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大学は、オファーの「好ましくない」基準について説明を求められました

大学は、オファーの「好ましくない」基準について説明を求められました

大学は、誰かが高等教育規制当局によって「不利益を被っている」かどうかをどのように判断するかを説明するよう求められます。

スチューデント・オフィスは来週、大学の「アクセスと参加」計画の新しい要件に関する協議を開始する準備をしている.

学生評議会の公平なアクセスと関与のディレクターであるジョン・ブレイク氏は、高等教育部門は、「さまざまな種類の剥奪と、特定のグループの剥奪に対処するための適切な措置と指標との間の巨大な交差点について」「会話」を行う必要があると述べました. ”

彼は、候補者の郵便番号地域を使用して不利な点を判断することは、現在、大学へのアクセスに関する国家目標をサポートしていますが、公正な入学の課題を解決するためだけに使用することはできないことを認めました.

より正確な方法

「来週開始する予定のコンサルテーションの下で前進する構造が、サポートを必要としている人々をより厳格に審査する方法があると考えている人々に、少なくともいくらかの安心を提供することを願っています。教育」と党大会のフリンジイベントで語った。 高等教育政策研究所.

大学が非難に直面している時期に来ました 中産階級の 10 代の若者に対する差別.

大学およびカレッジ入学サービス 先週発表された数字 最も裕福な背景を持つ 18 歳のグループだけが数の減少を経験したことを示した 今年の場所確保.

月曜日に、サセックス大学は、そのオファリングの約 5 分の 1 が「状況に応じた」ものであると述べました。これは、候補者が「教育に影響を与えた可能性のある課題」に直面したため、場所を獲得するためにはより低いスコアを必要とすることを意味します。

Blake 氏は、大学は学位要件を引き下げたと述べた。 「不利な」生徒 成績の高い金持ちの弟子には不公平だった。

彼は言った、「基本的に、それは取引を台無しにする 中産階級の親を目指す 彼らは政府と一緒にやったように感じています-彼らは税金を払い、子供たちを学校に送り、非常に選択的なものを含め、大学で公正な揺れを期待しています.」

状況に応じた入学許可は、「入学制度をより複雑にし、公平性に関する実際の問題を引き起こし、…学校部門を通過して、アクセスできると思っていた成績を収めた学生が、より低い学位を取得した可能性のある他の人に負けていることに気づきました。

しかし、彼は、それらは「私たちが若い頃に示す不平等の欠点を是正することを部分的に目的としているため、必要である」と述べた.

ポリシーガイド

彼はまた、「彼らが通うコースの質に関係なく、恵まれない背景から学生を受け入れることには本質的に良いことがある」という考えを「完全に拒否する」と述べた.

「非常にさまざまな理由で非常に困難な生活を送っていて、これらの問題を自分で解決できない可能性があると思うかもしれない学生について話すポイントがあると思います.図書館で泳ぐことを期待して、学校を中退することになるでしょう。それは彼らにとって恥ずべきことだと思いますが、非常に不公平でもあります。」

ブレイクは、火曜日のスピーチで、アクセスと参加に対する規制当局の新しいアプローチを説明する予定です。 社会運動財団.

1月に規制当局に加わって以来、元教師は、「高等教育を検討しているすべての人が、彼らの願望を達成するために可能な限り最高のサポート、アドバイス、および介入を受けられるようにする」のに役立つ政策証拠を共有するために、大学にもっと多くのことをするよう求めてきました.

彼はまた、高等教育に進学する前に、子供たちの教育を改善することにもっと集中するよう大学に呼びかけました。

「こうした格差が16歳と18歳で現れるのを見たことがないので、この種のツールを展開する必要がないところまで来れば、はるかに良いでしょう」と彼は言いました.

サセックス大学の副学長であるサーシャ・ロスネル教授は、参加を拡大することは「本質的に良いこと」であり、いわゆる「文脈的受容」の割合を増やしたいと考えていると限界イベントに語った.

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