Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

マウイの売り手がMadeinHawaiiにショップを設立| ニュース、スポーツ、仕事

マウイの売り手がMadeinHawaiiにショップを設立| ニュース、スポーツ、仕事

MiseKimonoの創設者であるShannonCallio Leは、木曜日にアラモアナセンターで開催されるMade in HawaiiFestivalのブースで顧客を支援します。 これは、マウイを拠点とする6つの企業の1つであり、直接またはオンラインで参加しています。 写真提供:Shannon Callio Low

縫い “毎晩” 今週末、彼と彼の手作りのハードウェアが、自家製の製品を探している何千人もの買い物客を魅了する毎年恒例のMade In Hawaii Festivalのためにオアフ島に店を構えるのは、マウイの中小企業経営者の計画でした。

「絶対的な日だけ、これまでに行った中で最大の(イベント)になるでしょう」 ワイルクを拠点とする三瀬着物の創設者、シャノン・カリオ・ローは語った。

輸入された日本の生地を使って日本風のアイテムを作るビジネスをしているLooは、2020年のMade in Hawaiiフェスティバルに参加したいと思っていましたが、COVID-19パンデミックによって彼の希望は打ち砕かれました。

「それは長い間私たちのレーダーにあったものでしたが、私たちは準備ができていませんでした」 彼は今週初めに、州で最も長く開催されているMade inHawaii製品見本市について語った。 「今、私たちはそれをしなければなりません。」

彼は彼に言った 「トミー」 バッグは彼の最大の売り手であり、彼はそれらを作った人です 「数百」 販売のため。 彼はお祭りの日の間、毎晩縫製を続ける予定です。 バッグには、さまざまな日本の生地と色が使われています。 Looの作品のインスピレーションは 「おばあちゃん富子」 ここで名前 「トミー」 バッグはから来ています。

Alohi ImagesMauiのオーナーであるShelleyPellegrinoは、マウイでのポップアップイベントで彼女の作品の横にポーズをとっています。 ペレグリーノの作品は、メイドインハワイフェスティバルオンラインマーケットプレイスの一部です。 シェリーペレグリーノの写真提供

フェスティバルの対面部分は木曜日に始まり、日曜日までアラモアナセンターの駐車場で開催されます。これは、フェスティバルが主に屋内のニールS.ブライスデルセンターで開催された数年前とは異なります。 参加者はチケットを購入し、今年のイベントのワクチン接種確認カードまたは陰性COVID-19テストを提示する必要があります。

オアフ島にいることを除けば、マウイのベンダーのいくつかは完全に仮想的であり、フェスティバルの一部です 「オンラインマーケット」 製品や企業のウェブサイトが表示される場所。 ベンダーと製品はwww.MadeinHawaiiFestival.comで見つけることができます。

そのようなベンダーの1つがAlohiImages Mauiで、オーナーのShelley Pellegrinoは直接フェスティバルに参加したいと言っていましたが、ロジスティクスとパンデミックが続いているため、フェスティバルへの最初の参加を仮想化することにしました。

「自分の製品を世に出す機会があれば幸いです」 ペレグリーノは木曜日に言った。

オンラインマーケットは対面式のフェスティバルの前に運営されていましたが、ペレグリーノは木曜日に彼女のウェブサイトでより多くのヒットを見たと言いました。 また、フェスティバルの開始の数日前に、何人かのクライアントが直接登場するのを目撃しました。

ペレグリーノは、植物、花、風景、ハワイ文化の要素を自分で撮った写真が入った写真カードを販売しています。

彼女はまた、先週の一部でもあったMade inHawaiiやMadein Maui County Festivalのような将来のフェスティバルで、地元のベンダーもその認知度を高めることができる各フェスティバルで、誰もが食材をオンラインで維持することを望んでいます。 世界中で。

パンデミックの間、ペレグリーノは、ベンフランクリンクラフトショーやマウイカウンティフェスティバルなどの個人的なイベントを見逃したと述べました。

「私はその対面、人々とのインターフェースを楽しんでいます」 ペレグリーノは言った。

それらの個人的なイベントで、ペレグリーノは人々が見ることができる彼女のすべてのカードでボードを置きます。

パンデミックの間、ペレグリーノはオンラインのポップアップマケケマーケットプレイスに参加しました。これは、COVID-19パンデミックの間にハワイの中小企業に中心的なオンラインマーケットプレイスを提供しました。 これは、2020年4月にネイティブハワイアンアドバンスメントボードによって作成されました。

バレーアイルからのもう1つのMadein Hawaii Festival参加者は、マウイチリチリオイルです。 オーナーの古川デロン氏は、オンラインで婚約していると語った。

彼はオアフ島で直接お祭りに行くと冗談を言った 「その人の細胞を保証する」、 彼がどれほど緊張しているかに関して。

古川氏は、今年商業販売を開始したばかりのラー油への露出を増やしたいと考えています。 パンデミックの在宅中に開発されたそのラー油は、さまざまなスパイスブレンドと一緒に使用でき、卵、ラーメン、豆腐、魚、ステーキバイト、およびその他の食品に適用できます。

ペレグリーノを含む他の人たちと同様に、古川は先週のマウイ郡のオンラインフェスティバルに向けて熱心に準備しました。このフェスティバルは土曜日に技術的な問題にぶつかり、5時間強でクラッシュしました。

マウイ商工会議所は、マイケルビクトリーノ市長の事務所の職員と協力して、再スケジュールされたMade inMauiイベントの日程とスペースがあるかどうかを確認しています。

個人用コンポーネントと仮想コンポーネントの両方が含まれます。 「仮想サーバーが本土でダウンしたときに感じたフラストレーションを相殺するために」 マウイ商工会議所のPamelaTampap会長は木曜日、参加者は購入して参加することができなかったと述べた。

商工会議所は、ライブイベントと市場の管理プラットフォームであるEventhubと提携して、第8回ハワイアン航空メイドインマウイカウンティフェスティバルを開催しました。

「私たちは最も効果的な日付を特定しており、制限の変更に応じてより多くのオプションを利用できるようになり、販売者とコミュニティにとってより良い結果を生み出すよう努めています。」 タンパップは言った。

*メリッサタンギは[email protected]で連絡することができます。

受信トレイにある今日の最新ニュースなど

READ  オリンピックスピリット:東京2020の遺産