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彼の会社を救うためのビジネスマンの嘘がケンタッキーフライドチキンを日本で確立されたクリスマスの伝統にした方法

彼の会社を救うためのビジネスマンの嘘がケンタッキーフライドチキンを日本で確立されたクリスマスの伝統にした方法

明らかにされた:彼の会社を救うためのビジネスマンの嘘がケンタッキーフライドチキンを日本で確立されたクリスマスの伝統にした方法

  • 何百万人もの日本人がこのクリスマスに嘘のためにKFCを食べるでしょう
  • 日本のKFCのマネージャーは、鶏肉は七面鳥のお祝いの代替品であると人々に話しました
  • この伝統はほぼ半世紀前のものですが、ビジネスマンからの嘘に基づいています


ほとんどの人は、クリスマスディナーになると七面鳥に目を向けます。

しかし、日本では奇妙なお祭りの伝統が定着し、それはすべてビジネスマンが会社を救うために言った嘘に基づいていました。

大河原毅は日本で最初のKFCフランチャイズを引き継ぎ、フライドチキンは西洋では七面鳥の人気のある代替品であると人々に話しました。

そんなことはありませんでしたが、大河原さんは50歳になりつつある日本の伝統に火をつけました。

日本で父のクリスマスに扮したケンタッキーフライドチキンを創設したアメリカのカーネルサンダースの像

何百万人もの日本人が今年のクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるでしょう。これはすべて、日本のフランチャイズのトップマネージャーが人々にチキンは七面鳥の西洋の代替品であると言ったからです。

何百万人もの日本人が今年のクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるでしょう。これはすべて、日本のフランチャイズのトップマネージャーが人々にチキンは七面鳥の西洋の代替品であると言ったからです。

アメリカのファーストフード会社が「栗すすにわけんたっきい!」を立ち上げた後、毎年クリスマスイブに300万人以上の日本人家族がケンタッキーフライドチキンを食べています。 (クリスマスにケンタッキー!)キャンペーン1974。

日本の住民はケンタッキーフライドチキンに立ち寄り、チキン、ハンバーガー、ウィングのバケツの配列を求めます。それらの多くはお祝いのスープに浸されています。

大川原氏は、伝統は、お祝いの学校のパーティーでサンタクロースに扮して子供たちにファーストフードを提供したときに始まったと言いました。

大河原毅はクリスマスに七面鳥の代わりに鶏肉を食べることの普及について嘘をついたが、彼は彼の嘘でほぼ半世紀前のお祝いの伝統を確立した

大河原毅はクリスマスに七面鳥の代わりに鶏肉を食べることの普及について嘘をついたが、彼は彼の嘘でほぼ半世紀前のお祝いの伝統を確立した

ファーストフード愛好家は、各アイテムに大量のカロリーが含まれており、食事の費用が約£20であるため、最も健康的な食事をとることができない場合があります。

ファーストフード愛好家は、各アイテムに大量のカロリーが含まれており、食事の費用が約£20であるため、最も健康的な食事をとることができない場合があります。

しかし、日本の多くの人はクリスマス休暇中にフライドチキンを誇示することを気にしません

しかし、日本の多くの人はクリスマス休暇中にフライドチキンを誇示することを気にしません

ただし、ケンタッキーフライドチキンは食事の最も健康的な選択肢ではないかもしれません。

1つのKFCグレイビーバーガーボックスのサービングには1,075カロリーが含まれています。これは、グレイビー、マヨネーズ、チーズを添えたチキンブレストバーガーに、グレイビーを入れることができるカップ状のハッシュブラウンをトッピングしたものです。 ミニフィレ、チップス、ドリンクも付いています。

この食事は休暇中の期間限定のオファーです。

「私は人々が鶏肉を食べないことを知っています」と大河原氏は言いました。 貿易に興味がある

それは嘘でした、そして私はまだそれを後悔しています。 しかし、人々はそれを愛しています。

何千人もの人々がクリスマスの日に並んでおり、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスミールに各人が約£20相当を振りかけています。

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