の道路車両の両方からヒントを得ます。
車はカーボンファイバーコンポーネントを備えた軽量シャーシ上に構築され、元の22Bのような2.5リッター4気筒ボクサーエンジンを搭載しますが、より近代的な技術とチューニングを備えており、400馬力以上を生成します。メーカー、元の22Bよりも100馬力多くなりました。 オリジナルとは異なり、ストックスティックではなくパドルシフターを備えた6速シーケンシャルトランスミッションを介して動力を通過させます。
英国を拠点とするプロドライブは、デザイナーのピーター・スティーブンスとエンジニアのデビッド・ラップワースを再び採用しました。どちらもオリジナルのインプレッサWRCに取り組んでいました。
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「オリジナルの22Bインプレッサはスバルで最も人気があり、需要が高い」と、P25のアイデアを思いついたプロドライブのデビッド・リチャーズ会長は語った。 「私たちは、最新のテクノロジーを適用して、自動車の歴史の中で場所を刻んだ車の現代的な解釈を作成することにより、この車を特別なものにするすべてを強化したいと考えました。
生産はわずか25台に制限されており、それぞれがバンバリーのプロドライブで製造されます。英国のプロドライブは、6月にグッドウッドフェスティバルオブスピードで初めてP25を発売します。
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