これらのプロジェクトはすべて、宇宙飛行への民間投資を後押しするNASAの広範な推進の一環であり、いつの日か民間部門が低軌道、または低軌道、つまり直接宇宙の分野でのすべての活動を引き継ぐことを期待しています。私たちの惑星を取り囲んでいます。 現在、国際宇宙ステーションと大多数の衛星があります。
しかし、私たちは彼らの会社がそのような努力にどれだけのお金を投資する用意があるのかわかりません。 宇宙飛行のコストは下がっていますが、宇宙旅行はまだ比較的高価で危険です。 業界の専門家は、これらのマーケティング活動が最終的にどれだけ報われるとしても、NASAと米国政府は、科学的および研究的理由から、低軌道での存在を維持しなければならないことに広く同意しています。
そのように なので
政治的理由。 低軌道にある将来の宇宙ステーションの外骨格のブランドに関係なく、それを浮かせておくために納税者のお金が必要になる可能性があります。
しかし、商業企業は、熱帯のホテル、映画スタジオ、研究所、製造施設など、この新しい時代への道を切り開くことを熱望していると言って、大きな約束をしています。
国際宇宙ステーションの終焉が宇宙飛行会社にとって何を意味するのか、そしてこの提案された未来はどのように見えるのかを次に示します。
商業宇宙ステーション
国際宇宙ステーションには、民間企業が所有する1つのモジュール(国際宇宙ステーションの中央バックボーンに接続されている)がすでに含まれています。 インフレータブル構造が宇宙でどれだけ耐えられるかを確認するためのテストとして機能したのは、BEAMモジュールでした。
インストール済み 2016年にBigelowAerospaceによって。 宇宙の商業的可能性の記念碑として歓迎されています。 しかし、Bigelowは2020年に破産し、ユニットの所有権は
今年NASAに移管おそらく、BEAMを、宇宙旅行と利益を組み合わせることがいかに難しいかを思い出させるものに変えます。
一般的に、商業宇宙産業は崩壊しつつあります。 ファイナンス
セクターで傷つく 標準料金で。 いくつかの企業は、新しい宇宙ステーションを復活させるためのアイデアを提案しています。 NASAはすでに多くの人にシード資金を提供しています。
1つ目は、ジェフ・ベゾスによるブルーオリジンのプロジェクトで、吹き替えです。
サンゴ礁 彼女はボーイングやシエラネバダと呼ばれる次のプロジェクトと一緒に取り組んでおり、科学実験、休暇、場合によっては宇宙製造をホストするために使用できる国際宇宙ステーションとほぼ同じサイズの宇宙ステーションを作成します。
ヒューストンに本拠を置くナノラックスによって提案された別のプロジェクトは、すでに国際宇宙ステーションに重要なインフラストラクチャを持っています。
提案 国際宇宙ステーションの約3分の1の大きさで、最大4人の宇宙飛行士を収容できるStarLabと呼ばれる研究基地を組み立てます。 によると、これには「生物学研究室、植物定着研究室、物理学および材料研究室、およびオープンワークベンチエリア」が含まれる可能性があります。
会社、ロッキードマーティンとボイジャースペースと呼ばれる会社とプロジェクトで協力することを計画しています。
次に、広大な宇宙ステーションがあります。
ノースロップグラマン4〜8人の宇宙飛行士を収容でき、宇宙飛行士に長くて骨の折れる船外活動を強いることなく、宇宙船の外観を素晴らしい形に保つためのロボットアームを取り付けることができます。
ヒューストンに本拠を置くアクシアムスペース(今年、国際宇宙ステーションへのフライトをチャーターして顧客に支払うのと同じ会社)も、最終的に飛べない宇宙ステーションを配備する前に、独自のISSを構築する予定です。 研究所や映画スタジオのような贅沢をホストすることができます。 (トム・クルーズはまだ宇宙に行くことを計画しているようです、
覚えて?)
