過去数日間にニンテンドーeショップへのアクセス、ニンテンドーアカウントの作成、特定のサブスクリプションサービスの使用、オンラインでのゲームのダウンロードまたはプレイで問題が発生した場合は、あなただけではありません。 休暇期間に向けて、 任天堂(一種)はみんなに警告した 彼らはいくつかの問題に遭遇するかもしれません、そして会社のサーバーはクリスマスの日が来るときそのオンラインサービスにアクセスしようとする膨大な量の人々の下でつまずくはずです。
任天堂は当時、次のメッセージを送信しました。顧客の理解に感謝し、問題は最終的に解決されましたが、エラーメッセージはイライラし、多くの人がオンラインでゲームを購入して新しいハードウェアを楽しむことができなくなりました。
eショップの停止もニンテンドースイッチに限定されていませんでした。 また、3DSやWii Uのサービスにも影響を及ぼしました。ソーシャルメディアの多くの任天堂ファンは、「クリスマスの伝統そして、公平を期すために、ホリデーシーズン中にこのようなことが起こったのはこれが初めてではありません。
今月初めのSwitchOnlineの問題からのフォロー- アマゾンウェブサービスの停止に関連。 任天堂のオンラインサービスは、過去数日間どのように利用されてきましたか? 以下にコメントを残してください。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください