911 の基準から見ても、オリジナルの S/T は非常に特別な車でした。 通常よりも広いアーチを許可する新しい FIA 規則を利用するために 1970 年から 1971 年にかけて製造された S/T は、重量が 1 トン未満で、最高 270bhp までの出力を発揮することができました。 911 はおそらく、フックス フロント ホイールとミニライト リアホイールを備えた 911 として最もよく知られています。これは、車が最初に大きなアーチに合わせて幅広のホイールを備えて製造できたとき、十分な大きさのフックスが存在しなかったためです。 そこで、9インチのMinilitesがそこに行き、7インチのFuchsが前面に登場しました。 わずか 33 台が生産され、S/T はデイトナ、セブリング、ニュルブルクリンク、タルガ フローリオで優勝しました。
これは私たちが話題にしている最も尊敬されている 911 の 1 つであるため、バッジが 50 年以上戻されていないのも不思議ではありません。 しかし、ここで紹介されている車は 992 S/T であると広く信じられています。991 R から受け継がれたバトンを引き継ぎ、バックカタログにある刺激的な名前を持つ、軽量で非常に高速でレトロな雰囲気の 911 が誕生しました。 過去数か月間、さまざまな変装状態でからかわれたり、写真に撮られたりした後、このマスクされていないプロトタイプは、これまでで最高の外観です。
1963 年以降のほぼすべての 911 と同様に、広いアーチ、舗装道路での車高、装飾のないリアデッキを備えたリアエンジンのポルシェには、うまく機能する何かがあります。 同じことがこの S/T にも当てはまります。明らかに GT3 ツーリングのたくましい雰囲気がありますが、ここでは前輪の後ろに新しいエアベントがあり、空気の流れに重要な役割を果たしていると思われます。
言うまでもなく、この車には GT3 との差別化を図るために RS パーツが搭載されているのではないかという強い噂があります (ほぼ間違いなく God-6 の 4.0 リッター フラット 6 が搭載されていますが、スペックやトランスミッションについては不明です)まだわかりません) そして、非常に特別なバッジを保証するので、ネタバレや手に負えないフェティッシュではなく、より微妙な追加の空気力学がまさにそれかもしれません。
911は、仕様とカラーに関して、ペースの速い911のノスタルジー体験を提供するという点で、スポーツクラシックのような車に続くことが期待されています。 インテリアは明らかにまだ明らかになっていないが、RSほど注目されたキャビンはありそうにない。 しかし、オリジナルの S/T はかなり強力で、防音材が取り除かれ、プラスチックの窓があり、軽量化を図るために使用される塗料の量も減りました。そしてポルシェはすでに、これがすべての 992 の中で最軽量になることを示唆しています。結果を見るのは興味深いでしょう。 正直に言うと、GT3であれRSであれ、992 GTをベースにしたものはどれも非常に特別なものになる可能性があり、非常に高価になる可能性があるように感じます。
インターネットでは、6 月 8 日が 1948 年に最初の 356 が登録された日であることを考えると、早ければ来週にも S/T が登場する可能性があると示唆されていますが、ポルシェがこの大きな節目に合わせて計画している大きなイベントは、より新しく、より控えめなものに焦点を当てています。 これは、最新の992ヘリテージクラスモデルが夏の後半にデビューする可能性が高いことを意味します。 待つ価値があると期待してください。
写真(複数 | S.バルドーフ/SBメディアン
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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