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プーチンによる航空機の押収は、「航空史上最大の民間艦隊の破壊活動」である。

プーチンによる航空機の押収は、「航空史上最大の民間艦隊の破壊活動」である。

ウラジミール・プーチンは、西側が所有する約500機の飛行機を返還するのではなく、ロシアに残すよう命じました。実際、彼はそれらを所有する勅許会社からそれらを盗みました。

TASSの公式報道機関は、ロシア大統領が「民間航空を支援するための措置に関する法律に署名した。これは、ロシア企業がリースする外国航空機の権利を登録し、国内耐空証明を発行する機会を提供する」と報じた。

「500機の飛行機がロシア国内で国有化されている」と米国の航空に関する著名なコメンテーターは述べた。

John Ostroor、編集者 気流彼は次のように付け加えました。「完了すると、航空史上最大の民間艦隊破壊活動になります。 これらの航空機は、二度と世界の艦隊の一部として機能することはありません。」

一部のロシア製航空機は世界最大の国の国内線に使用されていますが、アエロフロートとその以前のパートナーであるS7を含むすべての主要航空会社は、最新のエアバスとボーイングの航空機を保有しています。

それらのほとんどは、契約をキャンセルし、保険を無効にし、飛行機の返却を要求した西側の勅許会社によって所有されています。

エアキャップは最も露出度の高い貸し手です。

重要なことに、TASSは次のように報告しています。

「法律は、制裁措置の一環として民間航空の円滑な運用を目的として、ロシアのオペレーターと一緒に外国航空機の艦隊を維持することを目的としています。」

しかし、西洋の飛行機を所有することは、メンテナンスの問題を解決することができませんでした。 国際的な制裁はスペアパーツの供給を禁止しています。

ツイッターで、ブライアン・コーベットはオスターウェール氏に次のように答えた。

彼は、カリフォルニアの砂漠にあるビクタービルの「航空機墓地」について言及していました。そこには何百もの飛行機が保管されていました。その多くは部品のために解体されました。

飛行機が最終的に返還されたとしても、ロシア滞在中の整備歴が不確かなため、国際線の運航が禁止される懸念があります。

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