「ベンとジュディ」
見たことがないなら 「キューバの哲学」 また 彼女の続編、 心配しないでください。 インドネシアのアンガ・ドウィマス・サソンコ監督によるシリーズの3作目となる「ベン&ジョディ」は、反資本主義の環境保護マニフェストとして多くの喜びを提供しています。
ベン(チコ・ジェリコ)は、新しい高級カフェのオープン近くで、悪役のアー・トッパー(ヤヤン・ローヤン)が率いる無法者ロガーのグループが、ジュディ(リオ・ディワント)を誘拐し、森林破壊と再定住に対するストライキを阻止したことを知りました。 地元の村人から。 森に足を踏み入れて友人を見つけると、ベンは捕らえられますが、他の囚人の助けを借りて、ジュディと一緒に逃げます。 逃亡後、ベンとジュディは、投獄された父親を見つけようとしているリンジャニ(ハナマルサン)とタンボラ(アグニーニハク)の2人の姉妹が率いる家母長制の村に遭遇します。
二人の男が助けている間、幸いなことにサソンゴは女性を四肢に連れて行かなかった。 最高の戦いの振り付けは、ベンとジュディが愛らしいロマンスの背景をとっている間、姉妹を特徴とします。 この映画は視覚的にも印象的で、撮影監督のアーナンド・プラティクトがスパイク・リーのデュアルスタイルのカメラの動きの壊滅的な効果を利用しています。
日本の監督からの少しの背景知識を必要とするもう一つの続編は、冥界を舞台にした井口の恐ろしいがコメディスリラーでした。 マンガシリーズを元に、このパートでは、殺人犯の佐藤晃(岡田准一)、コードネームFableが、パートナーの優子(木村文乃)と半引退生活を送っています。 しかし、未知の佐藤は、障害者の権利活動家のふりをしている冷酷なギャングである大坪(堤真一)に求められています。
大坪は、両親が殺人犯に殺害された10代の車椅子利用者ひなこ(ひらたゆりな)に興味を持って、公の人格をさらに磨きます。 しかし、大坪は実際に彼女を捕らえている捕食者です。 そして佐藤ひな子と仲良くなると、彼女を解放することが使命となる。
寓話は、新しく開いた墓の上に男を吊るすために使用されるブルドーザーのように、複雑な殺害を特徴としていますが、最大の印象を与えるのは映画のユーモアのセンスです。 あなたが漫画漫画のファンなら、井口の映画はキャットニップです。 佐藤は、6秒以内に誰かを殺す能力と、決まり文句のテレビシリーズへの愛情の両方を備えた、完璧な無邪気なヒーローです。
日中戦争(1937-1945)の間に設定された、中国の作家兼監督のヤン・フェンによるこの映画は、中国の独立のために戦う抵抗する鉱夫と列車労働者のグループである山東鉄道隊の物語です。
派閥のリーダーであるホン(張涵予)は、酔っ払った駅のオペレーターのようなありそうもない戦闘機を派遣して、日本人の信頼を得て、諜報文書を傍受します。 しかし、鉄道軍団の前進を終わらせる任務を負った将校である邪悪な藤原博和(森博之)の到着は、新たな挑戦をもたらします。 ホンは、日本の占領軍を弱体化させるために4つの危険な任務を遂行します。
銃撃戦と1940年代のフィルム・ノワールを想起させることは別として、興奮を駆り立てるのは「鉄道の英雄」のスケールの大きさです。 雪をかぶったコレクションは余分なもので溢れ、繊細な時代の詳細は触覚的な質感を提供し、大きなプロットは物語に壮大な品質を与えます。 監督の正確なビジョンは、ホンとヒロカズが動きの遅い弾丸を交換する最後の乗用車の対決と恐怖で最もよく示されています。
木で歌っている男が、見知らぬ銃撃者に突然殺されました。 その夜遅く、アヘンのディーラーは夫と妻を奪って殺します。 彼らの顔には、2つは別々の悲劇です。 ただし、Siddharth(Harshvardhan Kapoor)という名前の奇妙な骨董品の売り手が両方に関係している可能性があります。
1985年にインド北部のラジャスタンの砂漠のフロンティアを舞台にしたこの新しい西部のRajSinghChoudhuryの復讐は、数人の勝者がいる容赦ない悲惨な冒険です。 シッダールスの穏やかでフレンドリーな外観の後ろに隠れるために、悲しみに支えられた野蛮な野蛮人がいます。 標的の妻と恋に落ちないとき、彼は彼女の夫と彼の友人を彼らの足に釘を打ち込むことによって遠くの崖の上で拷問します。
この筋肉質の映画は、骨を砕く音を愛し、視覚的に敏感になりすぎることはありません。メイクアップ作業と傷を切ることの実際的な効果は絶対に素晴らしいです。 同様に効果的なのは、Choudhuryが作成した無法な環境です。 エージェイ・ジャヤンティのスコアは、1960年代の西部劇を「続・夕陽のガンガン」として連想させ、アニル・カプールはバイカーとして、パイロットの眼鏡をかけたインスペクターのシンは「乱暴者」のマーロン・ブランドに似ています。 この影響の組み合わせにより、タールは古典的なジャンルの見事な再発明となり、独特のインドの物語を語ります。
「ウルフハウンド」
1944年に設定されたこの第二次世界大戦の架空の物語は、ユニークな前提を備えています。KG200フライとして知られるドイツの兵士のグループが、ロンドンを破壊する大規模な計画でトロイの木馬として使用されるアメリカとイギリスの飛行機を捕獲しました。 敵のラインに遅れをとったアメリカ人パイロットのデビッド・ホールデン大尉(ジェームズ・マズロー)は、別のダウンしたドイツ人パイロット(トレヴァー・ドノヴァン)から脱出し、捕虜のグループを解放し、連合国に与えることを望む場合はナチス空軍基地を破壊しなければなりません勝つチャンス。 戦争。
戦闘映画のファンのために、マイケルP.チェットが監督したこのスリラーは、複雑な犬の戦いの実際的な効果を利用して、触覚的なアクションを提供します。 Chaitは、高品質のコンピューターグラフィックス(視覚効果の発射にはいくつかの用途があります)を使用して空の戦いを再現するのではなく、実際の航空機とWestley Gathrightの具体的なシネマトグラフィーをブレンドし、Janina Mariaの編集を刺激して、クライマックスに向かう酔わせるような空気の動きを構築します1950年代のハリウッド戦争映画の。
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