NASAは公式に 有料ローンチ エージェンシーは、ボーイングのスターライナー宇宙船に搭載された酸化的遮断弁の問題に取り組んでいるため、軌道飛行試験2が来年までテストされることを発表しました。
代理店はで言った ブログ投稿 出版物によると、「チームは現在、2022年前半に、機器の準備、ロケットマニフェスト、宇宙ステーションの利用可能性を待つ間、機会に取り組んでいます」というミッションの潜在的な打ち上げウィンドウの評価を続けています。
NASAのコマーシャルクループログラムのディレクターであるスティーブスティッチ氏は、これは宇宙船の到達困難な部分に影響を与える「複雑な問題」であり、「それらを効果的に検査するための体系的なアプローチと健全なエンジニアリング」が必要であると付け加えました。
ボーイングのスターライナーは、NASAの商業乗務員プログラムの一環として国際宇宙ステーションとの間で乗客を運ぶために設計された2台の車両のうちの1台です。 SpaceXクルードラゴンは別です。 NASAは、プロセスの一環として、無人宇宙船のテスト飛行を開始し、続いて有人のテスト飛行を開始することを各企業に要求しました。 これまでのところ、スターライナーは乗組員なしで1回の飛行を行っていますが、苦しんでいます ソフトウェアの問題 国際宇宙ステーションに到着する前に。
ボーイングはスターライナーを飛ばすことを望んでいた 夏の間、無人飛行の2回目の試みで乗客がいなかったが、離陸の数時間前に、会社はいくつかの問題を発見しました 宇宙船推力弁 NASAは打ち上げをキャンセルしました
今週はじめ、 NASAは宇宙飛行士を再配置すると発表しました 代わりに、次のスターライナーのフライトを次のスペースXのフライトに飛ばすはずだったのです。 ニコール・マンとジョシュ・カサダは、現在2022年の秋に予定されている国際宇宙ステーションへのSpaceXの5番目の有人ミッションで飛行します。
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