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世界の自動車用HUD市場は2022年から2027年の間に30.4%のCAGRを見ています-新興および高成長セクター、ならびに主要なプレーヤーとその戦略の評価-ResearchAndMarkets.com

ダブリン-(作業ワイヤー)- 技術別自動車HUD市場(AR-HUD、従来型HUD)、HUDタイプ(コンプレックス、フロントガラス)、PCクラス(経済、ミッドセグメント、ラグジュアリー)、自律性レベル、寸法、車両タイプ、販売チャネル、タイプEVおよび地域- 2027年までのグローバル展望」 に追加されたレポート ResearchAndMarkets.com 見せる。

世界の自動車用HUD市場は、2022年の10億米ドルから2027年までに39億米ドルに達すると予想されており、予測期間中の年平均成長率は30.4%です。 市場の主要なプレーヤーには、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、デンソー(日本)、フィエストン(米国)、日本精機(日本)、パナソニック(日本)、パイオニア(日本)、矢崎(日本)があります。 )。

乗用車で利用できるコネクテッド機能の多様性とそれに関連するセキュリティと利便性の増加により、優れた快適性、利便性、エンターテインメントを提供するコネクテッドカーの需要が高まっています。 渋滞による車内滞在時間の増加により、接続された車内機能の需要が高まっています。 高度なHUDは、コネクテッドカーの不可欠な部分です。

コネクテッドカーは、インフォテインメントユニットからのオーディオとビジュアルのエンターテインメントを提供し、ナビゲーション、リアルタイムの交通、駐車スペースの更新などの便利で安全な機能を提供することで、運転体験を向上させます。 今日、自動車には、オペレーティングシステムをタイムリーにアップグレードするための無線通信システムもあります。 したがって、コネクテッドカーソリューションの需要の増加は、HUD市場を牽引すると予想されます。

市場のダイナミクス

  • 運転手

    • 乗客と車両の安全に対する意識の高まり

    • 車内体験を改善するための要求

    • コネクテッドカーの需要の増加

    • 特に新興市場におけるラグジュアリーおよびハイエンドセグメントの高成長

    • 高度な技術の統合

  • 制限

    • 車のコックピットに必要なスペースが増える

    • 照明の欠如、明るさ、高消費電力

  • チャンス

    • 半自律型および電気自動車の需要の増加

    • 低・中型車セグメントに低価格でポータブルHUDを導入

    • 包括的なオーディオディスプレイシステムの開発

    • 車のディスプレイへの投資を増やす

  • 課題

    • 高度なガラスディスプレイシステムの高コスト

    • 必要な技術的更新

ケーススタディ

  • Navdyのアフターマーケットプロジェクター(HUD)

  • ビステオン。コンパクトな自動車用HUDシステム

  • CPصناعات産業用のHUDガラステスター

  • インテリジェントな車載システムを開発および評価するための新しいテクノロジー(インフォテインメントAR HUD)

中央部の自動車セグメントは、予測期間中に最も急成長している車両カテゴリになると予想されます

トヨタ、日産、ホンダ、フォードは中型車の大手メーカーであり、価格は通常25,000ドルから50,000ドルの範囲です。 中型車は、HUD投影型フロントガラスの設置に伴うコストが高いため、ほとんどの場合、コレクタータイプのHUDと組み合わされます。 統合HUDは、視野が圧縮され、色の定義が制限された費用効果の高いシステムを提供します。

ミドルセグメント市場では、統合HUDシステムは十分な光学品質と高輝度を備えています。 このテクノロジーは、OEMのコンパクトなスペース要件を満たしているため、テクノロジーの採用と需要が増加しています。 複合タイプのHUDは、フロントガラスのHUDとは異なり、ステアリングホイールとフロントガラスの間に小さなプラスチックスクリーンを使用し、はるかに小さく、費用対効果が高くなっています。

