わずか数年で、ソニーは独自のプレイステーションコンソールを作ることができました NS マーベルのプロパティに基づくタイトルの宛先。 もちろんです、 マーベルアベンジャーズ そして次 マーベルの真夜中 と マーベルのガーディアンズオブギャラクシー それらはすべてクロスプラットフォームですが、会社が現在取り組んでいるすべてを実行したい場合は、PS5およびPS4システムをリストの一番上に置く必要があります。 それは、Insomniac Gamesのおかげです。開発者は、置いた後も休むのをやめないようです。 マーベルのスパイダーマンと マーベルのスパイダーマン:マイルズモラレスそして現在、完全なサイドバイサイドサプリメントを開発しています ウルヴァリンマーベル。
この最新のタイトルは、マーベルがチームに他のスーパーヒーローの仕事をさせてくれることを示しているので、おそらく最も興味深いものです。 ただし、過去2年間の印象的な制作にもかかわらず、InsomniacGamesはそれだけのことしかできません。 もちろん、ここでソニーのファーストパーティスタジオが活躍します。 このような高レベルの品質に到達し、スパイダーマンで非常によく売れた後、PlayStation Studiosの他のチームに独自のマーベルゲームを開発する機会を与えたいですか? サッカーパンチプロダクションズのアイアンマン、おそらく? それとも、ノーティードッグのパニッシャーを新たに見てみませんか? ギャングウォーゲームのブラックパンサー?
あなたはマーベルの加入者であり、できるだけ多くのキャラクターが自分のゲームを受け取るのを見たいですか、それとも確認されたプロジェクトがすでに開始されたらソニーがブレーキをかけることを望んでいますか? チームはパーソナリティの世界で可能なことの領域内で作業する必要があるため、既存のIPアドレスで作業すると創造性がいくらか抑制されるという議論があります。 それから、私たちはすでにこれらの顔の多くを非常によく知っているという事実があります。
それでは何と言いますか? 将来、ソニーが他のファーストパーティスタジオにマーベルのプロパティを使用して独自の所有物を開発することを許可することを望みますか、それとも他の人が自分のフランチャイズの新しいIPと続編を作成する間、インソムニアックゲームズに仕事を任せるべきですか? 私たちの投票にあなたの投票を入れて、下のコメントであなたの考えを共有してください。
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