NS ナショナルラグビーリーグ (LNR)は合意に署名しました テレビ朝日 ブロードキャスト トップ14 日本では来週末から2021/202シーズンの終わりまで。
メディアグループは最初にファイルを表示します USAペルピニャン に対して ASMクレルモンオーヴェルニュ 11月27日、LNRは、「繁栄するラグビー地域」と呼ばれる日本で露出を獲得しました。
ルネ・ボスカテルLNR会長は、次のようにコメントしています。「毎週末、フランスの上位14チームが勝利を競い合い、ラグビーのルーツが強い国では、上位14チームが国境を越えて輝いています。
「日本とフランスには多くの共通点があります。伝統とアイデンティティを誇る2つの国だけでなく、強力なスポーツインフラストラクチャを信頼できる革新的な国でもあります。」
2019年に最後のラグビーワールドカップを開催した後、2023年にフランスで開催される次のワールドカップを目指して、LNRが世界のトップ14を宣伝する計画で日本ラインで有名になりました。
「テレビ朝日と契約を結ぶことで、トップ14の拠点は、開発の可能性が高い地域に投資することでネットワークを強化すると同時に、世界でのチャンピオンシップへの関心が高まっていることを示しています」とバスカテルは続けました。
シーズンを通して、日本のチャンネルはトーナメントの各日に試合を放送し、2021/22シーズンの最終ステージ、準決勝、決勝、グランドファイナルの5試合すべてを放送します。
国際的なスポーツのさらなる成長において、今年の9月は アイルランドの放送局 RTÉ と ユナイテッドラグビー選手権 一緒に、URCはファンにライブでオンデマンドでゲームを見る機会を与えることを目的としたストリーミングサービスを開始しました。
URC TV ファンは国内外で151試合を視聴できるほか、ハイライト、アーカイブ試合、その他の動画をいつでも視聴でき、複数のデバイスで「簡単にアクセスできる」グローバルサービスの提供を目指しています。
このような取引は、同時期に発表されたように、ラグビー放送に対する現在の一般の需要と一致しています。 ラグビーベース 視聴者数は「驚異的な増加」を遂げ、ピーク時には総視聴者数が400万人を超えました。
組織は、南アフリカのブリティッシュアンドアイリッシュライオンズツアーは、6週間のツアーを通じてラグビーファンにニュース、洞察、分析、エンターテイメントを提供した、グローバルデジタルコンテンツパブリッシャーにとって「最も成功したイベント」であると述べました。
ロンドンのラグビークラブであるウォルシュ、ハーペンデン、ファーナムからの放送は、ライオンズの2回目のテストの後、合計30万人の視聴者に達し、24時間の視聴者のピークは65,9550人でした。
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