仕事をしている女性は男性の2倍のパートタイムで働く可能性が高く、労働力に男性よりも女性が114万人多いことはまったくありませんでした。
中尾氏は、女性の経済的自立の重要性を理解しており、日本に戻って、キャリアを追求しながら社会的期待のバランスを取るのに苦労している友人や家族を見ていると述べています。
彼女は当初、資金が少なかったためにグローバルシスターズに惹かれました。
彼女の夫は彼女に彼女のビジネスを成長させるために彼の造園プロジェクトからお金を借りることを申し出ました、しかし彼女は「私の夫は私の最初のチームです」と言いましたが、財政的な違いは緊張を引き起こす可能性があります。
「私は自分でやりたい。そして彼に「このお金をこれに使うことはできるか」と尋ねたくない。私の決定、経済的決定、そしてビジネス上の決定は私の夫のものとは異なるからだ」と彼女は言った。
輸入販売 日本の伝統的な刃:シェフのナイフ、はさみ、はさみ、フラワーカッター。 彼女の情熱は伝統工芸を生かし続けることです。
「職人は年をとっています、そしてそれにお金がないので、若者はそうではありません」と彼女は言いました。
中尾さんは最近、母親の2人の臨時労働者を雇い、子供が若いときに仕事を見つけるのがいかに難しいかを知っていたので、彼女のような人を雇い、柔軟性を与えたいと言いました。
彼女のプロモーションでは、彼女は自分の製品のネットワークと高級店の紹介を求めました。
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Yorta Yorta、Dja Dja Wurrung、Gamilaroiの誇り高き女性であるコナーズ夫人は、彼女の新しいベンチャーのために資金を調達しようとしました。 激しいTEDAクラブ、製造段階で。
彼女は産休に入る前に地域社会や先住民の保健機関全体で公衆衛生に従事し、その後パンデミックが発生しました。
アボリジニの人々をターゲットにした生理用品の市場にギャップがあることに気づきました。 私がアイデアを研究し始めたとき、私は先住民コミュニティの間で月経の貧困のレベルが高く、女の子が学校を中退して機会を失うことにつながる可能性のあるパッドやタンポンなどの月経製品へのアクセスが制限されていることを発見しました。
「私は製品を販売する市場にギャップがあるだけでなく、生理や更年期を経験しているアボリジニの人々に提供するサービスにもギャップがあります」とコナーズ氏は言いました。
「アボリジニとトレス海峡諸島民のコミュニティの多くの若い女性は、月経期間中の数日間、学校に通っていません。つまり、潜在能力を最大限に発揮する能力を失っています。
「これらのことについての会話は他の何よりも少ないようであり、対処する必要のある重要な健康上の懸念がまだあると思います。」
それは、最初の先住民が所有し、設計したヴィンテージ製品を販売するビジネスを構築することを目指しています。 しかし、それに加えて、彼女は月経のスティグマとスティグマを減らすことを最終的に目指して、期間の貧困に取り組むのを助けるためにアボリジニのコミュニティに毎月製品を寄付することを計画しています。
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