独自のAI技術によって実現された優れたモデルを通じて、日本の何百もの顧客に高品質で価値のある効率的なサポートを提供することで認められた企業
ラスベガス、2021年9月1日-(作業ワイヤー)-リミニストリート株式会社 (NASDAQ:RMNI)は、エンタープライズソフトウェア製品およびサービスのグローバルプロバイダーであり、OracleおよびSAPソフトウェア製品の主要なサードパーティサポートプロバイダーであり、Salesforceパートナーであり、本日、Rimini StreetCorporationが最優秀カスタマーサポート大賞を受賞したことを発表しました。日本情報技術研究所(IT)から。 リミニストリートは、同社独自の特許出願中の人工知能(AI)テクノロジーとプラットフォームを含む、独自の革新的なサポートモデルで知られています。 審査員は、リミニストリートのサポート業務の品質、効率、継続的な進化を認めました。これは、革新的な独自のAIと機械学習プラットフォームによって大幅に改善され、顧客のサポート問題を解決する時間を23%短縮し、グローバルな顧客満足度を達成するのに役立ちます。クローズドケースの場合、5.0のうち4.9(5.0は「優れている」)。
このプレスリリースはマルチメディアを特徴としています。 ここでフルバージョンを表示します: https://www.businesswire.com/news/home/20210901005256/ar/
リミニストリートは、日本情報技術研究所(グラフィック:ビジネスワイヤ)から最優秀カスタマーサポート大賞を受賞しました。
顧客サービスと満足度をさらに高めることが認められた革新的なAIプラットフォーム
日本情報技術研究所は、日本企業のデジタル化を強化し、業界レベルでの最新情報技術の採用を促進するための研究開発に取り組んでいます。 ベストカスタマーサポートの最優秀賞を受賞したのは、カスタマーサポートイニシアチブが日本の組織に広範囲に貢献し、現在および将来の業界で成功するためのモデルとして機能する企業です。 日本情報技術研究所のリミニストリートベストカスタマーサポートアワードは、同社のサポートの専門知識を強調し、カスタマーサービスと満足度の向上に引き続き注力しています。 陪審員は、「リミニストリートの固定価格モデルは、顧客と会社の間に双方にメリットのある関係を築くという点で優れている」と述べた。
また、日本情報技術研究所は、リミニストリートの「高い水準を維持するための優れた行動」を挙げ、特許出願中の2つのAIサポートアプリケーションであるCase MappingAdvisorとC-Signalを最優秀賞の理由として強調しました。 。 リミニストリートの人工知能と機械学習プラットフォームは、サポート業務の品質と効率を継続的に改善するために、サービス提供を簡素化および加速するように設計されています。
包括的なサポートにより、デジタルトランスフォーメーションに投資するための費用とリソースを節約できます
審査員は、リミニストリートの受賞歴のあるサポートが、IT部門がコアERPシステムを維持および運用するために必要なリソースの量を削減し、組織が解放された資金をデジタル変革イニシアチブに投資できるようにすることで、ビジネス価値を提供することを認識しました。 リミニストリートのサポートにより、顧客はエンタープライズソフトウェアへの投資からより多くの価値を獲得し、イノベーションを加速して競争上の優位性と成長を生み出すことができます。
リミニストリートの包括的なサポートモデルは、すべてのクライアントに、クライアントのエンタープライズソフトウェアでの平均20年の経験を持つプリンシパルサポートエンジニアを割り当て、専門家および技術専門家のチームによって支えられています。 顧客はまた、重要な優先度1のケースには10分の応答時間を、優先度2の問題には15分の応答時間を義務付ける、業界をリードするサービスレベル契約の恩恵を受けています。
「ITインフラストラクチャに関連するコストの削減は、日本だけでなくグローバルに、今日のビジネスが直面している最大の課題の1つです。リミニストリートサポートサービスは、組織がエンタープライズシステムの価値を最大化し、リソースを解放して、より戦略的なイニシアチブを処理するのに役立ちます。競争上の優位性と成長」 脇坂ゆりおリミニストリート、日本グループバイスプレジデント兼リージョナルゼネラルマネージャー。 「日本情報技術研究所から、日本にいる何百人ものお客様と何千人ものお客様を驚かせ、喜ばせるためのサポート提供の開発に引き続き注力し、投資している独自のサポートモデルに対して最高の賞を受賞できたことを光栄に思います。情報技術の分野で投資を最大限に活用したい世界中。
リミニストリートについて
リミニストリートコーポレーション(NASDAQ:RMNI)、ラッセル2000® 同社は、エンタープライズソフトウェア製品およびサービスのグローバルプロバイダーであり、OracleおよびSAPソフトウェア製品の主要なサードパーティサポートプロバイダーであり、Salesforceパートナーです。 同社は、エンタープライズソフトウェアのライセンシーが大幅なコストを節約し、イノベーションのためにリソースを解放し、より良いビジネス成果を達成できるようにする、プレミアムで応答性の高い統合アプリケーション管理およびサポートサービスを提供しています。 現在までに、4,200を超えるフォーチュン500、フォーチュングローバル100、ミッドマーケット、公共部門、およびさまざまな業界のその他の組織が、信頼性の高いアプリケーションソフトウェア製品およびサービスのプロバイダーとしてリミニストリートに依存してきました。 詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 http://www.riministreet.com、フォロー ツイート埋め込み Twitterでリミニストリートを検索してください Facebookのソーシャルネットワーキングサイト と LinkedIn。
