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プロレスデビューAEWが新日本とタッグを組んでWWEの巨大企業に挑む

プロレスデビューAEWが新日本とタッグを組んでWWEの巨大企業に挑む

米国のグラップリング新興企業オールエリート・レスリング(AEW)は、8月の興行のためにロンドンの9万席のウェンブリー・スタジアムを満員にするために日本のパートナーを必要とするかもしれない。億万長者の創設者は、新たに強化されたライバルから市場シェアを奪いたいと述べている。

ウェンブリーショーは史上最大のプロレスショーの一つであり、最近総合格闘技フランチャイズのUFCを210億ドルのエンターテイメント会社に統合することに合意したワールド・レスリング・エンターテインメント(WWE)が主催する史上最大のものである。 AEW創設者のトニー・カーン氏は、ウェンブリー興行のチケットはすでに6万5000枚が販売されており、「新日本プロレスとそのトップスター数名がこのイベントに参加することはAEWにとって大きなメリットとなるだろう」と述べた。

カーン氏はフロリダ州ジャクソンビルからのビデオインタビューでロイターに対し、「紙面で示唆されているように合併案が実現する世界では、AEWと新日本プロレスの提携はこれまで以上に必要だと思う」と語った。 プロレスの台本があり、しばしばばかばかしいビジュアルエンターテイメント業界の真剣なプレーヤー。 レスリング・ポリシーの業界ウォッチャー、ブランドン・サーストン氏によると、WWEの年間売上高は13億ドルだが、そのテレビ番組とAEWは毎週のケーブル視聴率でトップとなっている。

AEWと新日本の共同ブランドは、今月後半にトロントで『Forbidden Door』と呼ばれる共同制作をテストする予定だ。 グラップラーから政治家に転身したアントニオ猪木によって1972年に設立された新日本にとって、この提携はパンデミックによって中断された世界的な推進を再開するチャンスとなる。

同社は2019年に米国子会社を設立し、新型コロナウイルスの影響で国境が封鎖されライブイベントが不可能になるまで、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでのショーを完売させた。 新日本プロレスは経営を維持するためにストリーミングサービスに注力し、親会社であるブシロードとともにトレーディングカードやゲームの生産量を増やした。

新日本プロレスはパンデミック中に海外収益のシェアを14%に倍増し、米国、英国、その他の海外市場でのライブショーやトレードを強化することで、今後3年間でさらに倍増すると予想している。 新日本の社長である大張隆己は、AEWとの合併により、両社はWWEとUFCを運営するエンデバー・グループと合併したエンデバー・グループと戦うチャンスがより大きくなると述べた。

大張氏は「世界展開という点では、新日本プロレスとAEWの双方にとって本当に有益だ」と語った。 新日本は機会があればウェンブリーに人材を派遣することを検討すると述べた。

(このストーリーは DevDiscourse スタッフによって編集されておらず、シンジケートされたフィードから自動生成されています。)

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