- ホンダは、1万5500ドルの電動ピックアップトラック「N-VAN e」を発表した。
- 配送業者向けのミニバンで、10月に日本で発売される。
- 日本は小型の軽自動車で有名で、短期旅行や市内での運転に最適です。
日本は軽自動車として知られる小型車両で知られており、東京のような混雑した都市の狭い道を移動するのに適しています。
テスラがまとめた自動車業界団体のデータによると、昨年国内で最も売れた電気自動車は日産サクラの1万3000ドルのEVで、テスラなどのEV大手を上回った。 ブルームバーグ。
ホンダは現在、小型電気自動車の分野に参入している。 日本の自動車メーカーが所有 N-VAN eを発表、価格は244万円(15,500ドル)からの小型電気トラックです。
これは、日本が電気自動車への切り替えで世界の他の国々に遅れをとっている時期に起こりました。 ただ 新車乗用車の2.2% 業界団体のデータによると、2023年に日本で販売される電気自動車は電気自動車であったのに対し、電気自動車先進国の中国では25%だった。 ニッキ。
ホンダの電気トラックは一般消費者ではなく配送業者や建設業者をターゲットにする。 会社はすでに トライアル ポケットサイズのトラックはヤマト運輸のものです。
ホンダによると、この電気自動車の航続距離は152マイルで、急速充電を使用すれば30分で充電できるという。
ホンダはまた、電気自動車が高温や低温の環境で直面する問題を、安定化によって解決しようとしている。 バッテリー冷却および加熱システム 一定の温度に保つため。
同社によれば、N-VAN eはモバイルエネルギー貯蔵装置としても機能し、ドライバーはバンの外部電源ポートを使用してホットプレートや電気ケトルなどの家庭用電化製品を充電できるという。
N-Van は購入者が選択したモデルに応じて 1 人から 4 人まで乗車できます。 各オプションの価格は異なります。 このトラックは10月に日本で発売される予定だ。
ホンダはこれとは別に、ホンダと提携して新会社を設立すると発表した。 同じ日本のメーカーである三菱。
新しいAltna合弁事業は、電気自動車のコストを削減し、電気自動車のバッテリーの寿命を延ばすことを目的としています。
他の日本の自動車メーカーと同様、ホンダは電気自動車への参入が遅れている。
しかし、現在は電力と投資に向けて競争中です カナダのEVハブに110億ドル そしてそれを誓う 2035 年までに車両ラインアップの 80% が電気自動車となり、2040 年までに 100% が電気自動車になる予定です。。
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