男性2人の遺体はパタプスコ川で回収されたが、当局はダイバーの安全上の懸念と、崩落したフランシス・スコット・キー橋の構造物内に閉じ込められる可能性のある追加の車両にアクセスできないことを理由に、回収作業を中止すると発表した。 火曜日。
2人はボルティモア在住のアレハンドロ・ヘルナンデス・フエンテスさん(35)とダンドーク在住のドーリアン・ロニアル・カスティージョ・カブレラさん(26)であると判明した。 フエンテス氏はメキシコ出身、カブレラ氏はグアテマラ出身。
行方不明者6名(全員建設作業員)の捜索救助活動は、火曜日の夜、沿岸警備隊のシャノン・ギルリース大将が、極寒の海と事故からの長い期間のため、生存者を発見する見込みはないと述べ、中止された。 。 水曜朝から復旧作業に移行した。
当局者らは、橋がいつ再開するかについての予定はないと述べており、悲劇による経済・事業の混乱に対する懸念が高まっている。
この橋は長い間、ワシントン D.C.、ボルチモア、フィラデルフィア、ニューヨークを結ぶトラックや車両の重要なリンクとして機能してきました。 ボルチモア港は、地域住民に約 8,000 の仕事を提供しています。
メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は、橋崩落後の移民に対する米国の対応を批判した。
メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は、「これは、移民たちが夜中に外出し、危険な仕事をしていることを示している。だからこそ、彼らは米国の無神経で無責任な政治家たちのような扱いを受けるに値しない」とメキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は述べた。と記者会見で語った。 同氏は水曜日の記者会見で、「無神経で無責任な」政治家たちは移民が国にもたらしている貢献を理解していないと付け加えた。
メキシコ外務省が明らかにした。 電信 行方不明のメキシコ人労働者はベラクルス州とミチョアカン州出身。
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 22時50分
生存者は危篤状態で病院から退院した
ウェス・ムーア知事は記者会見で、重篤な状態にあった生存者の1人が水曜朝に病院から退院したと述べた。 生存者の名前は明らかにされていない。
ミシェル・デル・レイ2024 年 3 月 27 日 22:35
ボルチモアの主要な橋の崩壊後、行方不明の作業員の捜索中に2人の遺体が発見された
救助活動は火曜夕方、沿岸警備隊のシャノン・ギルリース提督が、極寒の海と衝突からの時間が長かったため、衝突当時橋の上で作業していた男性らの生存を発見する見込みはないと述べ、中止された。それから。 事件。
マイク・ベディガンによる詳細を読む:
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 22:29
メリーランド州警察、水域の危険な状況のため回収活動を一時停止
メリーランド州警察長官のローランド・L・バトラー・ジュニア大佐は、残りの車両と遺体が置かれている地域に対する深刻な懸念を理由に、任務は現在救助活動に移っていると述べた。 バトラー氏によると、捜索は午後4時ごろに終了したという。
残りの領域は構造物で覆われました。 メリーランド州知事のウェス・ムーアは、水中に追加の化合物はなかったと述べた。
「車両周囲の優れた構造とコンクリートや瓦礫の多さにより、現在復旧から救助に移行している状況を踏まえると、ダイバーはもはや安全に航行したり、回避して作業したりすることはできない」とバトラー氏は述べた。 「ダイバーはもはや安全に航行したり、回避したりすることができません。私たちはあらゆる捜索活動を使い果たしました。」
しかし、残骸が回収されれば、ダイバーらは犠牲者の家族との終結を目指して遺体の捜索を続けるだろうと同氏は述べた。
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 22:23
当局は男性2人の遺体がその地域から回収されたと発表した。
メリーランド州警察長官ローランド・L・バトラー・ジュニア大佐は水曜夜の記者会見で、この悲劇で死亡した男性2人の遺体を積んだ赤いピックアップトラックが火曜朝現場から回収されたと発表した。
彼らはボルチモア在住のアレハンドロ・ヘルナンデス・フエンテスさん(35歳)とダンドーク在住のドーリアン・ロニアル・カスティージョ・カブレラさん(26歳)であることが判明した。 フエンテス氏はメキシコ出身、カブレラ氏はグアテマラ出身。
当局者らによると、車両は水深20フィートに沈み、水曜朝に引き上げられたという。
ミシェル・デル・レイ2024 年 3 月 27 日 22:09
火曜日の事件の犠牲者の一人であるミゲル・ルナは夫であり、3人の子供の父親でもあった
CASA事務局長グスタボ・トーレス ある 行方不明の男性の1人は、夫であり3人の子供の父親であるミゲル・ルナであると特定された。
この組織は移民と労働者階級の家族に重要なサービスを提供しています。
「フランシス・スコット・キー橋の悲劇的な崩壊を受けて、犠牲者の家族とこの恐ろしい事故で影響を受けたすべての人々のことを思うと心が痛む」とトーレス氏は述べ、ルナ氏は長年のメンバーだったと付け加えた。組織。 。 彼は故郷のエルサルバドルを離れてから19年間メリーランド州に住んでいます。
