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ラグビーワールドカップがキヤノンをパートナーリストに追加

ラグビーワールドカップがキヤノンをパートナーリストに追加

ワールドラグビーとキヤノンは 発表 新しいパートナーシップにより、写真のスペシャリストは、ニュージーランドで開催される2021年の女子ラグビーワールドカップのグローバルパートナーであり、フランスで開催される2023年の男子選手権の公式写真リソースとして特定されました。

合意に基づき、キヤノンはワールドラグビーユニオンの組織に製品とソリューションのスイートを提供します。 これには、2つのトーナメント用のカメラ、レンズ、ビデオカメラ、ネットワークカメラ、および医療機器の供給が含まれます。

キヤノンはまた、カメラのメンテナンスサービスや製品の貸し出しなど、今後2回のワールドカップをカバーするメディアのメンバーに舞台裏のサポートを提供します。

ウィメンズコンペティションとの合意は、キヤノンがウィメンズゲームを初めて具体的に行うことを意味します。 キヤノンは、2015年と2019年のメンズワールドカップの最後の2つのエディションのスポンサーを務めていましたが、現在、トーナメントの2023年版に参加する4番目の日本のブランドです。

「」[Canon’s] ワールドラグビーの最高経営責任者(CEO)であるアランギルピンは、次のように述べています。

「キャノンと何年も一緒に仕事をすることができて光栄です。ラグビーワールドカップ2021と2023で長年の関係を継続できることを非常に誇りに思っています。

「キヤノンは、ゲーム全体を通じて男女平等への情熱を共有しています。今年後半にニュージーランドで開催される第15回女性選手権で、パートナーファミリーに彼らを迎えることができて嬉しく思います。」

キヤノン株式会社の御手洗冰夫会長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。

「キヤノンは、プロの写真家やニュースメディアが最高の状態で対峙するグローバルチームの激しい仕事を捉えるのをサポートするだけでなく、両方のトーナメントのオーナーであるワールドラグビーと組織委員会をサポートするために最善を尽くします。関連当局、地方自治体、その他のスポンサー。」

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