商品がすぐに売れます
Tシャツやシューズを販売するスポーツ店は、主に日本と韓国のチームの商品や、ノックアウト段階に達したその他の商品で、売上が半分以上増加していると語った.
「つまり、日本と韓国が非常に多くの試合に勝ったため、(売上高の)伸びは 50% に達した」と、サッカー用品や用具を販売する Weston Corp. のシニア セールス アシスタントである Rehan Guremi 氏は語った。
「右側の日本については、(その後)スペインとドイツを破りましたが、(一部は)すでに在庫がありません。韓国についても…(一部の)サイズは現在在庫切れです。」
店は、需要に追いつくために、より多くの物資を注文したと述べた.
「日本は素晴らしい仕事をしており、チームは非常に回復力があります。彼らがこれほど強いとは思っていませんでした。しかし、日本は素晴らしいサプライズでした。それに加えて、彼らはファッションのセンスが素晴らしいです。」.
クイーンズウェイ ショッピング センターの店舗の別の顧客は、「日本と韓国がトップ 16 に入ることができてとてもうれしい」と語った。
「彼らが最後にトップ 16 に入ったのは 20 年前だったと思います。だから、彼らをサポートするジャージを手に入れたいと思っています。」
ワールドカップがサッカー熱に火をつけ、熱狂的なファンがサッカー場に足を運ぶなど、他のスポーツウェア店も好調なビジネスを報告しています。
多くの人が物を手に入れています…新しいサッカー用具、人々はサッカーをするために軌道に乗っています.
日本はシンガポール時間午後 11 時にラウンド オブ 16 でクロアチアと対戦し、韓国はその 4 時間後の火曜日の午前 3 時にブラジルと対戦します。
FIFA ワールド カップ カタール 2022 のクリップと瞬間を無料で視聴 mewatch.sg/fifaワールドカップ.
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
More Stories
ロイターの世論調査では、日本企業はトランプ大統領よりもハリス大統領の方がビジネスにとって良いと考えていることが示されている
日本のセブンイレブンオーナーが入札を検討中、アメリカのファンはコンビニフードを熱望
日本市場は横ばいで終了資本市場ニュース