リップルラボのパートナーであるSBIデジタルホールディングスは、スポーツファントークンを日本市場に導入する計画を明らかにした。 同社は5月9日、スポーツとエンターテインメントの合弁事業を立ち上げるチリズとの契約を発表した。
声明によると、SBIホールディングスのデジタル部門は、アーセナル、バルセロナ、ACミラン、マンチェスター・シティ、インテル・ミラノ、パリ・サンジェルマンなどの有名クラブのファンコードへのアクセスをユーザーに提供するという。 この提携は、必要に応じて顧客に試合日の機能を提供することで、日本のユーザーエンゲージメントを再定義します。 キンジャブ。
「このコラボレーションは日本のファンのスポーツ体験に革命をもたらし、試合当日の活性化や、PSGやFCバルセロナの決定を含むファン関連の決定に対する投票権など、まったく新しい特典をもたらすでしょう」とプレスリリースの一部読む。
SBIホールディングスはイノベーションを目指します
SBI ホールディングスは、新しい体験の中核となる理想に焦点を当て、暗号通貨コミュニティに対するブロックチェーン技術の利点を称賛しました。 フェルナンド・ルイス・バスケスSBIホールディングスのCEOは、ブロックチェーン技術分野で同様の理想を共有する企業と協力する同社の価値を強調した。
「テクノロジーは新しい世界を可能にするものであり、チリズのような強力なプレーヤーと協力することで、日本の視聴者に新しい体験を提供できることに興奮しています。SBI DAHとチリズのパートナーシップは、従来の金融と金融の両方のクラス最高の機能を組み合わせることになります。 Web3 は、フィンテックのイノベーションを活用しながら、コミュニティ向けのスポーツとエンターテイメントの体験を変革します。
SBIホールディングスは最近、いくつかの仮想通貨契約を発表した。 昨年、同社とスタンダードチャータードはドバイで仮想通貨起業家に焦点を当てた100ドルの投資会社を立ち上げた。 このコラボレーションには、インフラストラクチャ、分散型金融、トークン化に重点を置いた企業が含まれていました。
スポーツファンのためのブロックチェーン
Chiliz グループには、トークンを使用してユーザーとサッカー クラブのやり取りを再構築する著名なスポーツ ファン ネットワークである Socios.com が含まれています。 同社は、SBIのホールディングスや他のフランチャイズのインフラストラクチャーを強調した。
SBIホールディングスはチェーン上のノードオペレーターとして参加し、両社がユーザーエクスペリエンスをカスタマイズする。
写真: マイクロソフトBing
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