Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

マクラーレンのニュース、ランド・ノリスとオスカー・ピアストリ、ダニエル・リカルドの将来

マクラーレンのニュース、ランド・ノリスとオスカー・ピアストリ、ダニエル・リカルドの将来

ランド・ノリスは、新しいチームメイトのオスカー・ビアストリからの挑戦について、新しいチームメイトがダニエル・リカルドよりも彼を強くプッシュしたと語った。

2022年の激動のオフシーズンの後、ピアストリがどのようにウォーキングベースの衣装に落ち着いているかを尋ねられたノリスは、寛大に賞賛した.

フォーミュラ 1 アゼルバイジャン グランプリ 2023 を、東部標準時間 4 月 30 日日曜日午後 9 時に Kayo Sports でライブで広告なしで観戦しましょう。 カヨは初めてですか? 今すぐ無料トライアルを開始>

「正直なところ、非常に良い仕事をしています」と彼は言いました。

「自分が年上で経験豊富な男であるかのように話すのは奇妙に感じます。

「しかし、彼は非常に良い仕事をしており、プレッシャーにうまく対処しています。私が彼に見たのは非常に強いものだと思います.

「彼は落ち着いていて、コントロールできて、速いので、必要なものをたくさん持っていると感じているし、ここ数年以上に私をプッシュしてくれている。それはチームとしても良いことだ.

「だから、今日はポイントでお疲れ様でした。簡単な週末ではありませんでした。彼は 16 位から 8 位に上がったので、彼にとっても良い日です。」

オスカー ピアストリはホーム グランプリで初のキャリア ポイントを獲得しました。  (Qian Jun/MB Media/Getty Images による写真)
オスカー ピアストリはホーム グランプリで初のキャリア ポイントを獲得しました。 (Qian Jun/MB Media/Getty Images による写真)出典:ゲッティイメージズ

リカルドはパパイヤで2年間、レッドブル時代に将来の世界チャンピオンと呼ばれる形を取り戻そうと努力し、惨めな日々を過ごした. 2023年に向けて。

それは、ピアストリがゆっくりとモータースポーツの頂点に足を踏み入れ始めたときに起こります。 ブラッドベリーと一緒に生き残りましょう ネットワークのほぼ半分を一掃した大虐殺の真っ只中にあるアルバートパーク。

マクラーレンのチーム代表であるアンドレア・ステラは、チームが今年の最初のポイントを取り戻すのを助ける上で、ピアストリの結果を「非常にポジティブ」であると説明した。

「彼は複雑なレースでなんとかトラブルに巻き込まれることはありませんでした。1 コーナーで(角田祐希から)冷静さを保つようにプレッシャーをかけられていた状況でも、彼は実際になんとかトラブルを回避できました」と彼は語った。

ピアストリはレースの半分近くをアルファタウリの日本人ドライバーと戦っていたが、29 周目までに 9 位まで後退した新しい DRS の第 4 セクションを通過しただけだった。

「彼が(角田選手を)追い抜くのにかかった時間に関しては、彼がもっと速く走れるかどうかはわかりません」とステラは語った。

ダニエル・リカルドは2023年に向けてピットウォールに降ろされた (Photo by Mark Thompson/Getty Images)出典:ゲッティイメージズ

しかし、率直に言って、それはあまり関係ありません。

「オスカーに関しては、明らかに我々の主な目標は前進し続けることなので、不必要なリスクを負わずにレースにとどまり、最終的に利益を得たいと思っています。」

Piastri は、メルボルンでの結果を、22 歳のモチベーションを高める学習体験であると説明しました。

「他のことがうまくいかず、幸せな結末を迎えることができてよかった」と彼は語った.

「あまりにも長い間、ユキの後ろで立ち往生していました。ただ通り抜ける方法を見つけることができませんでした。

「バッテリーを適切な場所で使用するために、いくつかの異なることを試してきました。

「私は、追い越しのためにバッテリーをより効果的に使用する方法をまだ学んでいる人もいると思います。

「明らかに(マクラーレンのドライバーが)ポイントにいて、ポイントで強いのは良いことだ。

「チーム全体にとって、最初の2レースは素晴らしいものではありませんでした。それは、ほとんどが私たちの手に負えないものだったからです。

「今年の早い時期にこれだけのポイントを獲得できたことは素晴らしい結果であり、ボード上でポイントを獲得するために必要なことです。

「もちろん、バクーや今年後半にいくつかのプロモーションを予定しています。

「だから、現時点で我々が持っているマシンでそれらのポイントを獲得することは本当に重要だと思う」

READ  現在のF1予算の上限である1億4000万ドルを下回る可能性はありません。