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 21:54
ボルチモア市長とメリーランド州知事が船が橋に衝突した地域を視察
水曜日の午後、ボルチモア市長のブランドン・M・スコットとメリーランド州知事のウェス・ムーアは、火曜日の朝にアロナ・ミラー副知事とボルチモア郡幹部のジョニー・オルシェフスキーとともに橋が損傷した地域を視察した。
知事室の代表者は、被害状況を視察し、事故がどのように起こったかを理解するため、グループはUSCGのジェームス・ランキンに乗り込んだと述べた。
「これは、連邦パートナーとともに沿岸警備隊との強力な協力関係を継続するための知事の取り組みの一環であり、現場で活動し、発生した出来事について詳しく学んでいる初期対応隊員に感謝します」と広報担当者は述べた。
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 21:43
ピート・ブティジェッジ米国務長官は港湾労働者について懸念を表明した
ピート・ブティジェッジ米国運輸長官は、「主要な懸念分野」は港湾労働者の生計だと述べ、水曜のホワイトハウス記者会見で記者団に対し、この事件により数千の雇用が影響を受ける可能性があると語った。
ブティジェッジ氏はまた、崩壊が地元経済に与える影響についても言及し、約8,000人の雇用が港湾活動に直接結びついていると述べた。
「最後に確認したところ…毎日約200万ドルの賃金がかかっており、それが懸念事項の1つだ」と同氏は語った。
「コンテナや車両、積荷を他の場所に収容したり収容したりすることは別問題ですが、これらのリモートワーカーは、貨物が移動していなければ仕事をしていません。
同氏はさらに、「現在、この橋の内側でも作業が行われており、そこで立ち往生している車両の一部を降ろし、他の場所に行くために陸送に戻す作業が行われているため、彼らは今働いている可能性がありますが、この仕事は長くは続かず、これは私たちの関心のある分野の1つです。」
ミシェル・デル・レイ2024年3月27日 21:23
行方不明者メイナー・ヤセル・スアゾ・サンドバルについて私たちが知っていること
ホンジュラス外務次官もAP通信に対し、行方不明者の中にヤセル・スアゾ・サンドバル少佐も含まれていることを認めた。
サンドバル氏はホンジュラス出身で、米国に 18 年以上住んでいます。 彼は結婚しており、2人の子供がいます。
ホンジュラスに住む弟のマーティンさんはCNNに対し、ボルチモアの家族から兄が行方不明だと連絡があったと語った。
サンドバルさんは実業家で、自身のメンテナンス会社を立ち上げ、「より良い生活を求めて」米国に渡ったと兄は語った。
マーティンさんの家族は弟が生きているのを発見するという希望を抱いていたが、今は適切な別れを告げるために遺体を回収することだけを望んでいる、とマーティンさんは語った。
ホンジュラスの新聞とのインタビューで ラ・プレンサ、 スアソさんはスペイン語で「私たちが経験していることは説明がつかない。これが現実でなければいいのにと思う。特に、いつ遺体が見つかるか分からない苦痛を感じている」と語った。
ホンジュラス大使館はスアゾさんに対し、葬儀の手配のため弟の遺体を国に返すよう協力すると伝えた。
ケリー・レイズマン2024年3月27日 21:20
要約: 事故はどのようにして起こったのですか?
メリーランド州交通局は、崩落原因の全容を把握するには調査が時期尚早であると述べた。
「これは私たちが連続構造と呼ぶもので、すべての小さな部分が別の部分に接続されていますが、残念なことに、それは壊滅的な崩壊です」と彼らは言いました。
報告によると、 ダリ ABCは非機密情報報告書を引用し、船が出港中に「推進力を失い」、乗組員らは船の制御を失ったと関係者に話したと報じた。
ABCはサイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁の報告書を引用し、「船舶はMDOTに対し、船舶の制御を失い、橋に衝突する可能性があると通報した」と述べた。
「船は橋に衝突し、完全に崩壊した。」
しかし、橋自体の構造的完全性が十分であるかどうかを疑問視する人もいます。
構造・土木工学の専門家ジュリアン・カーター氏は以前スカイニュースに対し、橋の構造は特定の箇所で「非常に弱い」と語った。
消防当局は以前、全長300メートルの船に問題があったかどうかについては情報がなく、まだ船長とも話をしていないと述べていた。
ウォレス大統領は、貨物船から燃料漏れがあったかどうかは確認できなかったと付け加えた。
「日の出とともに、燃料漏れがあったのかどうか、そしてこれまでにどのような影響があったのか、より正確な情報が得られることを願っています」と彼は語った。
ムーア知事は水曜日、船の電源喪失の原因はまだ不明だと述べた。 同氏は記者会見で「こうしたことが二度と起こらないよう説明責任を負わなければならないし、確実に起こらないようにするシステムを用意しなければならない」と述べた。
NTSBのジェニファー・ホメンディ委員長は水曜日、CBSニュースに対し、NTSBはフライトデータレコーダーを保有しており、その日の早朝に事故に至るまでの期間の「タイムライン」を提供できる可能性があると語った。 このツールは船の位置や電力損失についての洞察も与える可能性があると彼女は述べた。
ケリー・レイズマン2024年3月27日 21:00
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