これらのプロジェクトはすべてNASAからの資金提供を受けており、他の多くのプロジェクトはSpaceXによって提案されており、その多くは
スタートスペース 平
エンターテインメント会社。 しかし、NASAを支持する人々にとってさえ、成功は保証されていません。 宇宙ステーションの建設は、危険で、時間と費用がかかる可能性があります。
しかし、NASAがこれらすべてのプロジェクトの実施も許可するかどうかは明らかではありません。 それは、国際宇宙ステーションが眠った後、米国を低軌道に人間の存在なしに残すでしょう。
ただし、NASAが提供できる支援のレベルは議会にも依存します。 過去2年間で、NASAは低軌道を商業化するための努力のために1億5000万ドルの資金を要求しました。
受け取った 2,000万ドル未満。
交通
宇宙飛行士と貨物を国際宇宙ステーションに輸送することは、SpaceXや、ノースロップグラマン、ボーイング、コロラドに本拠を置く企業など、他のいくつかの企業にとって主要なビジネスの源となっています。
シエラネバダコーポレーション。 (後者の2つはまだ宇宙船の開発段階にあります。)
しかし、ISSが消えても、これらの行動は必ずしも消えるわけではありません。
これらの将来の軌道生息地がユニバーサルアダプターを使用し、事実上これらの車両のすべてが追いつくことを可能にする場合、それらの宇宙船のすべては、新しい、特別に開発された宇宙ステーションにサービスを提供するために使用できます。 ユニバーサルアダプターは、国際宇宙ステーションですでに使用されています。これは、国際宇宙ステーションがまだ使用されている間、NASAが商業的パートナーシップを緊密に調整することの主要な機能です。
SpaceXは、国際宇宙ステーションを関与させることなく、クルードラゴン宇宙船の顧客を見つけることができることをすでに実証していることに注意してください。 2021年9月、私は4人の観光客の乗組員を乗せて飛ばしました
軌道への楽しい3日間の高空飛行旅行。
検索とエンターテインメント
国際宇宙ステーションは、NASAの重要な研究の拠点であり、宇宙飛行が長期間にわたって人体に与える微小重力と宇宙飛行についての理解を深めるのに役立っています。 何千もの研究実験もその壁の中で行われた。
国際宇宙ステーションを処分し、民間部門に物を引き渡すことは、低軌道が軌道上のホテルや映画スタジオを備えた裕福な人々の遊び場になるという懸念を引き起こしました。
しかし、業界の専門家によると、商業宇宙ステーションが建設され運営されている場合、議会が資金を提供する意思がある限り、宇宙研究の可能性は残る可能性があります。
NASAは、商業研究所に搭載されたスペースを購入し、公的資金による研究を継続することができました。この提案は、今週公開された国際宇宙ステーションの公式移行計画に含まれています。 そのような可能性のいくつかの根拠はすでに築かれています。
先端宇宙科学センター(CASIS)は、ISS国立研究所を監督する組織であり、あらゆる種類の企業や組織から国際宇宙ステーションに商業的および学術的研究をもたらすために活動しています。 そしてそれは完了しました-CASISは、Target、Goodyear Tires、BigPharmaなどの企業向けに国際宇宙ステーションに搭載された研究プロジェクトを組織しました。
メルク と
イーライリリー、および国立衛生研究所などの公的機関によると、CASISのマーケティングおよびコミュニケーションのディレクターであるPatrickO’Neill氏は述べています。
オニールは、ブリングのようなプロジェクトに言及して言った
RedWireという会社の宇宙ステーション用の3Dプリンター。
包括的な目標は、宇宙空間での研究の可能性についての認識を高め、需要を増やすことであり、CASISは、国際宇宙ステーションが解散した後もそうし続けることができます。
国際宇宙ステーションのための国立研究所を持つ代わりに [on the ISS]、多分あなたは低軌道の国立研究所またはこれらの他の商業目的地のいくつかを含む国立研究所に行くことができるでしょう」とオニールは言いました。
要約すると、国際宇宙ステーションの廃止は、NASAとその商業パートナーに確かに混乱の瞬間をもたらすでしょう。 しかし、もし-それは大きい もしも -低軌道を成功するビジネスハブに変えるという彼らのビジョン、そして研究の機会は残ります。
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