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乗用車およびトラック – 電源システム

乗用車およびトラック – 電源システム

2022 年から 2023 年にかけて、電気自動車への移行を加速する政策を提案する国が増えています。

の中に 欧州連合、二酸化炭素排出管が存在しないという規制2 2035年以降に販売された新車およびトラックの排出量 完全に承認されています 間もなく発効します すべての乗用車とバンに適用される新しい排出ガス基準であるユーロ 7 も導入されました。 提案 欧州委員会による。 これにより、ブレーキやマイクロプラスチックの排出量をカバーする範囲の拡大、使用車両の適合期間の延長、電気自動車のバッテリー耐久性の規制など、排出ガス試験条件がより現実のものとなることが保証される。 さらに、教授は、 別途追加のご提案 道路輸送による排出量を含む排出量取引システム(ETS)が起草されました。

2022年8月に 合衆国 彼は、国内で製造された電気自動車に税額控除を提供する IRA を立ち上げました (詳細については、「Global EV Outlook」を参照)。 さらに、2023 年 4 月に米国環境保護庁は新しい自動車排出ガス基準を発表しました。 これらの排出基準は、電気自動車への移行を加速し、CO2 排出量の増加に拍車をかけながら、健康に重大な利点をもたらすことが期待されています。2 内燃機関車両における緩和技術。

さらに、次のような大規模かつ成長を続ける自動車市場 インドネシアとインドでは、これまで電気自動車の使用が制限されてきたが、電気自動車、機器、部品に対する税額控除、購入奨励金や導入目標などの政策がますます導入されている。

電動モビリティへの移行を加速するために、新興市場および発展途上国への技術的および財政的支援が増加しています。 そのような取り組みの注目すべき例の 1 つは、国連環境計画です。 グローバル エレクトリック モビリティ プログラム、50か国以上に準国家、国家および地域レベルで支援を提供しており、そのうち27か国は次の国の資金提供を受けています。 地球環境施設(GEF-7) 電動モビリティを加速するためのパートナーシップ。

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