ダブリンそしてその 2022年3月9日 / PRNewswire /-ファイル 「日本のプリペイドカードとデジタルウォレットのビジネスと投資機会のデータブック–市場規模と予測、消費者の行動と行動、小売支出」 に追加されたレポート ResearchAndMarkets.com 見せる。
プリペイドカード市場(価値条件) 日本 2017年から2021年の間に、年複利成長率8.2%で増加しました。 2022年から2026年までの予測期間中、市場は10.9%の複合年間成長率を記録すると予想され、 1660億米ドル 2022年に到達する 2508.7億米ドル 2026年までに。
エピデミックの発生に伴い、キャッシュレス決済に対する消費者の嗜好のパターンは 日本。 さらに、ミレニアル世代 日本 それは消費者経済のさらに重要な部分になりつつあります。 彼らは彼らの技術に優しい習慣に合うように移転することを強く求めており、それは国のキャッシュレス支払い方法を後押ししました。
また、 日本 それは最も活気のあるeコマース市場を持ち、世界で4番目に大きいです。 パンデミックの際にオンライン決済を行う消費者の数が増加するにつれ、この国ではプリペイドカードの採用率が高くなっています。 さらに、スーパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアは、プリペイドカード市場の成長に重要な役割を果たしてきました。 これらの小売店は、ロイヤルティプログラムとリワードプランを提供しており、消費者がこれらのキャッシュレス方式を採用することを奨励しており、プリペイドカード市場にさらなる刺激を与えています。 日本。
また、 日本、プリペイドカードは、小売支払いなどのさまざまな小額の支払いや、プリペイド輸送チケットなどの非接触型輸送製品に使用されます。 したがって、商人はまた、空港、高速道路サービスステーションなどのネットワークに製品を拡大しようとしています。
で 日本、2021年には、モバイル決済活動がブームになり、国内のさまざまなビジネス戦略にさらなる刺激を与え、プリペイド市場に成長をもたらしました。
注目の企業
- セブンアンドアイホールディングカンパニーリミテッド。
- イオングループ
- ローソンカンパニー
- ファミリーマート株式会社
- ヤマダ電機株式会社
- 楽天株式会社
- Amazon.com Inc
- 三越伊勢丹ホールディングス株式会社
日本のプリペイドカード会社はモバイルウォレット会社と統合してより多くの消費者を引き付ける
若い世代がデジタル決済に関心を寄せる中、日本のプリペイド企業はモバイルウォレット企業との提携に甘んじて消費者の受け入れを増やし、国内の顧客基盤を拡大しています。
- で 2021年10月、日本のプリペイドカードWAONとnanaco Apple Payは、電子マネーシステムを統合するためにこれらのプリペイドカードを発売しました。 当初、これらのプリペイドカードはGoogle Payユーザーによって使用されていましたが、このパートナーシップにより、Aeon WAONとSeven&i HoldingsnanacoがiPhoneとAppleWatchのユーザーにも利用できるようになりました。
- さらに、同社はユーザーがiOS 15のウォレットにプラスチックカードを直接転送できるようにします。これは、このプラットフォームに固有の利用可能な機能です。 これは、ウォレットに保存されているクレジットカードの代わりに現金でリチャージすることを好む人に役立ちます。 また、WAONとnanacoの両方で、新しいカードをウォレットに直接追加できます。これは、アカウントを作成せずに行うことができます。
- 日本のWAONカードユーザーは、ウォレットアプリの「電子マネー」オプションを利用できます。 カードを追加すると、取引履歴の表示、カードの自動リチャージ、ダブルカードポイントの獲得などの機能がユーザーに提供されます。
日本のモバイルウォレット企業は、顧客基盤を拡大するためにプリペイドカードを発売しました
モバイルウォレット会社は、より多くの顧客を引き付けるために、物理的なカードで製品範囲を拡大しています。 日本の高齢者にとって、この戦略は、依然として現金やカードに依存している高齢者に有効かもしれません。 例えば、
- で 2021年6月Mixi “6gram”(Rokugram)モバイルウォレットは、VisaTouchPay互換のプリペイド物理カードを発売しました。 これらのカードを使用すると、ユーザーは6グラムのウォレット残高にアクセスでき、国内および海外のVisa加盟店でも購入できます。
- プリペイドカードにはカード番号が記載されておらず、スマートフォンの6gramアプリで確認できます。 これは、カード所有者のセキュリティを念頭に置いて行われます。
- カードはアプリケーション自体から発行でき、料金は 600円、税込み。 また、年会費は無料で、利用限度額は最大 50万円。
モバイルウォレット企業は、より多様な支払い体験を提供するために、プリペイドカードに非接触型テクノロジーを組み込んでいます
