ボクスは、お菓子・スイーツ・お茶を世界中へお届けする、本格的な日本のおやつサブスクリプションボックスサービスです。 ボクスは毎月、さまざまな文化的テーマや季節の味に基づいたスナックパッケージを手作りしています。 Bokksu は、100 年以上続く日本のスナックメーカーと提携することで、その伝統的な工芸品、文化、歴史を保存し、世界中のスナック愛好家と共有できるように支援することができます。
ボクスは、新鮮でおいしいオリジナルスナックなどを通じて日本の最高の味をお届けします。 Nguyen Coffee Supply の創設者、Sahra Nguyen が紹介します。
2018年にボクスを発売 ボクソブティック 消費者がリクエストに応じて日本からスナック食品やライフスタイルアイテムのパッケージを購入できるようにします。 Bokksu Boutique では、買い物客は過去のサブスクリプション ボックスのテーマ、さまざまなギフト ボックス、ベストセラーを閲覧できます。
2021年までにボクスを発売 ブクソ マーケットより多くの人が調理や食事に必要な毎日のアジア食料品にアクセスできるように、注意深く厳選されたオンラインのアジア食料品店です。 ボクス市場の仮想棚には、日本からの食品、飲料、冷凍食品、調味料が数多く取り揃えられています。
「ボクスはまさにアジアの究極のスナックです。日本旅行で次に良いものです!」 Immi の共同創設者である Kevin Lee 氏は言います。
Bokksu はまた、200 万ドル未満の資金調達で 7 桁の収益と収益性を達成しました。 CEO 兼創設者のダニー・タイング氏は、会社の 30% 以上が BIPOC、女性、LGBQT、バイリンガルであるニューヨークと日本全体での会社と彼のチームの進歩を同様に誇りに思っています。 Forbes は Taing 氏にインタビューし、Bokksu ブランドとそのストーリーについて語ってもらいました。
ゴールディ・チャン: ボクスはいつ、どのように設立されたのですか?
ダニー・タイイング: 私は日本文化への理解を深めることを目的として2015年にボックスを設立しました。 東京に4年間住んでニューヨークに戻った後、多くのアメリカ人が寿司と芸者以外の日本について限られた理解しか持っていないことに気づきました。 Bokksu は、人々の味覚と心を開くことを願い、本物の日本食と伝統を家庭に持ち込むために作られました。 Bokksu は誇りを持って LGBTQ+ および AAPI を所有しています。
ちゃん: ボクスの旅は何だったのでしょうか?
テイン: ボクスは、退職した母と私が日本の小売店で買ったスナックをリビングルームに箱いっぱい詰めて、スーツケースに入れてアメリカに持ち帰ったことから始まりました。 長年にわたり、ボクスは飛躍的に成長し、今では日本の何世紀にもわたる家族経営のスナックメーカーとの長年の関係を通じて、最も新鮮で本格的なスナックやデザートをボクスの顧客に提供できるようになりました。 ボクスは毎月のスナック ボックスというコンセプトで誕生しましたが、好奇心旺盛な消費者にアジアのスナックや在庫品を提供するボクス マーケットなど、他の数え切れないほどの商業サービスに成長しました。
ちゃん: 顧客にどのような体験を提供したいですか?
テイン: 信頼性と文化は常に Bokksu ブランドの中心にあります。 Bokksu は、伝統的な日本のスナックメーカーが提供する、ユニークな風味を持つおいしい本格的なスナックを人々が味わって体験できる方法を作成することで、これらの感情を表現することを目指しています。 私たちは、お客様のために日本のお菓子を毎月厳選することで、日本の味の「外国っぽさ」を軽減し、人々が新しい文化を体験し、新しい視点を開くことを奨励したいと考えています。
ちゃん: ボクスのブランド説明。
テイン: Bokksu は、本物の日本のスナックや家庭用品を世界中のお客様にお届けする D-to-Consumer 企業です。 Bokksu は、スナックのサブスクリプション サービスとプレミアム製品の厳選されたマーケットプレイスを通じて、日本の伝統的な家族経営のビジネスと提携して、自社の工芸品を 100 か国以上と共有し、世界中で自社の工芸品をサポートおよび宣伝しています。
ちゃん: ボクスは今何してるの?
テイン: 最近、ハローキティの生みの親であるサンリオと提携し、隔月キャンペーンを開始しました。 限定版コレクターズスナックボックス、それぞれがハローキティと友人のキャラクターの異なるセットをテーマにしています。 各ボックスには、これまで日本国外では購入できなかった日本のプレミアムスナック、限定版のハローキティグッズ、ハローキティのオリジナルストーリーを掲載した印刷されたスナックガイド/アクティビティブック、スナックメーカーと材料の詳細な概要が含まれています。
また、アジア全域のスナックとパントリーの配達サービスであるボクス市場も成長させています。 Bokksu は最近、一部の郵便番号での翌日配送の提供を開始し、徐々に対象範囲を拡大することを目指しています。 また、ボクス マーケットは、厳選されたディスカバリー バンドルで簡単なショッピング体験を促進することも目指しています。これは、数多くの美味しくてエキサイティングなアイテムをまとめてバンドルしているため、ラーメン ディスカバリー バンドル、餅ディスカバリー バンドル、チップ ディスカバリー バンドルなど、すべてを試すことができます。
ちゃん: ボクスは今後何を考えているのでしょうか?
テイン: Bokksu は常に成長し、反復し、お客様にユニークで本格的でおいしい体験を生み出すために必要なことは何でも行っています。 私たちは食と文化への愛を世界と共有したいと常に考えており、新しい視聴者にリーチし、他にはない体験を生み出すための新しいパートナーシップの機会を常に模索しています。 ボクスには新しくてエキサイティングなことがたくさんあるので、ぜひご期待ください!
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
More Stories
ロイターの世論調査では、日本企業はトランプ大統領よりもハリス大統領の方がビジネスにとって良いと考えていることが示されている
日本のセブンイレブンオーナーが入札を検討中、アメリカのファンはコンビニフードを熱望
日本市場は横ばいで終了資本市場ニュース