トヨタの GR86 スポーツ クーペ用の最新アクセサリー ボディ キットには、単なる見せ物ではないカーボンファイバー製リア スポイラーが含まれています。
日本の自動車大手トヨタの部品部門は、トヨタGR86スポーツクーペの改造範囲を拡大し、パフォーマンスに大きな影響を与える厚いカーボンファイバーの「スワンネック」リアウイングを装備した。
日本のトヨタはすでに、様式化されたフロントバンパー、よりスポーティなサイドスカート、いくつかのリアスポイラーオプションなど、自社開発のGR86用の空力強化を国内市場で提供している。
現在、価格は 517,000 円 (5500 ドル) の「スワンネック」スタイルに範囲が拡張されており、他のアップグレードを補完するために推奨されており、レーストラックでダウンフォースを増加させることが示されています。 プログラム。
パフォーマンスカーの従来のリアウイング(ウイングストラットがトランクの水平面で車に取り付けられている)とは異なり、GR86 のサブセクションはトランクリッドの垂直面に取り付けられる「スワンネック」アルミニウムサポートを使用しています。
リアウイングの残りの部分はカーボンファイバー強化プラスチックで作られています。これは、GRヤリスホットハッチのルーフなど、トヨタ車ですでに使用されている軽量で丈夫な素材です。
トヨタによれば、抗力による大きな妥協をせずにダウンフォースを最適化するために、数値流体力学(CFT)として知られるコンピューターの空力シミュレーションを使用して翼の形状が決定されたという。
運転スタイルや道路状況に応じて、0 度、1.25 度、2.5 度の 3 つの異なる位置に調整できます。 トヨタによれば、このウイングにより高速時やコーナリング時の操縦安定性が向上するという。
日本のブランドは、車の空力が後方に偏るのを防ぐために、リアウイングと同社の GR 空力パッケージ (362,000 円 ($AU3850) から) を組み合わせることを推奨しています。
すべての部品は、174kWおよび250Nmを発生する自然吸気2.4リッター4気筒エンジンを搭載したトヨタGR86に適合します。
しかし、オーストラリアの GR86 オーナーにとって残念なことに、これらのパーツは日本でしか入手できません。
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