Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

モスク「ラマダン期間中、男性のためにドアを開けたまま女性を防ぐ」

モスク「ラマダン期間中、男性のためにドアを開けたまま女性を禁止する」-MBEのイスラム教徒の活動家は、アルカイダは「COVIDによるものではない」と主張しているが、「メンタリティ」はイスラムセンターで性差別的である

  • ユニバーシティモスクとイスラムセンターは、バークシャーのスラウにある女性地区で閉鎖されています
  • モスクは、封鎖はコビッドの規則を遵守するためであると述べました-男性用エリアは開いたままです
  • ジュリー・シディキ軍曹は、MBEの決定は性的な「考え方」に起因すると主張している

モスクは、ラマダン中に崇拝者を禁止した後、性差別紛争に巻き込まれましたが、男性に開放されたままでした。

バークシャーのスラウにある大学モスクとイスラムセンターは、220人を収容することに関する政府の制限を遵守するために火曜日に女性の祈りのエリアを閉鎖したと主張した。

しかし、モスクは、なぜ男性用セクションが開いたままで機能し続けることが許されたのかを言うことを拒否しました。

モスクの祈りの間、イスラム教徒は指定された場所で祈りの中で離れたままです。

モスクは、男性だけがタラウィーフの祈りを行うことを許可することを決定したと考えられています。これは、ラマダンの聖なる月に行われる特別な種類の祈りです。

しかし、怒っている地元の人々は、この決定は「女性がモスクで祈ることができるかどうかを判断できることを男性に伝える精神」から生じたと主張して批判した。

活動家で崇拝者のジュリー・シディキ氏はフェイスブックでMBEの信者に、この事件は「飢餓とラマダンを超えている」と語った。

活動家で崇拝者のジュリー・シディキ氏はフェイスブックでMBEのフォロワーに、この事件は「飢餓とラマダンを超えている」と語った。

私の友人であるMBEの活動家ジュリーは、次のように述べています。

異教徒間の活動でMBE賞を受賞した49歳の女性は、Facebookに投稿されたビデオで、この決定は性差別的であるという彼女の信念を明らかにしました。

「ここスラウにある私の地元のモスクは、昨夜、ラマダン中にタラウィーフの祈りを行うために女性が来週モスクに来て祈ることを許可しないことを確認した」と彼女は付け加えた。

私は健康と安全を理解しているとだけ言っておきます。コビッドや礼拝所に関しては、健康と安全について講義する必要はありません。

私は、過去1年間、すべての宗教宗派とこれらの問題について話し合う政府の円卓会議に参加してきました。

バークシャーのスラウにある大学モスクとイスラムセンターは、220人を収容することに関する政府の制限を遵守するために火曜日に女性のガゼル地区を閉鎖したと主張した。

バークシャーのスラウにある大学モスクとイスラムセンターは、220人を収容することに関する政府の制限を遵守するために火曜日に女性の祈りのエリアを閉鎖したと主張した。

政府はこれらのことをすべての人のために安全に行おうと宗教団体に働きかけたので、私は理解しました。

礼拝所に対するCovidの制限:

4月12日から、政府は次の目的でイギリスに礼拝所を開くことを許可しました。

一人の人、または家族は、資格のある場所にサポートバブルが含まれている場合があり、自分で祈るためにその場所に入ります。

いつでも礼拝所で許可される個人または家族の数は、建物のサイズと建物内の社会的距離の能力によって異なります。

訪問者が礼拝所の中にいるとき、彼らは彼らの家の外の誰かと混ざったり、バブルをサポートしたりしてはいけません。

集団礼拝の境界は、リスクを評価した後、礼拝所の能力に基づいて決定されるべきです。

葬式の数は30人を超えてはなりません。

結婚式や市民パートナーシップの儀式には15人以下でなければなりません。

ソース: Gov.uk

この特定のモスクにはたくさんのスペースがあるので、スペースとこの仕事の達成の点で、それはこのモスクで完全に実行可能です。

はっきりさせておきましょう。 これはコビッドとはほど遠い、これは考え方です。 これは、女性がモスクで祈ることができるかどうか、この場合はラマダンでのタラウィーフの祈りの間に、そして他の場合は一年中、男性に伝える考え方です。

彼女はさらに、「私は何年もの間、女性の話を聞いてきました、そして虐待された私は、非常に長い間特定の方法を感じた人から許可されました、そしてそれで十分です。 。

「これらのことを公の場で話すのは簡単ではないことをご存知でしょう。(…)私たちは長年女性として主に話してきましたが、今では十分です。だから、私が言うように、これは広がりを超えていますコロナウイルスとラマダンの場合、それはそれよりもはるかに深く、はるかに広く、大きな問題以上のものです。

ジョリーは、タラウィーフの祈りは誰にでも開かれていることを明らかにしました。すべての祈りもそうです。しかし、彼女はある程度の性差別に直面し、イスラム教徒としての30年間、さまざまな宗教的な場所で遊ぶ権利を行使することに不快感を覚えたと付け加えました。 。

別の地元の女性、ニー・タラフィットはモスクに収まりませんが、閉鎖に気づいています。 [a long] 時間。

これはイスラム教とは完全に反対です [to close off the mosque to women] そして、その背後にはもっと文化的な課題があると思います。

学生のニは、「今はばかげているし、何かをする必要がある!」と付け加えた。

モスクの学芸員であるラティフ・カーンは、次のように述べています。

「6月21日に来て、物事が計画通りに進んだかどうかを明確に述べることができます。(女性は)初日にそこにいます。」

ジャーマーマスジドとイスラムセンターは、さらなるコメントのために連絡されました。

広告