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単なるクラッカーではありません: 誰もが食べる理由はゲームを変えるスナックです

単なるクラッカーではありません: 誰もが食べる理由はゲームを変えるスナックです

鮮やかな色の Cheetos からノスタルジックな Cheez-It クラッカーまで、安っぽいスナックは長い間アメリカの定番でした。 そして、ビーガンは乳製品を含まない繰り返しを楽しんでいますが、トップに登るビーガンチーズスナックが1つあります. 入力してください:すべての肉が食べます。

シカゴを拠点とするビーガン ブランドの Every Body Eat は、Cheese-Less Thins で急速にカルト的支持を得ています。 トップ 14 の一般的なアレルゲンとトウモロコシを含まない Every Body Eat の Cheese-Less Thins は、ポテト スターチ、玄米粉、にんにく、白胡椒、パプリカ、海塩などの 8 つのシンプルな材料から特徴的なチーズの風味が得られます。

ビーガン チーズ クラッカーは、シカゴ地域の 28 か所のホールフーズ マーケットで最初に発売されました。その後、Every Body Eat が食料品店チェーンとのパートナーシップを拡大し、中西部の 56 か所に上陸し、最終的に安っぽいスナック カテゴリーのトップになりました。地域の。

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昨年、Every Body Eat の Cheese-Less Thins は、Whole Foods の中西部で最も売れているチーズ スナックの 1 つに選ばれました。 しかし、食料品店チェーンの他のベストセラー チーズ スナックとは異なり、Every Body Eat チーズ クラッカーだけが乳製品を含んでいません。

それを食べるすべての人にとって、食事に関係なく、誰もが楽しめる健康的で健康的なスナックを作ることが最も重要です. 共同創業者兼 CEO のパトリシア “トリッシュ” トーマスは、「私たちがしていることはすべて、ビーガンであろうと、食物アレルギーを持っていようと、自己免疫疾患を持っていようと、特別な食事をしている人々がより簡単に食べられるようにすることです」と述べています。 VegNews に伝えます。

みんなのためのビーガンスナック

トーマスにとって、アレルギーに優しいビーガン スナックを作ることは個人的なことでした。 連続起業家のトーマスは、息子を出産した後、突然圧倒されて脱毛に苦しんでいることに気づきました。 彼女はその時点で診断を受けておらず、彼女の気分を非常に悪くしていたのが自己免疫疾患であることに気づいていませんでした.

「子供がいると疲れると思っていました。何かがおかしいとは思いませんでした」とトーマスは言います。 エビと赤ワインが彼女を救急車に乗せた後、トーマスは最初に研究に飛びつき、食事で乳製品、トウモロコシ、グルテンを避けると気分が良くなることに気付きました.

「愛する人と同じものを食べることはもうできません」と彼女は言います。

「私たちはいつも楽しませて人々を見ていましたが、突然、家族が食べるものを夕食でも食べることができなくなったり、メニュー全体を変更しなければならなかった. 私は本当に慣れています.人々が自分の食事に基づいてカスタマイズできる方法で調理します。」

しかし、Thomas が Every Body Eat の共​​同設立者である Nicole Wilson に会うまで、会社のアイデアが最初に実現することはありませんでした。 子供の学校のブックフェアで会った後、トーマスはウィルソンをチャットに招待し、ウィルソンがあまり魅力的でないと思うスナックをいくつか提供します。 「私たちはちょうど別のビジネス アイデアについて協力し始めたところですが、それは役に立ちました。 [Wilson] すごくまずい食べ物を食べて、彼女は「こんなもの食べてるの?」とトーマスは言いました。

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当初、デュオは、特別なダイエットをしている人が食事をしやすくすることを目的とした技術プラットフォームに取り組んでいました. しかし、プラットフォームにアレルギーに優しい食品を追加することになると、基準を満たすものは何も見つかりませんでした.

私たちの要件 [for the platform] 「すべてが健康的な自然食品の成分、健康的な脂肪、砂糖不使用のものでなければなりませんでしたが、それを載せるものが見つかりませんでした」とトーマスは言います。 「私たちは文字通り 4 つまたは 5 つの製品を持っていました。 [on the platform]. ”

共同創設者は、誰もが楽しめる健康的でアレルゲンに優しい独自のスナックを作ることにしました.

共通の利益のためのビーガン フード

Every Body Eat は、消費者の食事をより簡単に、より健康的に、より美味しくすることを目指しています。 食事に加えて、同社は全員がテーブルに着席できるようにしています。

同社の従業員の 80% は有色人種です。 さらに、制作チームの 65% が司法制度の影響を受けており、そのうちの 20% は以前はホームレスでした。

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同社は、COVID-19 パンデミックの間、ほぼ 100% の従業員定着率を誇っており、音楽のキャリアを追求することを選択した従業員を 1 人だけ失いました。

「人々が働きたいと思う場所を作ることができました」とトーマスは言います。 「私たちの仕事は、文字通りにも比喩的にも、すべての人にテーブルの席を提供することです。私たちはそれを食べ物で行い、従業員と一緒に行います。」

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