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ボクスは 100 年続く日本のスナックメーカーの物語を箱の中でどう語るか

ボクスは 100 年続く日本のスナックメーカーの物語を箱の中でどう語るか

ボクスは、お菓子・スイーツ・お茶を世界中へお届けする、本格的な日本のおやつサブスクリプションボックスサービスです。 ボクスは毎月、さまざまな文化的テーマや季節の味に基づいたスナックパッケージを手作りしています。 Bokksu は、100 年以上続く日本のスナックメーカーと提携することで、その伝統的な工芸品、文化、歴史を保存し、世界中のスナック愛好家と共有できるように支援することができます。

ボクスは、新鮮でおいしいオリジナルスナックなどを通じて日本の最高の味をお届けします。 Nguyen Coffee Supply の創設者、Sahra Nguyen が紹介します。

2018年にボクスを発売 ボクソブティック 消費者がリクエストに応じて日本からスナック食品やライフスタイルアイテムのパッケージを購入できるようにします。 Bokksu Boutique では、買い物客は過去のサブスクリプション ボックスのテーマ、さまざまなギフト ボックス、ベストセラーを閲覧できます。

2021年までにボクスを発売 ブクソ マーケットより多くの人が調理や食事に必要な毎日のアジア食料品にアクセスできるように、注意深く厳選されたオンラインのアジア食料品店です。 ボクス市場の仮想棚には、日本からの食品、飲料、冷凍食品、調味料が数多く取り揃えられています。

「ボクスはまさにアジアの究極のスナックです。日本旅行で次に良いものです!」 Immi の共同創設者である Kevin Lee 氏は言います。

Bokksu はまた、200 万ドル未満の資金調達で 7 桁の収益と収益性を達成しました。 CEO 兼創設者のダニー・タイング氏は、会社の 30% 以上が BIPOC、女性、LGBQT、バイリンガルであるニューヨークと日本全体での会社と彼のチームの進歩を同様に誇りに思っています。 Forbes は Taing 氏にインタビューし、Bokksu ブランドとそのストーリーについて語ってもらいました。

ゴールディ・チャン: ボクスはいつ、どのように設立されたのですか?

ダニー・タイイング: 私は日本文化への理解を深めることを目的として2015年にボックスを設立しました。 東京に4年間住んでニューヨークに戻った後、多くのアメリカ人が寿司と芸者以外の日本について限られた理解しか持っていないことに気づきました。 Bokksu は、人々の味覚と心を開くことを願い、本物の日本食と伝統を家庭に持ち込むために作られました。 Bokksu は誇りを持って LGBTQ+ および AAPI を所有しています。

ちゃん: ボクスの旅は何だったのでしょうか?

テイン: ボクスは、退職した母と私が日本の小売店で買ったスナックをリビングルームに箱いっぱい詰めて、スーツケースに入れてアメリカに持ち帰ったことから始まりました。 長年にわたり、ボクスは飛躍的に成長し、今では日本の何世紀にもわたる家族経営のスナックメーカーとの長年の関係を通じて、最も新鮮で本格的なスナックやデザートをボクスの顧客に提供できるようになりました。 ボクスは毎月のスナック ボックスというコンセプトで誕生しましたが、好奇心旺盛な消費者にアジアのスナックや在庫品を提供するボクス マーケットなど、他の数え切れないほどの商業サービスに成長しました。

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