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CGA を除く オンプレミス ユーザー調査 (OPUS)– 最初の研究ソリューション この分野に特化しており、国内での居酒屋の人気が継続していることを強調しており、3 分の 2 (68%) 少なくとも毎月認可施設を訪問するすべての消費者、および 27% 毎週実行してください。
ゲストの多くは依然として外出を熱望していますが、今では自分の支出に以前よりも注意を払うようになりました。 消費者の半数近くが、居酒屋での飲み物の選択は価格に影響されると答えています(45%) およびレストラン (41%)
飲み物の好みにとって重要な要素について尋ねたところ、「手頃な価格」を選択する人は 12 か月前よりも高くなっています。30% バーの常連客は、ハッピーアワーが購買決定に影響を与えると言う。 これらの契約は、カラオケバーへの訪問者数にも影響を与えます(23%)、レストラン(19%)と居酒屋(20%)
ただし、値上げだけが価値を重視する消費者にリーチする唯一の方法ではありません。 半分ぐらい (60%) メニューは居酒屋とそのほぼすべてのドリンクセレクションにおいて重要な要素です。 46% バーの消費者も影響を受ける可能性がある 推奨事項 バーテンダーまたはサーバーから。 季節限定・限定ドリンク(40%)、広告を掲載します (30%)および限定商品(27%) どれも便利です。
OPUS の調査では、サプライヤーや運営者が成功する販売キャンペーンを設計するのに役立ついくつかの選択要素も明らかになり、ゲストがブランドをより深く理解し、正規価格で購入する動機を得ることができます。 データはチャネルごとに分類され、カラオケ バー、レストラン、居酒屋、ホテルなど、さまざまな場所でどの戦略が最も効果的かを明らかにします。
CGA の専門家による分析により、最も重要な要素が明らかになります さまざまなタイプの消費者。 たとえば、ワインを飲む人は、ビールやワインを飲む人よりも、ハッピーアワーのセール、メニュー、バースタッフのおすすめに興味を持ちます。
クォータを構築できますか?シニアマネージャー、 新産業開発は次のように述べています。 “そこには がある n値段が付くのは間違いない とても 重要 日本のバーやレストランを訪れる旅行者向け。 Bうーん その 唯一の方法とはほど遠い 関与し、教育する 価値観に敏感な消費者。 他にもたくさんあります 仮説 ブランドがゲストと関わることができるタッチポイント具体的には 現時点では 販売 経由 メニューやスタッフのご案内、 そして ビジュアルやプレゼンテーションなどの機能を通じて。 さまざまなチャネルのさまざまな消費者にとってどの戦略が最も重要かを理解することで、新たな実験やトレードアップが可能になります。また、当社の OPUS サービスは、サプライヤー、メーカー、会場運営者に活用する必要のある知識を提供します。 人々の 日本で過ごしましょう。
NIQのOPUSサービスのCGA 日本のオンプレミスにおける消費者とのやり取りに関する比類のない分析を提供します。 解決 世界中の大手飲料会社から信頼されています あ 実用的な証拠 知能そして キャンパス内の専門家によって管理され、 微妙な理解 の 飲む 職業。 サービス ヘルプs ブランド 作成必須 セールスストーリー あnE 到達すること競争上の優位性。 Be研究が語った がある 利用可能 より詳細な調査結果については。 OPUS ソリューションの詳細については、こちらをご覧ください。 日本でn、 ここをクリック そして コミュニケーション クォータを構築できますか? ここ。
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