将来の見通しに関する記述
この通信に含まれる特定の記述は、歴史的事実ではありませんが、1995年の民事証券訴訟改革法に基づくセーフハーバー条項を目的とした将来の見通しに関する記述です。将来の見通しに関する記述には、通常、「かもしれない」、「すべき」などの言葉が付いています。 、」、「計画」、「意図する」、「期待する」、「信じる」、「推定する」、「期待する」、「可能性が高い」、「見える」、「求める」、「継続する」、「将来」、「意志」 」、「expect」、「expect」またはその他の単語、フレーズ、または同様の表現。 これらの将来の見通しに関する記述には、将来の出来事、将来の機会、グローバルな拡大およびその他の成長イニシアチブに対する当社の期待、およびそのようなイニシアチブへの投資に関する記述が含まれますが、これらに限定されません。 これらの記述は、さまざまな仮定および経営陣の現在の期待に基づいており、実際の業績の予測ではなく、歴史的事実の記述でもありません。 これらの記述は、リミニストリートの事業に関連する多くのリスクと不確実性の影響を受け、実際の結果は大きく異なる可能性があります。 これらのリスクおよび不確実性には、当社の信用枠の継続的な債務返済義務、当社の事業および関連する金利リスクに対する財務および運営上の約款の影響、ならびに当社の事業に対する運営および財務上の影響の期間が含まれるが、これらに限定されない。 COVID-19のパンデミックとそれに関連する経済的影響、およびCOVID-19のパンデミックに対応して政府当局、顧客、その他が講じた措置。 当社の事業または現在および潜在的な顧客の事業を混乱させる壊滅的な出来事、インフレおよび金利を含むリミニ通りが運営される事業環境の変化、およびリミニ通りが存在する業界に影響を与える一般的な財政的、経済的、規制的および政治的状況動作します。 係争中の訴訟、政府の調査、または新しい訴訟における不利な展開。 有利な条件でエクイティまたはデットファイナンスを調達する必要性と能力、および成長イニシアチブへの投資の増加に資金を提供するために事業からキャッシュフローを生み出す能力。 当社の流動性要件を満たすための現金および現金同等物の適切性。 新しいクレジットファシリティを含みます。 財務報告に対する内部統制の効果的なシステムを維持する能力、およびワラントの会計処理に関連するものを含め、内部統制で特定された重大な弱点に対処する能力。 税金、法律、規制の変更。 競争力のある製品と価格設定活動。 成長を収益性の高い方法で管理することの難しさ。 Application Management Services(AMS)、Rimini Street Advanced Database Security、Salesforce Sales Cloud Services、Service Cloud製品、および近い将来に提供する予定の他の製品やサービスなど、最近導入された製品やサービスに対する顧客の承認。 リミニストリート管理チームの1人以上のメンバーの喪失。 リミニストリート証券の長期的価値に関する不確実性。 また、2021年8月4日に提出されたフォーム10-Qのリミニストリートの四半期報告書の「リスク要因」で説明されているもの、およびフォーム10-Kのリミニストリートの将来の年次報告書、フォーム10-Qの四半期報告書によって随時更新されます。 、フォーム8-Kに関する現在のレポート、および証券取引委員会へのその他のリミニストリートの提出。 さらに、将来の見通しに関する記述は、この通信の日付時点でのリミニストリートの将来のイベントおよび意見に関する期待、計画、または予測を提供します。 リミニストリートは、その後の出来事や進展により、リミニストリートの評価が変わると予想しています。 ただし、リミニストリートは将来のある時点でこれらの将来の見通しに関する記述を更新することを選択する可能性がありますが、リミニストリートは法律で義務付けられている場合を除き、更新する義務を明確に否認します。 これらの将来の見通しに関する記述は、この連絡の日付より後の日付におけるリミニストリートの評価を表すものとして信頼されるべきではありません。
©2021Rimini Street、Inc。 すべての権利は保存されます。 「リミニストリート」は、リミニストリート株式会社の登録商標です。 米国およびその他の国では、Rimini Street、Rimini Streetのロゴとそれらの組み合わせ、およびその他のTMマークは、Rimini Street、Inc。の商標です。 他のすべての商標は、それぞれの所有者の所有物であり、特に明記されていない限り、リミニストリートは、本書で参照されている他の商標所有者または企業との提携、承認、または提携を主張しません。
businesswire.comでソースバージョンを見る: https://www.businesswire.com/news/home/20210901005256/ar/
連絡先
ミシェル・マクグロックリン
リミニストリート株式会社
+1 925523-8414
[email protected]
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