Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

メーガン・マークルのライフスタイル・ブランドの英国製品が乗っ取られた後、ケイト・ミドルトンのファンが募金ページに1万1000ポンドを寄付

メーガン・マークルのライフスタイル・ブランドの英国製品が乗っ取られた後、ケイト・ミドルトンのファンが募金ページに1万1000ポンドを寄付

メーガン妃のライフスタイルブランドの英国製品が乗っ取られたことを受け、キャサリン妃のファンは募金ページに1万1000ポンド以上を寄付した。

アメリカの新ブランド、リビエラ・オーチャードが、キャサリン妃のファンと思われる人々によって、サセックス公爵夫人のライフスタイルのために再利用された。

米国のウェブリンクからはキャサリン妃のビジネスベンチャーのウェブサイトにアクセスできるが、英国のドメイン名は何者かによって購入され、フードバンクと「キャサリン妃との思い」というメッセージにリンクされていた。

現在、キャサリン妃のファンはこのサイトでこれまでに英国のフードバンクの必要性をなくすために活動するトラッセル・トラストに1万1649ポンドを寄付している。

「americanrivieraochard.uk」というリンクをクリックしたファンは、英国を拠点とする慈善団体への寄付を求めるページに移動し、非常に明確なメッセージを見つけることができます。

メーガン妃の新事業「アメリカン・リビエラ・オーチャード」の英国ドメイン名が購入された。 写真:2018年のウィンブルドン中のケイトとメーガン妃
キャサリン妃のファンがトラッセル・トラストのために集めた金額を見る
新しいウェブサイト「americanriveria.com」にアクセスしたい人は、ファンに順番待ちリストへの参加を求めるフラッシュページに誘導される。

ホームページには「許し」と書かれていますが。 許可。 Trussell Trust に寄付してください。これをクリックすると、Trussell Trust 慈善団体の Just Giving 募金活動につながります。

「これはメーガン妃ではありませんが、メーガン妃が気にしないことを願っています。」 私の思いはキャサリン妃、そして女王陛下とともにあります。 暗号化されたメッセージを読みました。

americanrivieraochard.uk ドメイン名の購入とこの寄付ページが、この独占的な慈善活動の全範囲であることに注意してください。 別の人がティータオルを鞭打っています!

続きを読む: ウィリアム王子、キャサリン妃のがん診断以来初の公の場での関与を発表

ウェールズ王女への支援メッセージは、彼女が先月がんを患い、化学療法を受けていることを明らかにした後に発せられた。

ユーザーがウェブサイトを開くとすぐに、「トラッセルトラストに寄付してください」と勧められる前に、「許し」と「許可」という曖昧な言葉が表示されます。

このドメインがメーガン妃の代理人によって購入された可能性は低いようで、寄付をした人々は善良なサマリア人がドメイン購入の責任を負っていると示唆している。

トラッセル・トラストはMailOnlineに対し、ウェブページを開設しておらず、寄付サイトについても認識していないと認めた。

トラッセル・トラストのパブリック・エンゲージメント担当ディレクター、ソフィー・ケアリー氏は、「トラッセル・トラストは、英国でフードバンクの必要性をなくすための私たちの活動を支援するために時間とエネルギーを費やしてくれた人々に感謝している」と述べた。

この慈善団体はこの Web サイトのドメインとは関連しておらず、誰が開設したのかについては知りません。」

これまでのところ、この風刺ページは目標額 1,000 ポンドのうち 56 ポンドを集めており、米国を拠点とする寄付者の 1 人は次のように書いています。オーチャードのウェブサイト。」 。」

キャサリン妃(先週写真)は今週、新しいライフスタイル・ブランドの最初の商品を発売し、友人のコメディアンのミンディ・カリングや女優のトレイシー・エリスを含むインフルエンサーや友人たちにジャムの瓶を送った。
先週金曜日、フロリダで行われたロイヤル・サルート・ポロ・チャレンジでハリー王子とメーガン妃がキスをした
ファッションデザイナーのトレイシー・ロビンスさんは、アメリカン・リビエラ・オーチャードのロゴとその下に「モンテシト」が入ったジャムの写真を投稿した。 ポスターには「17 of 50」という言葉も含まれています

別の人は「彼らの素晴らしい仕事に注目を集めるとても良い方法だ」と付け加えた。

今週初め、メーガン妃は非常に特別な人々にジャムの瓶50本を送った。

子育て活動家のケリー・マッキー・ザグビン氏、アルゼンチンの社交界の人気者デルフィナ・バルキエ氏、ファッションデザイナーのトレイシー・ロビンス氏らがインスタグラムで新製品をシェアした。

メーガン妃のジャムにはアメリカン・リビエラ・オーチャードのロゴとその下に「モンテシト」(メーガン妃はハリー王子と1200万ポンドの邸宅に住んでいるカリフォルニアのセレブの飛び地)と書かれていた。

新製品の価格表はまだ明らかにされていないが、高級ブランドとなることが予想される。 彼は、レシピ本からテーブルウェアやテキスタイル、そしてもちろんジャムやマーマレードに至るまで、ライフスタイル製品を販売するために登録されています。

デュークス夫妻のビジネスベンチャーは先月、愛らしいソーシャルメディアビデオで明らかになり、この新しいベンチャーは彼女を特集するNetflixの新しい料理番組と同時に始まる予定だ。

関係者がメールに語ったところによると、同社はメーガン妃が大切にしているものに焦点を当てた「ライフスタイルと料理のブランド」になる予定だという。

「アメリカン・リビエラ・オーチャードというライフスタイルと料理のブランドです」と別の人は付け加えた。 このブランディングは、Netflix の新しい料理番組の開始と同時に行われる予定です。

「ミーガンはジャムなどの商品を作って販売するでしょう。いつか本やブログなども出版するでしょう。

新しいブランドは、彼女の以前のライフスタイルブログ「The Tig」の延長となる予定であると関係者はAmerica's Sixに語り、「彼女は1年以上これに取り組んでおり、それはすべて彼女の心に近いものです」と付け加えた。

公爵夫人のプロジェクトには、彼女が過去に情熱を示してきた料理や食べ物が含まれているのはふさわしいことだ。