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メルセデス CLK320 | 今週の小屋

メルセデス CLK320 | 今週の小屋

小屋は暑い気候があまり好きではありません。 それは、村の常連客の一人であるグラディスという汚い老人が彼に大きな恋心を抱いており、あらゆる手段を使って彼を玄関に誘い込むためである。 そこに到着すると、彼女はバイオリンを手に取り、ギルバートとサリバンの曲の独自のバージョンを演奏します。 今みたいに暑いときは、音符の合間に手の甲を額になぞって「ああ、暑いですね!」と叫ぶ。 そして魅惑的にビスコーストップのもう一つのボタンを外します。 私がシジュウカラ・ウィローにたどり着き、『ペンザンス・シェッドの海賊』の「When The Foeman Bares His Steel」を数テイク見る頃には、彼は緊張して首輪を引っ張り、戻ってきてしっかりと見つめてくれることを望んでいたが、不思議なことにシェッド夫人の抱擁を求めていた。

したがって、彼がなぜ暑い気候をそれほど好まないのか、ひいてはオープンカーをそれほど好まない理由がわかります。 しかし、彼はこの問題に関して自分が少数派である可能性があることを認めているので、今日は偏見を捨ててメルセデス CLK320 を紹介します。 私は数マイル、実際には15万マイルを持っていますが、シェッドは、古い雨漏りのガレージにクモの巣を集めて放置されていた低走行距離の車よりも、良好な走行距離と整備歴のある車の方が優れていることが多いと考えています。

C209 の 6 つのシリンダーは V 型構成で、約 220 馬力の最大出力を生成しました。 V6 は、英国の大手自動車メーカーである Mag によって、そしておそらくは遅れている自動車雑誌によっても、「優れたオートマチック ギアボックス」を備えた「シルキー」と評されました。 3,000 rpm で 229 ポンドフィートのトルクが発生し、ハードコアなパフォーマンスに関しては、0 ~ 62 回転を 8.2 秒で達成し、時速 150 マイルに達します。

もちろんそれは当時の話で、スリップアップクーペや震える下唇がたくさんあります。 この人の近くでは何か望ましくないものがステアリングホイールを汚しているようだが、シェッドはそれは傷であり、(ある程度の年齢のマークスにとって)予想される摩耗ではないと考えている。 あなたの主な関心は、おそらく電子機器の天井にかかっています。 このような初期の C209 コンバーチブルは、2004 年に生産がブレーメンに移される前にカルマンによって製造されました。 3 層のソフト トップは、縁石や移動中でも時速 8 マイルまでの速度でキー フォブを使用して操作できます。 ここでは機能しているように見えますが、必要に応じて手動でオンにできるため、シェッドには確信が持てません。電子機器がラッチの位置を調整するのをあきらめたり、システムの油圧油を保持するリザーバーが次の状態になったときにそうなりました。ラクダのお尻のように乾いています。 場合によっては、小さなヒューズや変圧器がオフになっているだけであることもありました。 いずれにせよ、それは末期ではありませんでした。

私たちのルーフは、色付きガラス、アルミニウムのキャビントリム、より硬いスプリング、より厚いアンチロールバー、15mm低い車高、そしてここで見られるような18インチの5本スポークホイールを含むスポーツ・アバンギャルド仕様でした。 。 彼らはある意味Merc-yには見えませんが、間違いなくフォーラムの誰かが私たちを正してくれるでしょう。 ARBの後部ブッシュの1つの過度の摩耗は、この時代の多くのベンツのヘッドライトレンズを明るくする忌まわしい「製品」とともに、2月のMOTテストで言及されました。 広告では、この車には「折りたたみスチール」が搭載されていると書かれていますが、倉庫ではそれについて何の解明もできていません。

そうでなければ、悪いことについて話すことは何もありません。 2022 年に車が承認されたとき、テスターはリアエンドからの異音はブレーキドラムに蓄積した粉塵が原因である可能性があると考えました。 はい、そうです、2003年のメルセデスCLK320には後輪にドラムブレーキが付いていました。 シェッドは、簡単にお金が手に入るように思えたので、しばらく MOT テスターのふりをしていましたが、最終的には後悔し始め、冗長なアポストロフィが付いた手作りの MOT の Done Here サインを削除しました。 彼は今でもそれを背中に安全に保管していますが、グラディスからすぐに50ドルを差し引かなければならない場合に備えてです。

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