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入ってくる観光は重要であり、全体的な観光市場は2026年までに31億ドルに達すると予測されています。

ダブリン2021年8月23日 / PRNewswire /-தி 「日本の観光市場、今後の観光国の予測、コスト、調査インテリジェンス」 レポートが含まれています ResearchAndMarkets.comの 提供する。

国内観光は経済成長と地域ルネッサンスの重要な部分です 日本日本の 入ってくる観光産業は、近年大きな可能性を示している成長市場です。 近年、観光セクター 日本 経済成長を支える機械とされています。 報告書によると、日本の観光市場は 31億米ドル 2026年までに。

の観光市場 日本 国の主要な経済機械になる予定です。 日本政府による長年にわたる観光産業の急速な成長は、国内観光を儲かるビジネスとして認識してきました。 を含む国への旅行ビザは徐々に緩和されています タイフィリピン、 と 中国 2013年以降; 格安航空会社の数の増加 アジア; 円安がありました 日本 入ってくる観光は人気があります。 日本政府観光局(JNTO)と観光客のメリットに対する認識が市場を促進しています。 しかし、言語と文化の障壁は、市場のいくつかの規制要因につながります。 この調査は、日本の次期観光セクターが2020年から2026年にかけて11.65%のCAGRで成長すると予想されていることを示唆しています。

入ってくる観光は、日本経済と日本文化の重要な部分です。 入ってくる観光客のほとんどは、レジャー旅行やその他のレクリエーション活動を好みます。 日本 貿易、技術、料理、大衆文化、ショッピングの重要なグローバルハブです。 また、ひまじ要塞には古都京都の文化遺産や奈良の19の世界遺産などの観光客が訪れます。 加えて、 広島、文明の頭 東京、富士山のようなスカイリゾート、ニスコイン 北海道新幹線の乗馬は多くの外国人観光客を魅了しています。 私たちの調査報告によると、日本の次の観光市場は推定されています 16億米ドル 2020年。

このレポートには、着信訪問者が含まれます 日本 合計16カ国がレポートの対象です。 韓国アメリカフィリピンオーストラリアイギリスカナダ、 と フランス クライマックスに達した 日本の 入ってくる観光。 近所の人 韓国 がある 日本の 入ってくる観光客の最も重要な情報源。

日本の観光客調査インテリジェンスは4つのビューから閉じられました:

1.訪問者と旅行のハイライト-訪問エリア別
2.平均宿泊日数-出席エリア別
3.旅行の主な目的
4.買い物をする場所 日本

日本 今後の観光市場分析は、次の3つの観点から締めくくられています。

1.入ってくる観光市場の合計
2.観光客の総数
3.カテゴリー別の1人当たりの平均コスト

カテゴリ別の平均個人経費も6つの観点からカバーされています。

1.宿泊施設
2.食品および飲料
3.輸送
4.エンターテインメントサービス
5.ショッピング
6.その他

国の市場と量-次の観光市場には、15か国とその他の国々が含まれます。

1 中国
2 韓国
3.3。 台湾
4.4。 香港
5 アメリカ
6 タイ
7 オーストラリア
8 フィリピン
9.9。 マレーシア
10 ベトナム
11.11。 シンガポール
12.12。 イギリス
13 インドネシア
14 カナダ
15 フランス
16.世界中

国-4つのより多くの観点から含まれる入ってくる観光市場と量:

1.休日とレジャーを通して
2.ビジネスを通じて
3.他の人による
4.カテゴリー別の個人的な費用(宿泊、飲食、交通、娯楽サービス、ショッピングなど)

このレポートの詳細については、をご覧ください https://www.researchandmarkets.com/r/eejqxl

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