建設業界におけるモノのインターネット
建設現場での IoT ベースのウェアラブル デバイスが、建設市場での IoT の成長を促進
ポートランド、アメリカ合衆国、2022 年 11 月 8 日 /EINPresswire.com/ – 建設市場におけるモノのインターネット その金額は、2027 年には 190 億 3,980 万ドルに達すると予想されています。
このレポートは、タイプ、エンドユーザー、アプリケーション、および地域に基づいて分類された建設モノのインターネット市場の詳細な調査を提供します。 地理的に、IoT 建設市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラミーに分割されています。 北米は、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコに分かれています。 ヨーロッパには、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、およびその他のヨーロッパが含まれます。 アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋諸国にあります。
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モノのインターネット (IoT) は、ほぼすべての産業、家庭、オフィスに浸透し、人間の活動をよりシンプルにしています。 建設業界にインターネット接続デバイスを含めることは、建設業界の IoT とも呼ばれ、運用コストを削減し、生産性を高め、プロジェクトを効率的に管理することで、業界に利益をもたらしました。 センサー、RFID タグ、ビルディング インフォメーション モデリング、拡張現実などのインテリジェント テクノロジは、建設現場の潜在的な危険を特定するのに役立ちます。 したがって、リソース要件を改善し、事故や死亡を回避し、時間とお金を無駄にします
このレポートは、市場における推進要因、制約、および機会に関する情報も提供します。 さらに、バリュー チェーンの崩壊、価格分析、ポーターの 5 つの力の崩壊、市場に対する政府の判断の影響などのいくつかの制限も、建設モノのインターネット市場レポートで説明されています。
部門別見通し
世界のモノのインターネット (IoT) 建設市場は、タイプ、用途、最終用途産業、および地域に基づいて分類されています。 地域に基づいて、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、韓国、インド、その他のアジア太平洋)、ラマ (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。
この調査では、セクターをリアルタイムで取り上げ、定性的および定量的に予測します。 これは、クライアントが投資家が市場で利用する最も重要なセクターを理解するのに役立ちます。
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逆に、建設現場でIoTテクノロジーによって提供される廃棄物管理の改善とリソースの最適化は、予測期間中に業界の成長を促進する可能性があります。 建設プロジェクトの計画段階でのデータ主導の意思決定は、より優れたリソース管理を期待する可能性があります。 したがって、プロジェクトの効率が向上します。
競争シナリオ
このレポートには、世界中で活動している主要なプレーヤーの詳細な調査、市場シェア分析、および業界のトッププレーヤーが採用した戦略の概要が含まれています。 さらに、このレポートは、合併や買収、製品の発売、市場での足場を強化するための市場プレーヤーによる合併パートナーシップなどの開発戦略を強調しています。
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COVID-19の影響分析
COVID-19 の発生は、2020 年を通して経済だけでなく社会にも大きな影響を与えました。このレポートでは、発生の結果の概要を簡単に説明しています。 このレポートは、COVID-19 パンデミックが市場の範囲とシェアに与える直接的な影響に焦点を当てています。
さらに、政府がウイルスの蔓延を抑えるために講じた安全対策と、モノのインターネットが建設市場の軌道修正にどのように役立ったかについても説明します。
利害関係者にとっての主な利点
• 主な製品の位置を追跡し、市場の枠組みの中で主要な競合他社を監視することにより、広範な市場分析が行われます。
• レポートには、すべての国の建設市場における IoT の機会に関する包括的な分析が記載されています。
• 2020 年から 2027 年までの建設市場における世界のモノのインターネットの予測分析がレポートに含まれています。
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私たちは多くの企業と専門的な企業関係を築いており、これにより市場データを抽出し、正確な調査スプレッドシートを作成し、市場予測の精度を最大限に高めることができます. Allied Market Research の CEO である Pawan Kumar は、会社に関係するすべての人が高品質のデータを維持し、あらゆる方法で成功を収めるために顧客を支援するよう促し、奨励する上で重要な役割を果たしています。 当社が発行したレポートに示されているすべてのデータは、それぞれの分野の主要企業の上級職員への予備インタビューを通じて抽出されています。 二次データを取得するための当社の方法論には、詳細なオンラインおよびオフラインの調査と、業界の知識豊富な専門家やアナリストとの議論が含まれます。
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