日本経済の変化する決済環境に伴い、モバイルウォレット企業はプリペイドカードを発売し、スマート決済ソリューションを統合して現金から離れ、顧客基盤を拡大しています。
- で 2021年8月Mixiの「6gram」モバイルウォレットは、拡張IDの世界的リーダーであるIdemiaを選択し、キャッシュレス決済が統合された最初の真の6gmカードを発売しました。
- このカードは、6グラムのユーザーのeウォレットアカウントに接続されている物理的なVISAプリペイドカードです。 このカードは、IDEMIAの包括的なカードパーソナライズテクノロジーを利用して、カードに独自の透明な外観を与えます。
- 新しいカードは、Card Connectと呼ばれるIDEMIAカードアクティベーションテクノロジーとも統合されており、簡単なカードアクティベーションや顧客認証などの高度なバンキング機能を消費者に提供します。
- その上、カードは小売りおよびATMの支払いでも機能します。
範囲
日本のデジタルウォレットの市場規模と予測
- トランザクション値の傾向分析
- トランザクション量の傾向分析
- トランザクションあたりの平均値
日本のデジタルウォレットの市場規模と主要セグメント別の予測
- 小売ショッピング(価値、量、平均値)
- 旅行(値、サイズ、平均値)
- エンターテインメントとゲーム(価値、サイズ、平均値)
- レストラン(値、サイズ、平均値)
- 充電して 支払い請求書 (値、サイズ、平均値)
日本のプリペイドカード業界の魅力
- 負荷値の傾向分析
- トランザクション値の傾向分析
- トランザクション量の傾向分析
- トランザクションあたりの平均値
- カードの数
機能属性別の市場シェア分析-開ループと閉ループ、2016年-2025年
プリペイドカードのカテゴリー別の市場シェア分析
2016〜2025年の日本におけるオープンプリペイドカードの将来の成長ダイナミクス
- トランザクション値の傾向分析
- トランザクション量の傾向分析
- トランザクションあたりの平均値
- カードの数
2016-2025年の日本におけるクローズドプリペイドカードの将来の成長ダイナミクス
- トランザクション値の傾向分析
- トランザクション量の傾向分析
- トランザクションあたりの平均値
- カードの数
日本におけるプリペイドカードの消費者利用動向
- 年齢層別
- 所得グループ別
- 性別
日本の汎用プリペイドカード市場の予測と規模
日本のギフトカードの市場規模と予測
ギフトカードの市場規模と機能属性別の予測
- オープンループギフトカード付き
- クローズドループギフトカード
- 小売消費者のセグメント別
- 企業の消費者カテゴリー別
小売カテゴリー別のギフトカード市場シェア分析
ギフトの機会によるギフトカードの市場シェア分析
購入場所別のギフトカード市場シェア分析
日本のプリペイドカードの市場規模とエンターテインメントおよびゲームの予測
日本のプリペイドカードの市場規模、キャンパスおよび予測
10代のプリペイドカードの市場規模、キャンパス、および職務属性の予測
- プリペイドオープンループティーンとキャンパスカード経由
- 10代および大学のキャンパス向けのプリペイドカード
日本のプリペイドカードの市場規模と予測
- 中小企業部門別
- 中堅企業部門別
- 同社の事業部門によると
- 政府部門によると
日本のプリペイドペイロールカードの市場規模と予測
- 中小企業部門別
- 中堅企業部門別
- 同社の事業部門によると
- 政府部門によると
日本の食事プリペイドカードの市場規模と予測
- 中小企業部門別
- 中堅企業部門別
- 同社の事業部門によると
- 政府部門によると
日本旅行外国為替プリペイドカードの市場規模と予測
- 小売による
- 中小企業部門別
- 中堅企業部門別
- 同社の事業部門によると
- 政府部門によると
日本のプリペイドおよびトランジットカードの市場規模と予測
日本の健康とウェルネスカードの市場規模と予測
日本の社会保障およびその他の政府給付プログラムプリペイドカードの市場規模と予測
日本のプリペイド燃料カードの市場規模と予測
日本の施設、その他のプリペイドカードの市場規模と予測
このレポートの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 https://www.researchandmarkets.com/r/fv1vu2
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ローラウッド、ディレクター、メンター
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ソースリサーチ&マーケット
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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