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マックス・フェルスタッペンは、レッドブルによるコスト上限違反の主張にもかかわらず、日本GPに集中した

マックス・フェルスタッペンは、レッドブルによるコスト上限違反の主張にもかかわらず、日本GPに集中した

「それは私の仕事ではありません」:世界チャンピオンのマックス・フェルスタッペンは日本グランプリに焦点を合わせました…レッドブルがコスト上限を破ったという主張についての質問に冷静に答えました

  • チャンピオンのマックス・フェルスタッペンは、レッドブルのアカウントに関する質問には興味がありません
  • フォーミュラワンチームは、コスト上限を超えたという申し立てに直面しています
  • オランダのスーパースター、フェルスタッペンは日本グランプリで世界チャンピオンになれる

名前の呼び出しは、F1 の偉人たちからのものです: ネルソン ベケット、アラン プロスト、アイルトン セナ、デイモン ヒル、ミハエル シューマッハ、ミカ ハッキネン、セバスチャン ベッテル。 鈴鹿のすべてのヒーロー。

マックス フェルスタッペンは、勝利と明日のファステストラップで自分の名前をそのページに書くことができることを知っています。 彼はそれを認めたいわけではありません。 フェルスタッペンは、シンガポールから日本に移籍して以来、タフに見えた。

彼を悩ませているコスト上限違反の申し立ての中で、Red Bull のアカウントに関する進行中の質問 – すべて正当なもの – 。 「それは私の仕事ではありません」今週、彼女について尋ねられたとき、答えは素っ気なく来ました.

マックス・フェルスタッペンは、日本を112ポイント差で離れるとワールドチャンピオンになれる

セバスチャン・ベッテルの 2011 年の勝利を覆す寸前の男にとって、フェルスタッペンは、鈴鹿でレッドブルの 2 度目の世界タイトルを獲得したとき、No. 2 タイトルの必然性以外のことについて話すことを切望しています。

しかし、鈴鹿での彼女のスナッチの美しさは、フェルスタッペンでも失われていませんでした。 2014 年、笑顔で幸運にも恵まれた 17 歳のフェルスタッペンは、初めて F1 カーに取り組み始めました。

その日のトロロッソでの彼の最初の練習セッションは、彼が今週末の F1 グランプリでレースをする最年少ドライバーになったのを見たもので、ほとんどの人の記憶に長くは残らないかもしれません – 彼はランク 12 です -すべてが始まった場所。

レッドブルはコスト上限違反の疑いに直面しているが、フェルスタッペンは心配していない

「セッションの終わりに燃えていたのを覚えています。それは良かったです!」 最近見慣れない光景でした。

初めて車から降りたとき、信じられないほどのパワーがあったことを覚えています。 それはシステムにとってショックでした。

「ドライバーとしての自分をそれと比較すると、それは非常に大きな違いになるだろう」

彼は今、容赦なく、ライバルやチームと共に偉大さを求めています。 そのため、おそらくこの有名なサーキットで刻印されたこの 2 番目のタイトルは、確かに最後ではありません。

一方、レッドブルでのフェルスタッペンの古いチームメイトであるピエール・ガスリーは、土曜日にアルファタウリからアルピーヌへの移籍を確認する予定だ。

ピエール ガスリー (上) は、本日、アルファタウリからチーム アルパインへの移籍を確認する予定です。

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