モンスターハンターライズ:日の出 の次の拡張です モンスターハンター 上昇、2022年初頭にPCで登場した昨年のニンテンドースイッチのみのモンスターハンター。それは戦う新しいモンスター、戦う新しい仲間、そして拡大を約束します 上昇スキルシステムを切り替え、Wirebugでよりハイエンドな冒険を。
しかし 日の出 の「もっと」だけではありません 上昇代わりに、そのコアゲームで日本の民間伝承のテーマから完全に逸脱しています。 翻訳されたインタビューで、Polygonは 日の出 プロデューサーの辻本良三とディレクターの鈴木良武が、拡張の恩恵を受ける方法について語る 上昇プレイヤーに何か新しいものを与えながら成功。
のビデオプレゼンテーションで 日の出カプコンは2つの新しいモンスターハントを明らかにしました。そのうちの1つは、新しい拡張の不気味なエリアである城で行われました。
“と 上昇「彼は日本の民間伝承の考えにもっと焦点を合わせていました」と辻本は言いました。 「しかし、新しい優れたランクのミッションが追加されました 日の出 一度 [players] あなたはそれらの中で起こり始めます、そして彼らは西洋の考えに完全に没頭するでしょう。」
辻本が言及していた 日の出ゴシック様式の城やドラキュラのような古典的な映画のモンスターへの関心が実証されています-拡張は悪魔城ドラキュラのモンスターハンター、またはカプコンの バイオハザードビレッジ。 城は、遺跡や葉でいっぱいのヨーロッパ風の山間口です。
その風光明媚な美しさにもかかわらず、不吉な紫色の霧が地図の上にあり、その地域に不吉な感じを与えています。 プレイヤーが崩れかけた天守閣を越えて雪山に登るとき、彼らがカムラの村(のメインプレイヤーセンター)の近くにいないことは明らかです。 上昇) もう。
しかし、これらの色の変化は哲学の変化として受け取られるべきではありません 日の出。 新しいミザンセーヌにもかかわらず、カプコンは、私たちのレビューで賞賛した地図の動きを維持し、強化するために取り組んできました 上昇 去年。
私たちの重点分野の1つは創造性です 日の出 ベースゲームで導入した新機能や新ナビゲーションを実際に活用できる新しいロケーションを実際に導入していました」と鈴木氏は語った。[…] ゲームの前のフィールドから全体のサイズを逸脱しないことが重要でした。 […] そのため、ナビゲーションは、この新しい地図のレイアウトを設計するために着手した方法の不可欠な部分でした。」
しかし、鈴木氏は、カプコンはまだ遊び場が多すぎる漁師に負担をかけないように注意していることを明らかにした。
私たちが見たクリップでは、ハンターはワイヤーバグで崖や山を飛び越え、マップ上のあるエリアから別のエリアに戦略的に後退することができました。 山々は新しくてかっこいいように見えますが、多くの国のように、地図はそれ自体でうまく折りたたまれています 上昇最高の地図-地域間を簡単に移動できます。
ファイルのように アイスボーン 拡張付き モンスターハンターワールドそしてその 日の出 カプコンは、最も残忍なモンスターとミッションだけで、ベースバージョンのショーでプレイヤーが愛した機能を継続するための作業を行っています。 しかし、とは異なり アイスボーンそしてその 日の出審美的な変化により、プレイヤーはまったく異なる世界を探索することができます。 理想的には、この拡張はより新しい感触を与えるでしょう アイスボーン ハンターが同じサイズの世界をナビゲートするために同じトリックを使用していたとしても、彼はそうしました。
カプコンが発売されます モンスターハンターライズ:サンブレイク 6月30日。
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