ベントレーは、本当に豪華で豪華で豪華な長距離ツアラーであるのと同じように、3台の車の中で唯一の4人乗りの大人用GTです。 なんてコンパートメント。 非常に快適で調節可能な座席、ウェットフロントバイザーは魅力的で、しっかりとした感触と豊富な装備仕様で仕上げられており、対角線のマイルで卓越した高級オペレーターになっています。 私たちのテストカーの22インチホイールは、私が思っていたよりも高速道路での騒々しいドライブのために作られましたが、それはあなたにそれを実感させる広い意味での車の大きな改善です。
ベントレーはとても快適で便利で使いやすいので、ある同僚が言ったように、「Mk7VWゴルフRのように使用する」ことができます。 £166,000、2.2トンのうち、それは素晴らしい声明です。 所有して使用することを想像するのは非常に簡単です。 そして、そうすることで得られるその日の単純な豊かさは、味わうものになるでしょう。
しかし、同じテスターはまた、コンチネンタルを運転することを楽しんでいる間、彼が前述のフォルクスワーゲンハッチバックから予想したよりもスノードニアの豪華な山道でそれをすることからの利益が少ないと言いました。 興味深いことに、その中には真実のイオタ以上のものがあります。 コンチネンタルは、それが実際に始まるとき、最上級でエレガントなドライブで、爽快で、爽快で、そして際どい車です。 完璧なペースで重いステアリングを通して感じる多様性は驚くべきものであり、それは大きな車を驚くほど簡単に運転することを可能にします。
しかし、ベントレーは大きくて重い車であり、曲がりくねった道路のシェア以上に広がることがよくあります。 かなり早く楽しむことができます。 特に通路が広く、コーナーが速く流れる場合。 しかし、それでもフェラーリやアストンマーティンのように積み重ねられたり、ねじが切られたりする車ではありません。 彼は単に動的な二重性を持っていません。
DB11は、私たちが話題になっている間、喧騒のための車であり、ローマはリードのためのものです。 アストンは、はるかに伝統的でダイナミックな味わいを持っています。 AMRを実行するように調整された形状でも、それはしなやかで、エッジの周りがわずかに柔らかいです。 彼は外側の肩をダンクし、反応するのに一瞬かかります。彼は後列のように前方に向きを変えて防御線を攻撃し、道路を下って上昇するときにあなたの下で少ししゃがんだり叩いたりします。
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