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博報堂がインドのMA&THエンタテインメントの株式を取得

博報堂がインドのMA&THエンタテインメントの株式を取得

株式会社博報堂東京を拠点とするグローバルな広告および広報グループである は、株式の 51% を取得しました。 MA & TH (マーチング アンツ & トリガー ハッピー) Entertainment Network Private Limited、インドの大手ブランドおよびエンターテイメントエージェンシーの1つ。

カンヌ映画祭 ブラックアワード受賞者 算数 グループの本部はムンバイにあります。 映画プロデューサー、スタジオ、ストリーミング プラットフォーム、テレビ放送局、国際ブランドなど、主にコンテンツ制作業界に携わるクライアントにサービスを提供しています。

彼らの劇場公開には以下が含まれますバーフバリ: ザ・ビギニング“、”3人のバカ“、 と ダニー・ボイルオスカー受賞者ホームレスの大富豪. ”

同社はまた、キャンペーンを作成しました ネットフリックスの」デリー犯罪” と “AK 対 AK. 「私は同じことをしました アマゾンプライム ビデオ」家庭持ちの男性とソニー1992年の詐欺” と “サメ戦車インド. エミー賞受賞者の背後にもありました。シェフ. ”

グループ会社にはMA&THが含まれます マーチング アリズ アドバタイジング Pvt Ltd2001年に設立された、「MA」の頭文字です。 トリガー ハッピー エンターテイメント Pvt Ltd2007年に設立された は、「TH」をもたらした残りの半分です。

MA は、戦略的計画、キー ビジュアルの開発とアクティベーションの経験があります。 一方、TH は視聴覚マーチャンダイジング、ビデオ制作、映画マーケティング戦略を専門としています。

MA&TH は、インドの主要なエンターテイメント マーケティング エージェンシーの 1 つとして、さまざまなヒンディー語の映画やウェブ番組のマーケティング活動を行っています。

MA&TH はまた、インドおよび国際的に多くの広告賞を受賞しています。 カンヌライオンズ賞.

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急速に成長するインドのエンターテイメント業界のワンストップ ショップとして、MA&TH は 2019 年に 1 つのグループと 1 つのオフィスに統合されて以来、相乗的に協力してきました。

博報堂グループとの長期取引

MA&TH は多くのコラボレーション プロジェクトに参加しています。 博報堂 グループ AdGlaパル360s技術 デジタルエージェンシーと PMGインドのニューデリーに拠点を置くアニメーションエージェンシー。

博報堂
アミット・チャンドラは、MA&TH の共同創設者兼 CEO です。

MA&THの共同創設者兼CEO アミット・チャンドラ コメント:

長年にわたり、私たちは最前線に立つことを約束してきましたが、博報堂のグローバルなリーダーシップは、私たちが新たな高みに到達するのに役立ちます.

ビジネス、才能、創造性に対する博報堂のアプローチは、従業員と顧客の両方にとって、私たちの成長ビジョンにぴったりです。 私たちの焦点は、インドとアジア太平洋地域でのリーダーシップの地位を強化することにあります。

博報堂視点

博報堂は、世界で最も古く、最大の広告代理店の 1 つです。 20 か国以上に 150 のオフィスを構える同社は、 博報堂DYコレクション広く国際的な存在感を示しています。

博報堂
伊藤俊太郎は、博報堂インターナショナルの最高経営責任者兼社長兼CEOです。 (©博報堂)

伊藤俊太郎博報堂インターナショナルの最高経営責任者であり、博報堂インターナショナルの社長兼最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。

MA&TH がグループに加わることで、Hakuhodo India Group はインドの広告産業の中心地であるムンバイでプレゼンスを獲得し、より多くのインドのクライアントに博報堂に基づいた効果的で広範なマーケティング ソリューションを提供できるようになります。 インサイト 思活者哲学.

独自のサービスを提供するMA&THは、マーケティングテクノロジーに強みを持つAdGlobal360、アクティベーションに強みを持つPMGと連携することで、より充実したスムーズなサービスを展開していきます。

また、エンタテインメント事業を中心にインド、日本、東南アジアの海外拠点と連携することで、MA&THが博報堂グループ全体の成長を次の段階へと導いてくれるものと確信しております。 博報堂インディアグループはMA&THをファミリーに迎えることで、その発展を加速させ、インド経済の発展とインド国民の幸せに貢献してまいります。

作者: ショーン フェルナンド

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