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富士フイルムは映画の価格を最大60%引き上げます

富士フイルムは映画の価格を最大60%引き上げます

映画(在庫がある場合)はすでに非常に高価であり、事態はさらに悪化しつつあります。 富士フイルムは 映画の価格を最大60%引き上げる 今後数ヶ月で。 掘りましょう。

メモについて

この物語は、「電話“: 工房プリント、日本のカメラ店、フィルム小売業者、写真ラボは、最近富士フイルムから受け取った値上げについてのメモをツイッターで共有した。 日本のカメラのウェブサイト、 DCLifeそしてその ツイートが見つかりました そして彼はそれについて書いた-その時の話は とらえた ベータピクセル。 そして今、それは富士フイルムジャパンを所有しています 正式に確認済み 内容に注意してください。

メモは何と言っていますか?

富士フイルムのウェブサイトの翻訳されたプレスリリースは言う:

「」富士フイルムイメージングシステムズ株式会社が対応しました。 (本社:東京都品川区、社長:松本浩二)は、最近の原材料価格や輸送費などの高騰と、写真関連商品の需要の減少によるものです。 生産効率の向上とコスト削減によりコスト吸収に努めていますが、企業の努力だけではコスト吸収が難しいため、以下のように価格を改定します。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後とも富士フイルム製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。「」

その後、プレスリリースには予想される値上げと時間枠が記載されています。

  • 写真フィルムは4月から20〜60%増加します。
  • カラーフォト用紙は5月から10〜20%増加します。
  • 色の光化学は5月から約10%増加します。

他のさまざまな富士フイルムの写真製品も8%から94%の価格上昇が見られます。

なぜこれが起こるのですか?

このリリースでは、富士フイルムはCOVID-19のパンデミックに言及しており、輸送コストの増加( サプライチェーンの危機)、および価格を上げる必要があるため、フィルム製品の需要が減少します(規模の経済が低下するはずです)。

これは世界中で起こりますか?

プレスリリースは技術的には日本市場にのみ適用されますが、世界中で価格が上昇する可能性があります。 COVID-19のパンデミックとサプライチェーンの危機は、北米の状況にも影響を及ぼしています。 したがって、今後数週間にわたって、米国市場での値上げを確認するストーリーを公開しても驚かないでください。

これは富士フイルムの価格にとって何を意味するのでしょうか?

富士フイルム 7つの35mmフィルムストックを一覧表示これらのうち、5つは現在米国で利用可能です(FujicolorPro400HとFujichromeVeliva100は​​廃止されました)。

これらの値上げが世界中で行われた場合、35mmフィルムの1ロールの価格は次のようになります。

これらはいくつかの深刻な増加であり、それは写真ラボが化学と紙の追加コストを考慮して価格を押し上げていることを考慮に入れていません。

私はそれについて何ができますか?

あなたのことはわかりませんが、今すぐ映画を買いだめすることをお勧めします。 この記事が提出され次第、地元のカメラ店に注文します!

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