ベンソメリルウィッシュ/フォックスシンジケーション車とドライバー
- 日本語サイト スパイダー7 報告によると、レクサスはUCと呼ばれる新しいスバルBRZとトヨタGR86の独自のバージョンに取り組んでいます。
- 新しい後輪駆動のトヨバルスポーツカーと同じ228馬力の2.4リッター直列4気筒エンジンを使用するという噂がありますが、より多くのパワーを提供するハイブリッドトランスミッションを備えています。
- レクサスは新車の存在についてコメントを控えたが、年末までにデビューする可能性があると報じられている。
噂が日本のSpyder7ウェブサイトから来るならば、レクサスは途中で最近明らかにされたトヨタGR86のハイブリッドバージョンを持っているかもしれない 表示はありません。 そのモデルが成功すれば、新しいエントリーレベルの後輪駆動の高級スポーツカーが日本の自動車メーカーのラインナップのRCクーペ、RC F、LCに加わります。 年末までにデビューすると言われていますが、他にもたくさんの小さな高級クーペが姿を消しているので、このようなものをアメリカで見たいと思っています。
新しいスバルBRZやトヨタGR86と同じ自然吸気2.4リッターフラットトップを採用し、「アーバンクーペ」のUCと呼ばれている。 これらのアプリケーションでは、4気筒エンジンは228馬力と184ポンドフィートのトルクを生成します。 6速マニュアルギアボックスが標準で、6速オートマチックはオプションです。 レクサスはオートマチックトランスミッションでしか手に入らない可能性があると思います。 レクサスは、フラットマウント全輪駆動と電気モーターおよびバッテリーパックを組み合わせたハイブリッドドライブトレインを使用することが期待されており、BRZおよびGR86よりも電力が増加するはずです。
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車のフロントエンドのスパイ写真(上)は、レクサスのスピンドルグリルと、トヨバルの兄弟と同じ一般的な形状を示しています。 UCは、ハイブリッドバッテリーパックに対応するためにわずかに拡張できます。 スバルBRZは167.9インチの長さです。 Twitterに投稿された画像が実際にUCプロトタイプを示している場合、生産車には、より角張った照明要素やより大きなホイールなど、他のレクサス固有の部品が含まれていることも期待できます。 GR86は18インチのホイールを提供します。
UCの内部もBRZとGR86の1段上にある必要があります。 これら2つのインテリアは、8.0インチのタッチスクリーンと7.0インチのデジタルゲージクラスターを備えています。 2022年のレクサスNXクロスオーバーは、標準の9.8インチのタッチスクリーンと利用可能な14.0インチのユニットを備えた高級車メーカーの新しいインフォテインメントシステムを導入しました。 小さなスポーツカーがこれほど大きな画面になるとは思わないが、他の2台のスポーツカーよりも大きくなる可能性がある。
メルセデスベンツSLCクラスを含むエントリーレベルのスポーツカーが私たちの市場の高級自動車メーカーのラインナップから姿を消したため、レクサスUCが北米で販売されるかどうかは不明です。 しかし、レクサスのスポークスマンは言った 車とドライバー 有る “レクサスに来るいくつかのエキサイティングなもの。 「この新しいスポーツカーにレクサスが含まれることを私たちは確かに望んでいます。今後数ヶ月でより多くの情報を探してください。
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