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フランスの自動車メーカーであるルノーは、ビジネスの開始を目指して中国に目を向けています。
大規模なリストラで、ルノーは火曜日、中国の吉利と提携し、燃焼エンジンと電気自動車部門を2つの別々の株式市場に分割すると発表した。
有料 EV
電気自動車は製造に必要な原材料にコストがかかるため、利益率が低くなります。 125%以上 同様の燃焼エンジンを搭載した車両との比較。 しかし、需要は高く、一部の国ではゼロエミッション法が可決されている最中であるため、自動車会社はガソリン車の生産を削減または廃止して、電気自動車の経済的産業化を進めています。
ルノーによると、吉利との合弁事業は、ガスおよびハイブリッド エンジンに重点を置いており、17 の組立工場、5 つの研究センター、および約 19,000 人の従業員を運営する予定です。 ルノーは追い上げを図っており、自社開発の負担を分担する必要があるため、利益も分担する必要があります。各自動車メーカーは、新しい合弁事業の 50% の株式を所有することになります。
ルノーは、124 年の歴史を持つ会社を 21 世紀の自動車会社にするために、他の協力者を探しています。
- ルノーは、日産の長年のパートナーに電気自動車とソフトウェア事業への投資を求めてきたが、日本企業が全固体電池などの共同開発した知的財産をどのように譲渡するかについて懸念を抱いているため、この取引は少し難しいかもしれない。新型ルノーへ。 セクション。 さらに、日産は、中国の知的財産権の記録を考慮して、その技術を吉利と共有することを望んでいません。
- ルノーは火曜日に、自動車をより「携帯電話のように」作るために、グーグルとのパートナーシップを拡大すると発表した。 Alphabet の機内エンターテイメント ソフトウェアである Android Automotive は、フォード、ボルボ、リンカーンの車にすでに搭載されており、多くの噂にもかかわらず、独自の技術をまだ導入していない Apple を迂回しています。
タフな造り: 一方、内燃機関の死亡に関する報告は、非常に誇張されているようです。 フォードは電気自動車の生産ラインを拡大していますが、9月に、同社のガス動力部門を率いるクマール・ガルホトラはCNNに、燃焼事業は揺るぎないものであると語った. 「看護をしている可能性のある人のために、私は多くの時間を費やし、すべての従業員の生産能力を拡大するために投資しています。 [gas] 車両。 だから、私にとっては、 [it’s] 成長物語。 「内燃エンジンの轟音、金切り声、ガタガタ音をバッテリーの滑らかなハム音に完全に置き換えるには、しばらく時間がかかるかもしれません。
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