北米とヨーロッパがすでにこの技術を採用しているため、この技術はアジア太平洋地域でますます採用されることが期待されています。 中型車のHUDアジアパシフィック市場は、この地域がより多くの生産量を享受しているため、最大のシェアを維持すると予想されます。

従来のHUDセグメントは、テクノロジーによって最大の自動車情報ディスプレイ(HUD)市場であると推定されています

従来のHUDは、当初、航空宇宙および軍事用途向けに開発されました。 しかし、この革新はゆっくりと自動車産業に浸透し、現在、著名な運転支援システムに数えられています。 航空機のHUDは、リアルタイムの位置、レーダー、飛行経路、加速度、および位置情報を表示し、パイロットが即座に応答できるようにします。 車のHUDは、GPS情報、速度、エンジンの詳細をフロントガラスに表示します。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長している従来のHUD市場であると予想されます。 日本と中国の自動車OEMによる安全システムの採用に主な焦点が当てられると、この地域の従来のHUDの需要が高まると予想されます。 ホンダやトヨタなどの日本のOEMは、モデル全体で主要なADAS機能を標準で提供しているため、ドライバーは計器クラスターを見なくても車両の周囲を監視できます。 ADAS警告は、注意散漫のない運転体験のためにヘッドアップディスプレイに表示されます。

北米の自動車HUD市場は、予測期間中にかなりの速度で成長すると推定されています

拡張現実の需要は予測期間中に増加すると予想されるため、これらのコンポーネントのメーカーは、OLEDやAMOLEDなどの最新のディスプレイ技術を車両に導入することを検討しています。 米国は、自動車生産の増加と先端技術の先進市場により、北米地域の自動車用HUD市場をリードすることが期待されています。 さらに、この地域では、研究開発への多額の投資により、半自動運転車が着実に成長しています。 これは、HUD自動車市場の触媒としても機能します。

さらに、高度な電子機器の普及が進むと、自動車用HUDシステムの需要が高まると予想されます。 メキシコは2022年に北米で2番目に大きいHUDカーディスプレイの市場であると推定されています。カナダは2022年に北米の自動車HUD市場の最小のシェアを占めると推定されています。快適機能ドライバーの注意散漫を減らし、ドライバーと車両間のコミュニケーションを改善することで、カナダの自動車用HUD市場に成長の機会が生まれると予想されます。

調査範囲

レポートは、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、HUDタイプ(複合HUDおよび風防HUD)、技術タイプ(従来のHUDおよびAugmented Reality HUD)、クラス乗用車(ミッドレンジ車、高級車、エコノミーカー)、寸法タイプ(2-DHUDおよび3-DHUD)、車両タイプ(乗用車、軽商用車、大型商用車)電気自動車の種類(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、自律性のレベル(非自律性、半自律性、自律性)、販売チャネル(オリジナル機器市場とアフターマーケット)。 このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競争力のあるマッピング、および市場のダイナミクス(推進要因、制約、機会、および課題)に焦点を当てています。

レポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれています。これらは、自動車市場の新興の高成長セグメント、高成長地域および国、政府のイニシアチブ、市場のダイナミクスなどに関する主要な見解を形成し、議論しています。ドライバーの制約、機会、課題として。

会社概要

  • ロバート・ブッシュ

  • Continental AG

  • デンソー

  • パナソニック

  • 日本関

  • 矢崎総業

  • Festoon Company

  • アルプスアルプス

  • JVCKenwood Corporation

  • パイオニアカンパニー

  • ルネサス

  • 東芝

  • ジャパンディスプレイ株式会社

  • 三菱電気

  • テキサスインスツルメンツ

  • マイクロビジョン

  • フードウェイ

  • nvidia

  • マグナインターナショナル

  • ハーマンインターナショナル

  • 価値

  • サンゴバン

  • ZFフリードリヒスハーフェン

このレポートの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 https://www.researchandmarkets.com/r/2n41xn