Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

任天堂がこれらの忘れられない過ちを避けていたら、日本の巨人の成功は比類のないものだったでしょう

任天堂がこれらの忘れられない過ちを避けていたら、日本の巨人の成功は比類のないものだったでしょう

任天堂は最近、Nintendo Switch で非常にうまくいっています。 彼らのコンソールは販売チャートのトップに立つことが多く、彼らのゲームは販売記録を破り、通常は非常に高く評価されています。

広告

記事はこの広告の下に続きます

ファンに聞いてみると、任天堂が間違いを犯すことはめったにありませんが、間違いはあります。 そして今日は、任天堂がめちゃくちゃにして失敗した5回について話します。

任天堂バーチャルボーイ

広告

記事はこの広告の下に続きます

任天堂が 3D コンソールを作った時期を誰もが知っているわけではありません。これは基本的に三脚のバイザーでした。 このコンソールには 3D 立体ディスプレイが内蔵されており、プレーヤーは立ったり、三脚のようなスタンドに置いて座ったりして使用します。

このコンソールでこれまでに発売された最大のゲームはマリオテニスでした。 コンソールは、使用中の不快な経験と高価格のために否定的なレビューを受けました. それは非常に成功した 3D コンソールの開発につながりましたが、 バーチャルボーイ それは今でも彼らの最大の失敗の1つとして記憶されています。

Nintendo Switch Joy-Con ドリフト

Nintendo Switch は、こ​​の世代で最も成功したコンソールの 1 つです。 彼が何台売れたかは誰もが知っている。 しかし、Switch ユーザーが直面した最大の問題についても誰もが認識しています。

ジョイコンのドリフトはランダムでもない問題でした。 それはほぼすべての人に起こりました。インターネット上のほぼすべてのスイッチ所有者が、左側のジョイコンのドリフトを修正する方法を議論しています. 彼らは最終的に無料で修理しましたが、損傷はありました。

Wii Uが引き起こした混乱

任天堂が Wii U をリリースしたとき、その目的を理解できた人はあまりいませんでした。 Wiiの単なるアドオンだと考える人もいれば、Wiiだけだと考える人もいました. このプレミアムな HD ハードウェアは、多くの人に見過ごされてきました。

これは技術的には最初の HD コンソールであり、セカンド スクリーンのトレンドを開始した功績が認められます。 しかし、それにもかかわらず、任天堂がその目標をバイヤーに伝えることができなかったという理由だけで、それは失敗しました.

ディスクの代わりにカートを使用する

任天堂とスクウェア・エニックスが友達だった時代がありました。 彼らはまだそうですが、N64 の CD-ROM ドライブの代わりにカートを使用することを決定したとき、スクウェア・エニックスは PlayStation に移行する時が来たと判断しました。 Final Fantasy 7 は巨大な 2 ディスク ゲームであり、44MB の時流に乗ることは、彼らが望んでいなかった妥協でした。

そして、人々はこれを任天堂の最大の過ちの 1 つと見なしています。

広告

記事はこの広告の下に続きます

3ds価格

ニンテンドー3dsが一般公開されたとき、非常に良い反響がありました。 しかし、その価格は本当にファンをオフにします。 米国では 249.99 ドルでしたが、人々は高すぎると考え、購入を拒否しました。

したがって、任天堂はこのコンソールの価格を 169.99 ドルに引き下げる必要がありました。 それはバイヤーのグループを引き付け、最終的に成功しました。 しかし、最初の発売価格の決定は、任天堂側の失敗と見なされました.

広告

記事はこの広告の下に続きます

この話を見てください- 史上最も売れた任天堂ゲームのランキング

これらは、任天堂の最大の失敗の5つでした。 はい、任天堂はいくつかの悪い決定を下しましたが、最終的には勝者となり、ファンが気にかけているのはそれだけです.

READ  1990年代に続いた日本スポーツカーの世界的な人気