ベン・フォーグルさんは今週、オックスフォードシャー州ヘンリー郊外のフォーリー村にある自宅近くで配達用トラックに轢かれそうになった後、別の臨死体験で「人生が目の前で閃いた」と明かした。
動揺した50歳のテレビスタントマンは、配達ドライバーが「ブラインドカーブを曲がって休憩中に止まり、私と犬からわずか数フィートのところで停止した」ため「死にそうになった」と語った。
金曜日の長文インスタグラム投稿で、これまで世界旅行中に低体温症、ヘビに噛まれ、暴飲暴食を経験してきたベンさんは、市議会に対し制限速度を時速60マイルから時速20マイルに引き下げるよう必死の嘆願を行った。
彼は、10代の2人の子供たちも道路上で危うく怪我をするところだったことを思い出した。
放送局は自身の臨死体験を思い出しながら、「昨日、危うく死にそうになった。エベレストでも人里離れた森でもなく、海でも砂漠でもなく、オックスフォードシャーの田舎にある家の外にある一本の小道でだった」と語った。 」
「私がしてきたことと、私が負ったリスクを考えると、私の臨死体験が身近なところで起こったのは少し皮肉なことです。説明しましょう…
「私は犬を横に連れて道路に沿って走っていました。道路を走りたいから道路に沿って走っているわけではありませんが、土地のほとんどは私有地です。道路に沿って走っているのは、それが唯一の道だからです」より少ない小道や小道に行くことができます。
「配達ドライバーは時速60マイルで運転していました。これは完全に合法ですが、明らかに危険でした。彼はいくつかのブラインドターンの1つを迂回して車を寄せ、横滑りして私と私の犬からわずか数フィートのところで停止しました。」
「私の人生が目の前で輝きました。ちょうど大西洋でボートが転覆したときや、エベレストで酸素ボンベが爆発したときのように、でもそれは私が家の外で犬の散歩をしていたときのことです。
ベンさんは、数百人が住むこの村を「子供たち、犬、馬、農民がいて、社会コミュニティが繁栄しているのどかなところだ」と説明した。
6匹の犬を飼い、妻のマーナと結婚しているプレゼンターは、2人の子供、息子ルード(15歳)と娘アイオナ(13歳)の父親で死亡事故が起こる前に、現在の制限速度を時速60マイルから時速20マイルに引き下げるよう請願を始めた。別の機会にもニアミスしたことがある。
「私の娘は、より少ない車線に入る唯一の方法なのでポニーに乗って道路を走っていますが、配達ドライバーは、宅配時間の目標を達成するためにブラインドターンを法定時速60マイルで競い合っています」と彼は語った。
「息子が犬を連れて自転車に乗っている間、昼間の観光客はナビと制限速度60マイルを盲目的に守り、一車線の歩道を行進していました。道路には申し訳ありませんでした。」
「限られた歩道にアクセスできる唯一の方法は、時速60マイルの配達ドライバーと同じ一車線の道路を走ることです。
「私はこののどかな田園地帯に住むのが大好きですが、私たちの地方議会も道路を舗装に依存しているコミュニティに時速20マイル制限を導入するのが適切ではないと考えているので死にたくありません。
すでに歩道がある場所では時速20マイルの制限速度を課しています。 私はリスクを取る人間なので、これを軽々しくは言いません。 私たちの村で誰かが殺されるでしょう。 私の子供は二人とも、スピード違反の交通事故に遭遇したことがあります。
さらに、「私たちは一人ではありません。 コミュニティの中心部でも時速60マイルの制限速度で生活している集落は他にも無数にある。 これは常識です。 私たちの地元のコンサルタントは役に立ちませんでした。 誰かを失う前に、私たちを助けてください。
さらに同氏はこの投稿について、バッキンガムシャー市議会の交通指導担当閣僚が制限速度は「同省の交通ガイドラインに従って設定されている」と述べたとコメントした。
重大事故が起きるまでは何も変更は加えられないと結論付けた。
この請願は5月まで行われ、3,000人近くの署名を集めた。
道路上の自分と家族の写真を共有し、「ここにあるのは、時速100マイルで走る車、トラック、大型トラックと共有する歩道を歩いている家族の写真です」と書いた。
「私たちの村を移動する唯一の方法は道路を経由することです。私たちは何度もニアミスを経験しました。
犬はひかれ、馬はびっくりした。 自転車同士の事故や衝突事故は起きているが、これだけではバッキンガムシャー議会が制限速度を下げるという村の呼びかけを尊重するには十分ではない。
「彼らが行動を起こす前に、できるだけ多くの署名が必要です。」
バッキンガムシャー市議会の運輸担当閣僚スティーブン・ブロードベント氏はMailOnlineに対し、「この住民が危険運転の配達車に遭遇したことを知り、残念に思う。私たちの制限速度は運輸省の指導に従って設定されている。指導は階層を考慮している」と語った。道路の形状とその性質、交通量/歩行者の量、車の速度、衝突履歴、およびその地域のインフラストラクチャを考慮して、制限が適切かつ法的に強制可能であることを確認します。
「いつものように、私たちは現地の道路や交通状況の変化に常に対応し、制限速度の変更をケースバイケースで検討しますが、受け取ったすべてのリクエストを常に承認することはできません。」
「私たちは、フォーリー全域の制限速度を時速60マイルから時速20マイルに引き下げるよう求める電子請願を承知しています。もちろん、地元住民の名前の追加は大歓迎です。その後、この問題は正式に検討されます。電子請願は次の期限まで受け付けられます」 2024 年 5 月 10 日。」
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