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任天堂は、マリオとゼルダのゲームのクレジットを持つ長期的なパートナースタジオであるSRDを買収しました

最新であるにもかかわらず、買収の季節は続く ビデオゲーム会社が別のビデオゲーム会社を買収 ニュースは、私たちが見たようなものの爆弾ではありません マイクロソフト 共有。 最近。 実際、それはNESの初期にまでさかのぼる長期的な関係の強化と強化です。 おー。

私がそれを見つけたように ビズゲーム業界、任天堂は長期開発パートナーであるSRD Co.、Ltdを買収しました。 、任天堂と40年近くのプロジェクトで提携している中郷俊彦監督兼社長が運営する東京を拠点とするスタジオ。最後のコラボレーションは昨年。 ガレージビルダーゲーム。 によると、契約は今年の4月1日に期限切れになると予想されています 公式プレスリリース

これは、Next LevelGamesの買収後に発生します 去年、彼は誰でしたか 最近明らかにされた 次の後ろに マリオストリーカー ゲームを切り替えます。 しかし、カナダの会社と任天堂との緊密な関係は、ゲームキューブの最初のマリオストライカーズで2005年に始まりました。 比較すると、1979年に設立されたSRDは、バランスがNESの港に戻っています。 ドンキーコング 1983年にさかのぼります。

実際、Games Industry Bizが指摘したように、 岩田インタビューは尋ねる 時から中樹をフィーチャー スーパーマリオブラザーズ。25周年は、SRDが1984年の終わりにそのゲームのジャンプメカニックの「テスト」を委託したと述べています。宮本茂からのインタビューの引用によると:

1984年12月頃、マリオが飛び回ってマリオブラザーズの2倍の大きさだったときの様子を見たかったので、SRDの中条さんのプログラマーにリリーステストをお願いしました。ボタンを押すとマリオがジャンプし、繰り返し叩くと空中でジャンプします。 そして、それは非常に良いことが判明しました。

それが私がしたことです、Shigsy。 それが私がしたことです。

公式広報によると、この買収は「任天堂の業績にわずかな影響しか及ぼさない」とのことです。

ですから、私たちは-いくつかの長期的なゲームパートナーの幸せな公式連盟です。 誰かがハンカチを渡しているんですよね?

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